day after tomorrowが2005年に活動休止してからはソロとして活躍しているmisonoさん。

倖田來未さんの妹であり共に紅白歌合戦に出場したことは当時話題になりました。

 

ソロに転身してからは歌手活動のみならずタレントとしても人気を博し、バラエティにも引っ張りだこ。

ロンドンハーツやヘキサゴンでの爆笑解答、転身爛漫ぶりは印象的でしたよね。

 

そんなmisonoさんですが、現在は死に至る病気にかかっているとの噂があります。

果たして病名は何なのでしょうか・・・。

 

さらに、旦那さんはバンド活動をしている方ですが

ヒモ疑惑やタトゥーの噂などについてもまとめました。

Sponsored Link

misonoの現在は死に至る病気?病名は何?

misonoさんは今年3月に更新したブログで

『人生において初めて!もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして・・・

と病気であったことを告白しました。

 

ただ、現在に至るまでその死に至る病気の病名を明かしていないそうです。

 

2017年12月のブログでは

「膀胱炎、吐き気、腹痛、腰が激痛で。始めて!歩けず、立ち上がれず・・・眠くても(涙で)寝れず。」

など、その時の症状を度々ブログで綴っていました。

 

病名は明かしていませんが、体調不良は年末から続いていたようなので

長年の芸能生活での疲れが出てしまったという感じでしょうか。

 

いつも元気はつらつとしたmisonoさんだけに心配になってしまいますが

本人はファンを心配させないために敢えて病名を公表していないんだそう。

 

ただ、何かとお騒がせなmisonoさんだけに、中には始終振り回されているかもしれない

マネージャーを心配する声まで上がっています。

 

一部では病名について、『女性系の病気』『うつ病』を心配する声も上がっていますが

真相は本人が公表しない限りは分かりませんね・・・。

 

死に至る病で思いつくのは癌ですが

最近では多くの有名人が癌で亡くなっています。

 

misonoさんの病気の具合や病名がとても心配です・・・。

旦那のNosuke(ノスケ)はバンド活動をしてるけどヒモ?

Misonoさんの旦那さんは山田新太郎さんがボーカルを務めるロックバンド

HighsidE(ハイサイド)

でドラマーとして活躍するNosukeさんです。

 

ヘキサゴン出演当時に山田さんを通し知り合い

misonoさんの猛アタックの末、結婚に至ったそうです。

 

旦那さんと書きましたが二人は事実婚をされています。

事実婚といえば、はあちゅうさんも話題になりましたね〜。

 

そんな二人ですが、旦那さんのNosukeさんがヒモ状態であるという噂が浮上しています。

現時点で音楽活動によって家計を支えている、というよりはmisonoさんのタレント活動が軸になっているような印象があるため、金銭的に自立していないのではと懸念されているようです。

 

確かに、旦那さんのバンドの曲を私は一曲も知りません・・・。

 

ただ、芸能人ってテレビに出ていなくても結構収入が多い人もいますし

どこかの会社に勤めている可能性もあるので、ヒモというのは言い過ぎですね。

旦那にはタトゥーがある?

ヒモ疑惑以外に批判の対象となっているのが

Nosukeさんの首元に入ったタトゥーの写真です。

 

赤ワクで囲んであるところに、星型のタトゥーが見えますね。 

こちらは横からのアングルです。

しっかりとタトゥーが見えるかと思います。

 

最近ではファッションの一部としてタトゥーを入れる若者も増えてきましたが

残念ながらまだまだ多くの日本人の中でその印象は好感度の高いものとは言えないようですね。

 

りゅうちぇるさんもかなり世間からバッシングされましたもんね・・・。

 

私はタトゥーに賛成でも反対でもありませんが

タトゥーを見せて威圧する行為をしないのなら、別に問題はないと思います。

まとめ

misonoさんの病気がどのような病名であるかはわかりませんでしたが

死に至る病気というのは心配です・・・・。

本当であるなら一刻も早く完治するよう願うばかりです。

 

海外旅行やゆっくり時間を取って、一日も早くまたmisonoさんの元気な姿をテレビで見れる日を心待ちにしています!

Sponsored Link