昔から人気が高いTOKIOだが、山口達也さんの騒動があってから色々と大変そうだ。

私はTOKIOの中で昔から松岡昌宏さんが好きで出演しているドラマなんかも見ていたけど、山口達也さんについての会見を見て衝撃を受けた。

家政婦のミタゾノではしっかりメイクをしてウィッグを着用し、メガネまでかけているため気づかなかったが、会見の時の松岡昌宏さんの顔が疲れ切っているように見えたのは私だけではないはず。

「メンバーの誰かが問題を起こしたらグループ全体の連帯責任だ」という感じのグループだし、こんな大きな騒動になってしまったらそりゃ大変だろう。

会見では涙を流していたし心が痛くなった。

Sponsored Link

松岡昌宏が老けた?

老けたとか老けてないとかはどうでもいいが、人間は誰しも年をとるもの。

松岡昌宏さんだって人間だし、2018年現在は41歳。

41歳ともなれば、そりゃ老けるのだって当たり前だと思う。

40歳を超えても若い頃と同じように肌のハリツヤが良くて、シワもなけりゃ動きも10代の少年に劣らない!とかなったら、逆に怖いし。

まぁ松岡昌宏さんは大人気なアイドルな訳だし、芸能人なのでケアはそれなりにしているはず。

だから何歳になってもかっこいいしファンも多いのだろう。

 

老けていても老けていなくても松岡昌宏さんに変わりはないし、私はこれからも応援していく。

山口達也さんの騒動の件でTOKIOというグループ自体が危うい状況になっているが、TOKIOが解散しようとファンがいなくなってしまうことは絶対にないだろう。

 

年を重ねればそれなりの役でドラマなどのオファーも来るだろうし、悪いことをして芸能界を追放されない限り松岡昌宏さんのはみんなから愛される存在でい続けると思う。

 

劣化した?

劣化したかどうかも上と同様だ。

年を重ねれば見た目が変わるのも当たり前。

 

ただ、山口達也さんの騒動の件での会見の時の松岡昌宏さんに関しては、本当に疲れ切った顔をしていたと思う。

劣化がどうのというよりは“疲れている”という言葉がぴったりだ。

 

山口達也さんに関してのコメントが話題になっているが、とても漢らしい発言だった。

30年近く一緒に頑張ってきたわけだし、家族のような存在だったに違いない。

会見でも涙を流していたところを見ると、山口達也さんのことを本当に愛していたんだと思う。

 

山口達也さんは今回の騒動に関してメンバーに何の相談もしなかったという話だ。

そりゃ何の話も聞かされずに、騒動を起こして書類送検されたことをテレビや報道などで初めて知ったとなればショックは大きいだろう。

『30年近くの付き合いは何だったんだろう?』私ならそう思う。

 

以前TOKIOのリーダーである城島さんが「メンバーの1人でも欠けたらグループを解散する覚悟でやっている」という発言をしていたが、メンバー全員がその覚悟を持っているのであれば悲しい未来しか見えない。

私はTOKIOのメンバーじゃないし詳しいことはわからないが、松岡昌宏さんもきっとその覚悟を持ってTOKIOとして活動していたんだと思う。

 

会見では何だか痩せたようにも見えたし、やつれている感じもした。

早く騒動が落ち着いて回復してくれることを願っている。

Sponsored Link

若い頃のイケメン画像

若い頃だけとは言わず、松岡昌宏さんは今でも完全にイケメンだ。

よく雑誌にも載っているが、どの表情を見てもすごくかっこいい。

 

あのルックスでドラムを叩く姿はイケメン以外の何でもないと思う。

今は今のかっこよさがあるが、若い頃もとにかくイケメンでかっこよかったし、老若男女問わず人気があるのは今も昔も変わらない。

 

私の中で一番印象に残っているのが連続ドラマの【ナースマン】だ。

ナースマンといえば観月ありさが主演をしていた時の印象が強いという人も多いが、松岡昌宏さんが主演をしていたナースマンも面白かった。

(※画像をクリックすると商品のページに飛びます。)

 

ナースマンでの松岡昌宏さんはとにかく可愛いという感じ。

かわいいんだけどかっこいい。もう最高。

見たことがない人にはぜひ見て欲しい作品だ。

 

坊主頭がかっこいい!

山口達也さんの騒動の件でTOKIOが会見を行った時の映像で“松岡昌宏さんの坊主頭”が話題になっている。

会見のために坊主にしたのか?という意見も多いみたいだが、松岡昌宏さんは以前から髪の毛が短かった。

というか坊主だった気が・・・

山口達也さんも収録に参加していたという【TOKIOカケル】の時の松岡昌宏さんも坊主頭だし、会見があるから坊主にしたということではなさそうだ。

 

そんなことよりイケメンはどんな髪型にしても似合うしかっこいいから羨ましい(笑)

長髪でも短髪でも坊主でも何でも似合うって人は少ないと思うし、今後も色々な髪型の松岡昌宏さんを見てみたい。

 

まとめ

昔から好きだった松岡昌宏さんについて熱く語りすぎた部分もあるけど、松岡昌宏さんのかっこよさを再確認できた。

年齢を重ねるごとにどんどんかっこよくなってる気もするが、若い頃に出演していたドラマなどももう一度見てみようと思う!

山口達也さんの騒動があって大変だとは思う。

だけど今後の活躍にも期待したい。

Sponsored Link