水卜麻美さんはぽっちゃり系でかわいい女子アナウンサーとして有名で、男女問わずかなりの人気を誇っていますよね。

好きなアナウンサーランキングでは何年も連続で1位を取り、以前は女子アナといえばフジテレビでしたが、今や水卜麻美アナの右に出る人はいないかと。

 

水卜麻美アナはぽっちゃりしている体型が特徴的で、ぽっちゃりであることが人気の理由でもあるとは思うのですが

実はすごく痩せている時期もあります。

その時の画像がめちゃくちゃかわいいのです。

 

今回は水卜麻美さんの痩せている時のかわいい画像や

2018年現在の最新体重やお腹画像に関しても迫っていきます。

Sponsored Link

水卜麻美アナの痩せてる時の画像がかわいい!

アナウンサーってみんな細いのが普通で、モデルさんや女優さんでも通用しそうな女子アナも多いです。

そんな中、水卜麻美アナ例外。

水卜麻美アナなら、ぽっちゃりした見た目でも十分かわいいし逆にぽっちゃりしているのが魅力である。

とは言っても、私なんかよりは普通に痩せているので、一般的に見ればぽっちゃり系には入らないのかも。。。

 

そんな水卜麻美アナですが、実は痩せている時もあります。

今も私的には太っているという感じはしないのですが、遥かに痩せている。

ちなみに、現在の水卜麻美アナがこちら。

水卜麻美アナがかわいい

やっぱりかわいい。

これだけかわいい見た目をしていて、性格も良いというのだから驚きだ。。。

そりゃ男性からもモテるだろう。

 

次は、水卜麻美アナの痩せている時のかわいい画像。

それがこちら。

水卜麻美アナの痩せている時のかわいい画像

水卜麻美アナの痩せている時のかわいい画像

どちらもめちゃくちゃ痩せている。。。

そしてやっぱりかわいい。

私的に特に上の画像の痩せている時がかわいいと思う。

 

ただ。。。

やっぱり水卜麻美アナはぽっちゃりとした体型が、最大の魅力ではないかと思う。

水卜麻美アナは一般人の中に混ざれば、ずば抜けてかわいいし、一際目立つ存在になる。

でも、芸能人や女子アナの中に混ざれば、飛び抜けてかわいいかと言われると。。。

 

芸能人も女子アナも相当顔のレベルが高く、一般人がとてもではないが敵わないかわいさや美しさがある。

かわいいだけでは、今のような人気のアナウンサーにはなれなかっただろう。

 

女子アナウンサーの中で「ぽっちゃり+かわいい」という独自のポジションを築き上げたから

大人気のアナウンサーになったのかと。

見た目通りの大食いキャラであり、しかも性格が超優しい。

完璧。

 

水卜麻美の2018年現在の最新体重は?過去最高の70キロ?

水卜麻美さんの現在の体重は一体何キロなのか。

同じ女性として非常に気になるところです。

 

水卜麻美さんの体重を調べてみたところ、、、

さすがに体重は公開していませんでしたね。

ただ、水卜麻美さんは現在の体重が過去最高を記録しているようです。

 

体重が過去最高を記録しているのは、ネット上の噂話ではなく

2018年4月に出演した番組で、水卜麻美さん本人の口から語られています。

 

最新の体重が過去最高を記録したということで、非常に気になるのですが

60〜70キロなのではないかと噂が出ています。

 

ですが、さすがに過去最高の体重と言っても

60〜70キロはないかと。

私は水卜麻美さんと同じくらいの身長ですが、

水卜麻美さんよりは太っている自覚があります。

 

ですが、60〜70キロも体重はありません。

なので、私の予想としては水卜麻美さんの2018年の最新体重は

50キロ代なのではないかと思います。

 

水卜麻美の最新お腹画像は?

水卜麻美さんといえば「ぽっちゃり」というイメージが定着していますが

お腹はどんな感じなのかと気になります。

 

私は上でもお伝えしたように、水卜麻美さんより太っている自身があるのですが

とても人に見せれるようなお腹ではありません。。。

 

ですが、水卜麻美さんの場合は

きっとキレイなお腹をしているはずでしょう。

 

ただ、、、お腹がはっきりとわかる画像は存在しなかった。

アナウンサーという職業柄や水卜麻美さんのキャラ的に

派手な服は着ないと思うので、そのような画像がなくても仕方ないのかも。。。

 

水卜麻美アナのお腹画像はありませんでしたが

水卜麻美さんのぽっちゃりの魅力がよくわかる画像を紹介したい。

それがこちら。

水卜麻美アナぽっちゃり

かわいすぎる。

そしてこの写真はやけにぽっちゃりして見える。

でも、このぽっちゃり具合が水卜麻美アナの最大の魅力だろう。

 

まとめ

水卜麻美アナの最新体重が気になるところだが、そこは女性として公表はしないだろう。

ただ、2018年が過去最高の体重というからには、その辺の女性よりは体重が増えているのかもしれない。

ヒルナンデスからスッキリに異動になったのは残念だが、これからもかわいい笑顔を私たちに見せて欲しいと思う。

Sponsored Link