NGTの問題が大きな話題となっていますが、NGT運営が謝罪会見を行いましたね!

 

そこで注目されたのが、松村匠さんです。

今回は松村匠さんの離婚や過去の経歴などについて。

松村匠の経歴はとんねるずADで野猿?

松村匠さんの名前がネット上に出た瞬間に、色々な方が特定していたのですが

どうやら松村さんはフジテレビのADをしていたらしく、とんねるずの番組を担当していたんだとか。

 

しかも、人気グループ野猿のメンバー候補だったというんですから驚きです。

 

野猿といえば、今の若い人たちは知らないかもしれませんが

とんねるずの2人と、番組スタッフが組んだユニットで大人気でしたよね〜。

 

解散を発表した時には、ある女の子が希望をなくして自ら命を断つという事件もあった気がします・・・。

 

そんな知名度のある方だったとは驚きです。

松村匠さんのとんねるずAD時代の画像は以下のリンクから見れます。

松村匠のAD時代の画像

松村匠はAKS取締役!AKBと秋元康との関係にびっくり?

そしてそんな松村匠さんがAKSの取締役をしているんですから、さらに驚きですよね!

 

なぜAKSの取締役を務めているのかはわかりませんが

秋元康さんはフジテレビと仲が良かった気がするので

その関係で推薦されたんでしょうかね?

 

ちなみに、AKSの社長は松村匠さんではなく

吉成夏子さんという方です。

吉成夏子(AKS社長)の顔画像や経歴は享楽?年収や結婚した夫と辞任会見は?

 

でも、記者会見に吉成夏子さんの姿が無く、松村匠さんが出てきたということは

AKBグループの指揮を取っているのは松村さんなのか?と噂されていますね。

 

私が調べた情報によれば、吉成夏子さんはAKBの運営にはあまり関わっておらず

古参スタッフが現場を仕切っているとのことだったので

現場での指示や責任などは松村匠さんの方にあるのかもしれませんね。

松村匠は離婚してる?

松村匠さんは離婚しているのか?という噂があるようです。

 

実際のところはどうなのでしょうか。

 

調べてみましたが、結婚していたのかすら情報は無いようです・・・。

とはいえ、大人気だった野猿のメンバー候補でAKBグループの取締役ということなので

モテない要素が何一つないと思うんですよね〜。

 

と思って、もっと詳しく調べてみたら、AKBのシングル『心のプラカード』のMVにAKBG運営部のバツイチとして出演されていたとか。

おそらく画像左かと思います。

ということは結婚していたけど、離婚したんですね!

 

離婚した理由が気になるところです・・・!

考えられる理由としては、松村さんの多忙によるすれ違いでしょうかね?!

 

何か分かり次第追記しますね〜!