80年代を代表する元人気アイドル松本伊代さんですが、最近ではすっかり天然キャラが定着しバラエティ番組での活動が目立っていますよね。

ご主人のヒロミさんもテレビ番組に復活し、夫婦そろって第一線でご活躍されています。

 

そんな松本伊代さんですが、『顔が変、おかしい』と言われているようで

整形疑惑が出ているようです。

今回は松本伊代さんの整形疑惑についてまとめました!

Sponsored Link

松本伊代の顔が変でおかしい?整形?

松本伊代さんはテレビに出演する際に『目元や表情が引きつっている』『腫れている』とネット上では言われているようです。

 

確かに、笑った表情の時には目元には皺がみられるのに対し

口元にはほうれい線が現れません。

現在53歳(2018年現在)で二児の母でもあるのに

皺やほうれい線が一つも見られないってやっぱり信じられないですよね。

 

その理由として考えられるものを見ていきましょう。

不自然な引きつりや腫れの原因1:ボトックス注射

不自然な引きつりや腫れの原因としてまず考えられるのは、タレントや女優さんに人気のボトックス注射。

 

ボトックス注射とは目の周りの表情筋を緩めることで

おでこや眉間に寄ってしまった皺を取るという画期的な美容施術ですが

安価な薬剤や医師の技術によっては表情に違和感が出てしまう恐れのあるかなりハイリスクな施術です。

 

松本伊代さんの目の周りの引きつりは

ボトックス注射によるものの可能性があるかもしれませんね。

 

またこのボトックス注射、美容や解剖の専門学を熟知している医師でないと

施術が難しいことでも知られています。

 

実績があり腕の良い医師を知っている、行きつけがある、という方は良いのかもしれませんが

芸能人を見るとかなり表情に違和感のある方が多いのも事実です。

 

年齢を重ねてから急に「整形したのでは?」と囁かれてしまう芸能人の多くは

このボトックス注射で若返りを図っているのかもしれません。

不自然な引きつりや腫れの原因2:ヒアルロン酸注射

注射後に美肌効果まで期待できると人気なのがこのヒアルロン酸注射です。

 

頬や口周りにふっくらとした若々しい印象を取り戻し、皺を伸ばすことでアンチエイジング効果があります。

これも芸能人の間では大変人気がありますよね。

 

またこの施術では前述のボトックスと合わせて顔全体に注射する方が最も多いそうです。

 

リスクが高い分、成功すれば若さを取り戻せるという特典が多くの芸能人に利用されている理由なのでしょうね。

特にアイドルとして一世を風靡していた伊代さんならいつまでも若々しい見た目でいたいと願うのは当然です。

 

テレビでいくら笑っても現れないほうれい線はきっとこのヒアルロン酸の効果なのでしょうか。

ちなみにこの施術、唇をふっくらさせたり鼻を高く見せたりしたいときのプチ整形としても大変人気があるのだそうです。

そうなると伊代さんに限らず駆け出しのアイドルでも利用している人が多そうですね。

不自然な引きつりや腫れの原因3:整形外科でのメスを入れた手術

最後に、やはりある程度の期間引きつりが消えないとすれば整形外科の手術が疑われますよね。

 

というのも上記の2つの注射では半年~長くても1年のうちに効果が和らいでくるものなのです。

ヒアルロン酸に関しては体内に吸収されることで美容効果があるものなので若い女性にも人気があるそうです。

 

そのため長期的に通院する必要が出てきますが、顔にメスを入れるよりは安全として好まれています。

伊代さんの場合、テレビで見るたびに顔の引きつりや笑ったときの表情の違和感が見て取れますので

もしかしたら本当に顔にメスを入れたのかもしれません。

 

子育てが一段落し再度テレビ出演をするとなると見た目の劣化を修正することはそう容易ではないですよね。

整形していない可能性もある

色々な可能性を上げてきましたが、もちろん整形をしていない可能性もあります。

 

芸能人って、些細な変化が話題になりますし

現在は特にネットの発達で隠せなくなっていますよね。

 

元々松本伊代さんは綺麗な方なので

そう考えれば整形はリスクが大きい気もしますよね・・・。

 

また、芸能人は一般人と違って、多くの人に見られる職業なので

見た目には人一倍気を使うはずです。

 

なので、化粧品も超高額の高級化粧品を使用していると思いますし

食べる物も気を使っているでしょう。

 

そう考えれば、実年齢より若々しくても辻褄が合いますね!

松本伊代は劣化した?

松本伊代さんは整形が疑われるほど若々しいですが、劣化の噂も出ています。

とはいえ、年齢が53歳なのに、かなりお綺麗ではないかと思いますね!

 

一般的な53歳はこんなにもキラキラしていないと思いますからね〜。

 

普通は年齢を重ねれば、重力に負けて顔の皮膚が垂れ下がってきますし

シミもシワももっと酷いでしょうから。

 

過去にトップアイドルだった人でも、芸能界を引退したら

その辺のおばさんと区別がつかない方も多いですからねw

 

おそらくは若い頃があまりにも可愛すぎるので、現在が劣化したと言われているのかと。

あまりにも可愛すぎますね↑

 

なので、現在も劣化はしていないと思いますし

可愛いと個人的には思います!

 

私も松本伊代さんのように年齢を重ねたいと思います♪

まとめ

松本伊代さんの顔がおかしいとか、顔が引きつっているなどの噂がありますが

整形をしているかどうかは不明でした・・・。

 

とはいえ、たとえ整形をしていたとしても可愛ければ良いと思いますし

長い間芸能界で活動しているので、お肌のケアも欠かしていないと思います。

 

なので、一般的な53歳よりは若さを保てていると思いますし

それが原因で整形と言われてしまうのかもしれませんね!

Sponsored Link