今でもすごく美しい森高千里さんですが、最近になって顔が腫れてパンパンとか

顔が不自然に変わったと言われているようです・・・。

 

森高千里さんは劣化知らず、劣化しないとも言われていましたが

現在は劣化してしまっているのか、また整形疑惑も出ているようなので

若い頃の画像や現在を比較していきたいと思います!

Sponsored Link

森高千里の顔が腫れて不自然なのは整形?

森高千里さんがFNS歌謡祭に出演した時に、顔が不自然になっているとか

顔が腫れているなどの指摘があり、整形疑惑が出ているようです。

 

整形すると顔が作り物のように不自然になったり

顔の中に異物を入れるので整形後のダウンタイム中は顔が腫れるんですね。

 

しかも、森高千里さんは現在49歳で、来年の誕生日には50歳を迎えます。

それにも関わらず、シワがほとんどないというのは不自然に感じてしまうのかもしれませんね。

 

普通の49歳といえば、シワの一つがあっても不思議ではないですから。

 

芸能界は綺麗な女性がたくさんいるので

森高千里さんが元々美人であったとしても

整形をしている可能性があるのかもしれません。

 

では、実際どのくらい顔が腫れているのか見てみましょう。

 

最近テレビに出演した時の森高千里さんがこちら↓

(めっちゃかわいい・・・!)

私個人の意見ですが、特に森高さんの顔が腫れている気はしませんね。

とはいえ、やっぱりシワが無いのは不自然に見えなくもないです。

 

ただ、パッと見では痩せて見えますが

若干、太った気もするのでその関係で肌に不自然なほどのハリがあるのかも?

 

整形なのかどうか若い頃の画像で見比べてみましょう。

森高千里は顔が変わった?若い頃と現在の画像を比較

森高千里さんは顔が変わったと言われていますが

若い頃と、どのくらい顔が変わったのか気になりますよね。

 

それでは、若い頃から現在までを見てみましょう。

 

こちらが整形前・顔が変わったと言われる原因の若い頃の画像です↓

17歳の時の画像↓

23歳の時の画像↓

41歳の時の画像↓

年々顔が変わって綺麗になっている気もしますねw

女優さんなので、美容にすっごく気を使っているとは思いますが

メイクも時代によって変えているので、年々綺麗になっているように感じるのかも。

 

で、最初の画像が整形前として有名なようですが

見た感じ、元々の顔自体は大きく変わっていないかなと思います。

 

確かに顔は変わったと思いますが、整形をしていなくても

人の顔は変わっていきますからね〜。

 

また女性はメイクで大きく顔が変わった印象になるので

それも関係あるんじゃないかと思いますけどね。

 

同窓会で久しぶりにあった、クラスメイトの顔が全然違う

顔が変わったことで誰かわからないというのは

結構よくある話だと思いますw

 

なので、森高千里さんの顔は変わっていますが

年齢とかメイクによるものだと私は思いますね〜。

劣化しないのはなぜ?劣化した画像はある?

森高千里さんは現在の年齢が49歳ですが

劣化しないし、現在もすっごくかわいいですよね。

 

森高千里さんの大ヒット曲に『私がオバさんになっても』がありますが

『一体いつになったらおばさんになるんだw』とネット上でも話題になる程ですw

それどころか、どんどんかわいくキレイになっている気すらしますもんね〜。

 

劣化せずに、これだけの美貌を長年保っていられるのは

やっぱり相当な努力をしているのでしょう。

 

美人は美人を保つために努力していると言いますからね。

 

とはいえ、いまだにずっと綺麗で可愛いという意見もありますし

私もそう思うんですが、一部では流石に劣化しているという意見もあるようです。

 

ということで、劣化していると噂の画像を探してみました。

 

劣化したと噂されている画像がこちら↓

こうして見ると、年齢相応な感じもしますが

テレビをスマホのカメラで直撮りしているので

このような写りになってしまったのではないでしょうかね。

 

私もFNSを見ていましたが、こんな風に見えるときはありませんでしたw

仮に多少劣化していたとしても49歳という年齢を考えれば仕方ないですし

十分に綺麗すぎますからねw

まとめ

森高千里さんは未だに年齢を感じさせないほど、かわいいし綺麗ですが

それゆえに、顔が不自然とか腫れているなど、何かと整形の噂が出ているようです。

 

私の個人的な意見としては、元々の顔自体が変わったとは思わないので

おそらくは整形ではなく、メイクとか、年齢を重ねたことで顔が変わったのかと思います。

 

逆にこれだけ劣化しないと、劣化した姿を見てみたい気もします・・・!

Sponsored Link