「第二のローラ」の愛称で、一時期テレビに引っ張りだこだった水沢アリーさんですが

最近はあまり見かけなくなりましたよね。

 

ローラさんが事務所と上手くいかず揉めた後に表舞台から離れた頃から

水沢さんのテレビ出演も少しずつ減っていったように感じます。

 

そんな水沢アリーさんですが、テレビの世界から消えた現在は

仕事激減で生活も大変なのでは、と思った方も多いのではないでしょうか。

しかし、なんと知らない間に会社の経営者になっているというから驚きです。

 

今回は、水沢アリーさんが経営している会社や

整形外科前の目や卒アル画像に関してもまとめました。

Sponsored Link

水沢アリーが社長を務めるのは何の会社?

水沢アリーさんはテレビから消えて、今は何をしているのかなと思っていましたが

まさか社長になって会社を経営しているとは驚きました!

 

現在は一体どんな会社を経営しているのか、気になりますよね。

 

そこで気になる会社名やどのような事業をしているのか調べてみたところ・・・

『収入が減る』との理由から会社名は明らかにはしていませんでした。

 

ただ事業内容に関しては、芸能に関する事業を担っているとか。

 

多分、タレント事務所を立ち上げたという事ではないと思うんですが

芸能に関する事業って何なのか気になりますね〜!

 

芸能界での人脈を活かして、タレントの派遣をしてるとか

グッズを作っているとかそんな感じでしょうかね?

 

少ないながら従業員も抱えているそうです。

完全に予想外でしたね!

水沢アリーの現在の年収は悲惨?!

テレビで大活躍していた芸能人が消えてしまうと

年収が悲惨になっていると考える方も多いですよね。

 

一発屋の芸人が全盛期の最高年収は何千万だったのに

今は極貧生活をしていると告白するのも珍しくないので。

 

水沢アリーさんの現在の年収を調べてみたところ

詳細な年収はわかりませんでしたが、会社社長に加えて

パチンコの営業もしているそうです。

パチンコの営業って、めちゃくちゃお金がもらえると噂ですし

社長業もしているので、年収は相当多そうです。

 

ちなみに、タレント活動も休止したわけではなく

現在はタレント業と社長業をしっかり兼業しているとか。

 

そんな水沢さんはまだ28歳で独身です。

若いうちに着実にキャリアと経験を積んでいっている気がしますね。

 

経営している会社に社員がいるということは

それなりに人手が必要な訳ですし、儲かっている可能性も高いですよね。

 

2016年には収入が激減して生活が大変と話していたそうですが

その後に出演したテレビ番組では

今の方がリスクを背負ってる分、利回りもいい。今のほうが自分にあるお金も多いかも

と語っていました。

 

現在は社長とタレント業を掛け持ちしているので

推定ですが、年収は数千万くらいあるかもしれませんね〜!

純粋に羨ましい!w

 

何となくおバカなイメージがありましたが

商才もあったとはびっくりです。

 

ちなみに、水沢アリーさんは大学も出ていて、一般教養もあったそうですが

おバカキャラは事務所・テレビ側の要望で、わざとキャラを作っていたそうです。

 

『金髪で明るいハーフ』というイメージも事務所からの要望だったそうで

水沢アリーさん自身は、キャラを作ることに長年反発していたとか。

 

同じ事務所に所属しているペコ&りゅうちぇるの人気が出たことによって

『そんなに反発するならもういい』と事務所の人間に言われたため

キャラを作るのをやめて、今は自然体での活動ができているそうです。

 

これだけ赤裸々に裏事情を暴露しているので

本人が事業内容や会社のことを、暴露してくれるかもしれませんね!

水沢アリーの整形外科前の目や卒アル画像は?整形箇所はどこ?

水沢アリーさんはどう見ても整形をしていましたよね・・・。

 

当初は整形を認めていませんでしたが

有吉反省会に出演した際に整形を認めました。

 

具体的な整形箇所に関しては明かしていませんが

あちこちっていうかちょっとずつ。どーんとやったときも1回あったんだけど、ちょっとずつもたまにしてた

と話しています。

 

現在は整形をしていないそうで、心を磨くためにお金を使っているとか。

 

そんな水沢アリーさんの整形外科前の卒アル画像を探してみたところ・・・。

 

残念ながら卒アル画像はありませんでしたが

子供の頃の画像はありました。

かなり小さい頃+画質が悪いというのもあって

現在の水沢アリーさんの面影はほとんど感じませんねw

 

整形箇所は、目と鼻は確実ですね・・・!

度々目が変わっていることが話題になっていたので

目は何度も整形を繰り返しているでしょう。

デビュー当時(テレビ初出演)の画像で整形外科前の画像を検証!

卒アル画像がないということは、デビュー当時の画像は

整形外科前の可能性が唯一残されていますよね。

 

ということで、水沢アリーさんのデビュー当時(テレビ初出演)の画像を探してみました。

水沢アリーさんは事務所に入って2週間で『今夜くらべてみました』に出演し

テレビデビューを飾ったそうです。

 

その時の画像がこちら。

デビュー当時から整形していそうですね・・・。

おそらく、デビューする前に目と鼻を既に整形済みの感じがします。

 

ただ、整形って悪いことじゃないと思いますし

整形して自分に自信が持てるなら、整形してもいいと思います!

 

とはいえ、日本では整形に対する風当たりがまだまだ強いですが・・・。

元彼氏の槙野智章との破局理由は?

水沢さんと言えば、浦和レッズの牧野智章さん(サッカー選手)との熱愛が当時話題になりました。

 

二人は2013年から付き合っていて

当時はお互いに関係を認めており結婚間近とも噂されていましたが

交際期間2年後の2015年に破局を迎えています。

 

破局理由について水沢さんは

彼が私よりサッカーを愛しすぎてしまったの

と番組内で答えていました。

憶測ですが、プロのサッカー選手の彼女ともなれば

毎日の生活もきっと食事から時間の管理まで工夫されていたのだと思います。

 

たださまざまな事情からすれ違いや方向性の違いが生まれてしまったのでしょうか。

 

そんなお二人ですが、牧野さんは今年1月女優の高梨臨さんとの結婚を公式発表し

水沢さんにも新たな恋の噂が浮上しています。

 

お相手は48歳の有名会社社長で安倍首相とも親交のある方なんだとか。

水沢アリーさんは28歳ですが、このまま年の差婚でまた世間を騒がせてくれるのでしょうか?!

 

今後の水沢アリーさんからも目が離せませんねw

まとめ

水沢アリーさんは整形疑惑が根強く出ていましたが

ご本人も整形を認めていますね。

 

ただ、現在は整形をしていないようで

外見ではなく心を磨くためにお金を使っているとか。

 

現在の年収は悲惨なことになっているのかと思いましたが

社長とタレント業を掛け持ちしているということで

年収は結構すごそうです・・・!

 

今後の水沢アリーさんの暴露に期待しましょう♪

Sponsored Link