8月11日兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダムで

小西優香さんが命を奪われた事件ですが

ついに犯人が逮捕されましたね。

 

容疑者の名前は森翔馬容疑者と

稲岡和彦容疑者の2名となっています。

 

今回は森翔馬容疑者の顔画像や生い立ち

出身高校・小西優香さんとの関係などについて。

森翔馬のインスタと職業はガールズバー店長で名前や場所は?逮捕歴の前科あり?

稲岡和彦の顔画像と生い立ちは?森翔馬との関係や出身高校・嫁や家族も!

稲岡和彦の中学や実家は加古川か高砂?父親の職業やFacebookとツイッターも

Sponsored Link

森翔馬の顔画像は?

現在のところ、森翔馬容疑者の顔画像は判明していませんが

かなり注目度の高いニュースですし

テレビもこぞって報道することが予想されるため

すぐに顔画像は判明するのではないかと思います。

 

森翔馬容疑者の顔画像が判明次第

更新しますね。

(顔画像が判明しました)

 

顔画像に関しては公表されていませんでしたが

被害者の小西優香さんと男が歩いている画像が公開されています。

それがこちら。

後ろ姿を見た感じ、若そうに見えるので

森翔馬容疑者のような気もしますが

稲岡和彦容疑者の可能性もあるかもしれません。

 

・ここから追記

森翔馬の顔画像が公開されていました。

かなりチャラそうな感じがしますね・・・。

稲岡和彦容疑者の顔画像も公開されています

稲岡和彦の顔画像と生い立ちは?森翔馬との関係や出身高校・嫁や家族も!

森翔馬の生い立ちや出身地は?高校はどこ?

森翔馬容疑者の生い立ちや出身地に関しても

現時点では発表されていませんが

大阪市内の男と報道されていましたので

おそらく出身地は大阪でしょうね。

 

高校についてですが、森翔馬容疑者は

20歳と非常に若いので、2年前に高校を卒業していますよね。

 

最近の若い子はみんなスマホを持っているのが当たり前ですし

写真も当然撮っていると思います。

 

Twitterなどでは「え、オレ森翔馬と同級生なんやけど」的な人が現れて

テレビ局のTwitterアカウントが取材依頼に殺到する未来が見えますね・・・。

 

おそらくは元同級生が暴露するのではないかと思います。

 

早速ツイッターでは『森翔馬また逮捕されたらしいぞw』という書き込みを発見しました。

この書き込みから推測するに、不良だった可能性もありますね。

 

昔からこのような悪質なことをし続けてきたということでしょうか?!

『また』というのは、2度目なのか、それとも2度以上逮捕されているのか・・・。

 

森翔馬と検索しても過去の逮捕歴が出てこないことから

未成年の時の犯行だったのか、ニュースになるほどの事件ではなかったのか気になります。

 

生い立ちに関してもまだわかりませんが

20歳の未来ある女性の命を奪う男性は

どのような生い立ちをしてきたのかが気になります。

 

たぶんですが、バイキングなどで

周辺住民に聞き込みをすると思うので

生い立ちや正確な出身地が判明するのも時間の問題ですね。

Sponsored Link

森翔馬の家族は?

森翔馬は家族がいたのでしょうか?

小西優香さんの命を奪った動機がまだ判明していないので

詳細については不明ですが、おそらく逆恨みの犯行ではないかと思うので

嫁や彼女はいなかったのではないかと思います。

 

家族に関しても詳細は不明ですが

実家も少なからず白い目で見られると思うので

何の罪もない家族がかわいそうです・・・。

森翔馬と小西優香さんの関係は?

森翔馬容疑者と小西優香さんはどのような関係だったのでしょうか?

詳しいことは判明していませんが、恐らく森翔馬容疑者側の一方的な動機があったのではないかと思います。

 

もしかしたら、森翔馬容疑者は小西優香さんに交際を断られたという可能性もありえますよね。

小西優香さんはすごくキレイな女性ですから。

 

でも、小西さんにも当然相手を選ぶ権利があるわけで

そんな身勝手な理由で命を奪われていいはずがありません。

 

というか、どのような動機があっても

犯罪は絶対にしてはいけないことなんですが

最近は、このような凶悪犯罪が多すぎる気がしますね・・・。

まとめ

今回は事件の犯人が発覚したばかりだということもあり

森翔馬容疑者の詳細な情報は不明でしたが

今後はワイドショーで徹底的に特集がされると思います。

 

新しい情報が判明次第追記していきますね。

Sponsored Link