満島ひかりさん本人がクドカンこと宮藤官九郎さんに企画を持ち込んだという【ロミオとジュリエット】の舞台なんですが、舞台降板という選択をされたことに注目が集まっています。

舞台降板理由としてあげられているのが「体調不良」や「最後まで続けられる自信が無い」など様々で、本当の理由は明かされていません。

ただ、絶対に本当の理由はあるはずなので調査してみました。

考えられるのは妊娠とかクドカンさんや事務所トラブルなどありますが、真相はどうなんでしょうか?

そして、11月からスタートするはずだった舞台で満島ひかりさんの代役をつとめるのは誰になるんでしょうか?

Sponsored Link

満島ひかりの舞台降板理由は妊娠?

2010年に石井裕也さんと結婚したものの、2016年に離婚を発表。

その後は新恋人として俳優の瑛太さんの弟である永山絢斗さんと交際しているという報道がありました。

 

舞台降板という報道があったとき、最初に言われていたのが「体調不良」とのことだったので、妊娠してるんじゃないの?という声も多数ありますね。

舞台って体力をすごく使いそうですし、もし妊娠しているのであればキツイお仕事なんじゃないでしょうか?

 

それで、舞台降板の理由が妊娠なんじゃないか?ということに関してなんですが、降板すると報道が出たばかりの時は「体調不良」という言葉が目立っていて、そのほかに理由があるってわかりませんでした。

ですが、体調不良の他にも「スケジュールの都合」だったり「最後までやり遂げる自信が無いと言っている」など様々な理由が出てきているんですよね。

 

妊娠や結婚はないと聞いていると関係者は言っているようですが、本人から聞いてみないことにはわかりませんね~

現在は30歳も過ぎていい歳といったらそうなりますし、子供が欲しい!と思っていても不思議なことはありません。

 

まぁそいうなれば本人が発表してくれる可能性が高いので、それまで待つしかなさそうですね!

Sponsored Link

満島ひかりの降板理由はクドカンや事務所とのトラブル?

満島ひかりさんは2018年3月にユニテマという事務所を退所して、フリーとして活動を始めたばかりです。

そんななか宮藤官九郎さんに自ら企画を持ちかけたという舞台を降板するという出来事が起こりました。

妊娠や結婚は聞いていないと舞台関係者が言っている所を見ると、何かほかに理由があるって思いますよね?

 

満島ひかりさん本人や関係者が本当の理由を話さないということで、すごく大きな問題があるのでは?と心配する声も多数あります。

今すぐに公表できないような大きな病気だとかも考えられますが、実際のところ私には何もわかりません・・・

 

先ほどもお話ししたように、3月に事務所を退所したとのことなので、事務所とのトラブルというのは考えにくいですし、満島ひかりさんが自ら企画をクドカンさんに持ち込んだとのことなので、クドカンさんとのトラブルも考えにくいんじゃないかな?とも思います。

 

今回の満島ひかりさんの舞台降板という報道が注目されているので、近々本人から本当の理由が発表される可能性も高そうですね。

Sponsored Link

満島ひかりの代役が誰になるのか予想

満島ひかりさん自身がクドカンさんに持ち込んだ企画とされるロミオとジュリエットを降板するということで話題になっているんですが、さらに注目されているのが満島ひかりさんの代役をつとめる人は誰なのか?というところ。

「代役を探すに当たっても、なぜ満島さんが降りたのか、明確な説明ができていない」と言われている所を見ると、現在も代役を探していないということになりますよね。

 

まだ舞台自体も始まっていませんし、クドカンさんが手掛けるロミオとジュリエットがどんな内容になっているのかということもわからないので、代役が誰になるか?と言う点について私にはわからないんですよね。

きっと今回の満島ひかりさん舞台降板騒動が落ち着いてきたら色々判明してくることも多いと思うので、それまで待機という形になりそうですね。

まとめ

満島ひかりさんが本当の理由を言わずに舞台降板という選択をしたことが話題になっています。

舞台関係者なども理由を聞かされていないみたいだし、今後どうなってしまうのか気になるところですよね。

これだけ話題になっているので、本当の理由が判明するのも時間の問題だと思います。