私は出勤前の朝の憂鬱さが何とも嫌いで気分が落ち込むが、そんな時は女子アナウンサーに癒されている。

めざましテレビに出ている永島優美アナは本当にかわいいと思う。

私は一応女性ではあるが、かわいい人や物はみんな好きだし、ファッションなんかも参考にしている。

ZIP!とめざましテレビを交互に見ているが、どちらもかわいい女子アナが多すぎて、チャンネルを迷ってしまうところ。

「永島優美アナがかわいい」ということを伝えられればと思う。

Sponsored Link

永島優美アナのニット姿がかわいい!

女子アナは顔が良くないと採用されないと聞いたことがあるので、基本的にはみんなかわいいのだが、永島優美アナも例に漏れずかわいい。

父親が永島昭浩キャスターということで、多少のコネ入社を疑う声もあったとは思うが、コネは関係なく実力でアナウンサーの座を勝ち取ったものであると思う。

永島昭浩キャスターもイケメンで、永島優美アナにもしっかりと顔の良さが受け継がれているという印象。

朝からかわいい顔に癒されている男性も多いと思う。

 

さらに、注目なのは衣装が過激な所。

今回はニット姿のかわいい画像を集めてみた。

(ニット2/8というのもあったが、よくわからないのでスルー)

どうだろうか?

朝からこんなにもかわいいニット姿を見られることがいかに幸せか。

毎朝、こんなかわいいニット姿でお出迎えしてくれたら、どれだけ幸せだろう。

彼氏や旦那になる人は人生の勝利者と言っても過言ではない。

 

永島優美アナのカップサイズはいくつ?

ニット姿を見て、ふと気になったことがある方も多いだろう。

それは永島優美アナのカップサイズがいくつなのか?

ネット上の予想を見渡すと、永島優美のカップサイズはCと評されていることが多い。

だが、私の意見ではCではないと思う。

私が見たところ恐らく、カップサイズはC以上はあるだろう。

ブログを書いている方は男性が多く、女性のカップサイズに関してはあんまり詳しくないのではないかと思う。

私は女性なので、同じ女性的意見から言えば、カップサイズはDではないかと予想する。

水着姿などは見たことがないので断定はできないが、Cでは少し小さいと個人的に思う。

一般的にカップサイズがDというのは大きい方。

永島優美アナは顔がかわいいし、カップサイズも大きいという、強力な武器を二つも持っていることになる。

もしも永島優美アナに迫られたら男性は一瞬のうちに恋に落ちてしまうだろう。

 

永島美優の美脚が過激!

永島優美アナはカップサイズが大きいが非常に痩せている。

カップサイズの大きな女性にありがちなのが、太っているためにカップサイズが大きいということ。

男性的にはどれだけカップが大きくても、ちょいぽちゃくらいなら許せる範囲かと思うが、太っている女性はあまり好みではないだろう。

その点永島優美アナは痩せているうえにカップサイズが大きい、さらに足も細い。

つまり美脚なのだ。

こちらの画像を見てほしい。

美脚ではないだろうか。

永島優美アナの足をもってしても、足が太いという男性もいるようだが、とんでもない。

アニメや一流女優の世界であれば、太いのかもしれないが、女性アナウンサーということを考えれば、美脚で間違いない。

これ以上の美脚を求める男性はアニメの見すぎだろう。

 

まとめ

めざましの顔、朝の顔の永島優美アナには本当に毎日癒されている。

もっと色々な番組に出演してかわいい姿を見せてほしいと思う。

カップサイズも大きく、かわいい、美脚。

これほどまでに理想的な女性はなかなかいないだろう。