こんにちは!

東海オンエアの動画ってすごく面白いですよね!

メンバーみんな個性的で毎日投稿される動画を楽しみにしている私ですが、、、東海オンエアのメンバーって彼女がいるのか気になりませんか?!

やっぱり東海オンエア1のイケメン・りょうさんの彼女…!

ではなく、個人的に虫眼鏡さんの彼女が非常に気になりますw

 

東海オンエア内の動画でもいじられていますが、一番彼女がいなさそう(東海オンエアメンバー談)なのに

「ほとんど彼女が途切れたことがない」といっていたような気がします。

 

ということで、今回は虫眼鏡さんの彼女を見ていきましょう!

Sponsored Link

虫眼鏡は現在彼女がいる?

2018年現在ですが、東海オンエアの動画内で虫眼鏡さんは

「彼女がいる」

と発言していますので、彼女がいることは間違い無いでしょう。

 

YouTuberとして有名になる前から、彼女はいたそうですが

現在交際している彼女とは、別の女性だと思われます。

 

頭も良いですし、顔もかっこいい、トークも面白いので

モテないわけはないと思いますが、なぜか東海オンエア内では

モテないキャラとして扱われていたこともしばしばありましたね!

 

東海オンエアは、リア充グループ、大学生ノリのようにも言われますが

メンバーみんながイケメンで、明るい性格なので

虫眼鏡さんが霞んでしまうのでしょう。

 

付き合いたい、結婚したいと思う女性ファンも非常に多いと思いますw

 

虫眼鏡の彼女がほぼ途切れたことがない理由は?

虫眼鏡さんは動画内で「彼女がほとんど途切れたことがない」と言われています。

(本人が言っていたか、メンバーが言っていたかは忘れちゃいました…)

 

付き合った女性がたくさんいればいるほど、自慢できるとかそういった話ではありませんが

絶え間無く彼女がいるというのはなかなかすごい…。

 

中学生くらいの純真な私であれば

虫眼鏡さんって相当チャラいのかな〜とか思っちゃいそうですが

動画を見ていれば女性に対して、虫眼鏡さんが誠実な男性であることはわかると思います。

 

ですので、たくさんの女性と付き合っていた、交際していたからといって

チャラいというわけではありませんね!

 

そんな話は置いておいて、虫眼鏡さんは彼女がほぼ途切れたことがない

なぜモテるのか?について

「モテているわけではなく、自分が付き合えそうな女の子と付き合うだけ」

こんな感じのニュアンスで語っていました。

 

要約すると、

「世間的に見てかわいい子ではなく自分の顔でも付き合えそうな人を彼女にしている」

という意味でしょうか?

なんとなく、彼女に失礼な気もしますがw

 

実際メンバーの口からは虫眼鏡さんの彼女に対して

「かわいい」と言っているところを見たことがないような。。。

 

顔がイケメンで、年収は1000万円で、優しくて〜みたいな理想をたくさん持っていて

全然結婚できない女性がネタとして扱われることがありますが

虫眼鏡さんの場合は、あえて理想を低くしてストライクゾーンを広くしているという感じでしょう。

 

今や大人気YouTuberで街を歩けば人だかりが出てしまうくらい人気ですから

女性がたくさん寄ってくるとは思いますが、浮気をしているなどの情報は一切出ていません。

虫眼鏡さんは真面目で誠実、彼女想いなんでしょうね。

 

ちなみに、「ギャルのようなタイプは嫌い」と公言しています。

Sponsored Link

彼女と結婚はする?

虫眼鏡さんは彼女がいますが、果たして結婚はするのでしょうか?

 

過去の動画で語っていましたが

「YouTubeという不安定な職業である以上、彼女と結婚は考えていない」

というようなことを言っていた気がします。

 

東海オンエア(虫眼鏡さん)ぐらい有名になれば、知名度を生かして

色々なビジネスができると思うので全然不安定ではないと思うのですが

虫眼鏡さんは自分のことよりも、彼女のことをしっかりと考えているんでしょうね。

 

もし、虫眼鏡さんがお金を稼げなくなったら

彼女と生活していくことができなくなるので

安定した職業について、彼女を養う自信がつくまでは

結婚はしないのでしょう。

 

とはいえ、東海オンエアほどの人気があれば

広告収入でサラリーマンの年収くらいの月収が貰えているそうですし

uuumに入ってからは企業案件も積極的にこなしていますよね。

 

安定とは一体…!

 

虫眼鏡の彼女の顔画像がボウリングで流出?

そして肝心の虫眼鏡さんの彼女の顔画像はあるのでしょうか?!

調べてみたところ・・・

彼女の顔画像はどこにもありませんでした。。。

 

ただ、一度顔画像が流出したことがあります。

それは東海オンエアの控え室(サブチャン)に投稿した

『てつとし虫のプライベートボウリングを1ゲームご覧ください』という動画です。

 

 

この動画のタイトルからもわかるように

てつやさん、としみつさん、虫眼鏡さんの3人でボウリングに行ったのかと思いきや

なんと彼女も一緒にいたようですね。

 

サブチャンの編集は基本的に虫眼鏡さんが行なっているのですが

編集ミスで彼女が映ってしまったんだとか…!

 

で、慌てて虫眼鏡さんは動画を再アップしたようです。

その時のツイートがこちらです。

このツイートのリプを見ればわかりますが、彼女が動画内に映っていたことが伺えます。

 

東海オンエはかなり人気のグループなので、サブチャンといえど

投稿した瞬間からすごい再生数がつきます。

 

ですので、多くの人が見ているはずなんですが

誰もスクショを撮らなかったようです。

 

虫眼鏡さんの彼女とわかれば、過激なファンが彼女を攻撃する可能性もありますから

スクショを撮って拡散しなかった、東海オンエアのファンはモラルがありますね!

 

というか、おそらく一瞬しか映っていなかったのか

気づかなかったという方もいたので、気づいた方はすごいです!

私はこういうの普通に見落としてしまいますw

 

彼女を見つけたのにスクショを撮って、拡散しなかった方は東海オンエア愛で溢れています!

私は最近過去の動画を見直していないので、時間があればどんどん見直そうと思います!

 

まとめ

東海オンエアの虫眼鏡さんの彼女について解説してきましたが、いかがだったでしょうか?

虫眼鏡さんは彼女がほぼ途切れたことがないので、モテ男のようにも見えますが

しっかりと自分が付き合えそうな女の子に的を絞っているようです。

 

彼女がなかなかできない男性の方はすごく参考になるんじゃないでしょうか?

とはいえ、虫眼鏡さんはもともと普通にモテると思いますし、東海オンエアとなった今は女性の方から近づいてくるんじゃないでしょうか?!

 

誘惑に負けず、いつまでも彼女と仲良く過ごして欲しいですね!

Sponsored Link