お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさん。

 

コントでは「やっべーぞ」やナダルリバースエボリューションなど個性的なネタが印象的ですが、

実はプライドが物凄く高いことで知られています。

 

トーク番組では芸人なのにいじられることを極端に嫌うため、先輩芸人に対しても失言を連発しているようです。

それなのに、その自然なリアクションが逆に面白いと、ナダルさんの人気は下がるどころか上昇し続けています。

 

そんなナダルさんの父親はイナバ物置に何かを隠していると話題になっています。

一説にはマネキンや女性用の下着などの噂がありますが、何を隠しているのか

秘密にする理由が気になりますよね。

 

今回は、ナダルさんの父親がイナバ物置に何を隠しているのかについて。

Sponsored Link

ナダルの父親はイナバ物置の中身は?何を秘密にしてる?

そんな中、アメトーークでFUJIWARAのフジモンさんにいじられて話題になった

ナダルさんの父親に関するエピソードはもうご存知でしょうか?

 

ナダルさん本人も相当面白い性格の持ち主なのですが、その父親もまた

かなりの変わり者だという噂が出始めているのです。

 

話題になったのは、ナダルさんの父親が自宅のイナバの物置に何かを複数所持している

というか集めている(?)ようで、そのことに関してナダルさんは絶対にいじられたくないそうなのです。


番組でもそれだけは絶対にダメ!と出演者に念を押していました。

そのため何のためにどうして収集をされているのか、

またその中には何が隠されているのか…謎に包まれたままなのですが、

番組放送以降、気になって仕方ありませんよね。

 

しかしこの内容が全国的にばれてしまうと、父親は今の村に住み続けられなくなってしまうし、

またイナバにも多大な迷惑が掛かってしまう、というのです。

一体何を隠しているのか・・・。

ナダルの父親はイナバ物置の中にマネキンや女性の服や下着を隠してるのが秘密?

調べてみたところ、父親のご近所さんを名乗る人物による2chの投稿がありました。

 

その人物によれば、「女性の服を着たマネキンらしきもの」が物置に隠されていたそうで、

それが本当であればますます何のためにコレクションしているのか…

早く教えてほしいですねw

 

一部では『下着を着せた女性のマネキンなのでは?』という憶測も広がっています。

 

もしそうだとしたら、ナダルさんが言う通り、本当にヤバイ話になってくるかもしれませんね。

 

お笑いのネタ程度に留まってくれることを願います(笑)

 

アメトーク内では、フジモンさんが何度もこの父親ネタをナダルさんに振っているのですが、

前述した通り、まだ一度も物置の中身を公表していません。

 

フジモンさんは「そんなに心配しなくてもええやん。」と面白がって公表しようとしますが、

 

ナダルさんは目で本気のNGサインを出し、必死にその公表を拒んでいて笑えます。

そろそろ父親ネタの真相をどこかの番組で暴露してくれるのでしょうか。

まとめ

ナダルさんの父親が何をイナバ物置に隠しているのかはわかっていませんが

噂ではマネキンと女性の服とも言われています。

 

確かに、これがバレたら村には住めなくなりそうですね・・・。

 

ただ、こういった噂って結構一人歩きして話が大きくなっていきますし

中身を知れば案外大した物ではない可能性もあります。

 

フジモンさんも、ナダルさんの困る表情を見たいがために

このネタを振っているのかもしれませんねw

Sponsored Link