仮面ライダー俳優の松尾敏伸さんが、逮捕されていたことがわかりましたね。

入手ルートなどはわかってはいないようですが、仮面ライダー俳優の逮捕はなかなか衝撃的です。

逮捕の原因は違いますが、以前も特撮ヒーローに出演していた方が逮捕されているので

子供達のヒーローが逮捕されてしまうのはなんだか悲しいです。

 

そんな松尾敏伸さんは、最近あまりテレビに出ていなかったようなので情報が少ないようですが

現在は結婚しているのか、引退しているのか、現在の活動についてもご紹介していきます。

Sponsored Link

松尾敏伸の現在は彼女と結婚して引退している?

松尾敏伸さんは、最近はあまり目立った活動をしていなかったようですが

引退はしていないようですね。

そして結婚しているのかについてなのですが、現在のところは結婚をしているという情報はありませんでした。

 

ですが、女性とのツーショットをブログに載せていることから

その女性が彼女ではないのかという噂がネット上にあるようです。

ただ、私はその女性とのツーショットがどこにあるのか見つけられませんでした。。。

 

年齢が40歳ということにかなり驚いたのですが

見た目は若々しくてイケメンなので、とても40歳には見えません。

さすがは仮面ライダー俳優という感じでしょうか。

 

これだけイケメンであれば年齢関係なく女性にモテると思うので

あえて結婚をしていないのだと、私は思います。

普段からの性格が相当やばくない限り、普通に彼女はいると思いますけどね。

 

松尾敏伸と井上真央の関係は?

松尾敏伸さんと井上真央さんは、何かしらの関係があるようですが、何かと思って調べてみたら

2009年に放送された世にも奇妙な物語の「検索する女」で井上真央さんの相手役・三宅亮を演じただけのようです。

ですので、井上真央さんが彼女とか、そういうことではないようですよ!

 

Sponsored Link

松尾敏伸の経歴や現在の活動は?

松尾敏伸さんは「第9回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

準グランプリに輝いたことがきっかけで芸能界デビュー。

翌年には蜷川幸雄演出の舞台『ロミオとジュリエット』にて俳優デビューということでした。

その後数々のドラマや映画に出演していたみたいですね。

 

ただ、仮面ライダー俳優としてニュースに出ていましたが

仮面ライダーの主役ではなかったっぽいのでしょうか?

 

Wikipediaには

仮面ライダー555 #16 森下義正 / アルマジロオルフェノク 役

と書いてあったんですが。。。

 

私は仮面ライダーにあまり詳しくないのでいまいちわかりませんが

ツイッターなどで調べたところ、

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼の歌舞鬼のイメージが強いみたいです。

 

ちなみに、歌舞鬼の画像はこちらです。

松尾敏伸演じる歌舞鬼

「子供が好き」という設定のようなので、子供に危害を加える系の事件を起こしていたら

間違いなくネットでネタにされていたことでしょう。

 

松尾敏伸さんは現在はあまり活動をしていなかったようですが

2017年にも単発のドラマ出演はあったみたいですね。

 

関連記事

小保方晴子の現在2018文春と婦人公論画像が別人?旦那や収入・両親も!

 

松尾敏伸の若い頃の顔画像がイケメン!

逮捕されてしまった松尾敏伸さんですが、顔が本当にイケメンです。

ジュノンスーパーボーイのグランプリでないことが不思議なくらいですね。

ちなみに、松尾敏伸さんが準グランプリだった時の、ジュノンでグランプリを取ったのは松尾政寿さんというかた。

2人とも「松尾」という名前なので兄弟かと思ったんですが

偶然苗字が同じだっただけで、2人の間に血のつながりなどは一切ないみたいです。

すごい偶然・・・。

 

そしてこちらが若い頃の顔画像です。

 

 

どうでしょうか?

今でも十分イケメンですが、若い頃の画像もかなりイケメンでしたね!

 

まとめ

松尾敏伸さんが逮捕されて、仮面ライダー俳優の不祥事は悲しいなと思います。

ただ、あんまり仮面ライダー俳優の印象はないようなので、ニュースを見てもらうために仮面ライダー俳優と大げさに報道したのでしょうか?

何か詳細が判明次第追記していきます!