世界バレー2018が盛り上がっていますが

監督の中垣内祐一さんとはどの様な方なのでしょうか。

 

ということで今回は

中垣内祐一監督の若い頃の現役時代の画像や

車事故被害者のその後

経歴などについてまとめてみました。

柳田将洋がイケメン!彼女目撃写真は河合由貴?みく?ハゲそうな画像や出身高校も

石川祐希のイケメン高校時代や彼女は山本玲・ちえで顔画像は?妹の出身や身長も

Sponsored Link

中垣内祐一監督のwikiプロフィール

中垣内祐一さんのwikiプロフィールがこちら。

生年月日:1967年11月2日(50歳)
出身地:福井県福井市
身長:194cm
体重:94kg

中垣内祐一の若い頃・現役時代の画像がイケメン!

中垣内祐一さんは今でもイケメンですが

若い頃や現役時代はもっとイケメンだったという噂です。

 

イケメンの画像を探してみました。

 

ちなみに現在のイケメン画像がこちら!

とても50歳とは思えないイケメン具合ですね〜。

いやーイケメンですね〜!

 

でも、こうしてみると、若い頃からイケメンですし

現在とあんまり顔は変わっていませんね〜!

 

ちなみに、テレビ番組で見たのですが

当時は女性ファンが相当ついていて

婚姻届をプレゼントされたり

知らない女の子が、婚約者だと言い

両親と共に実家に来たらしいですねw

 

アイドル的人気だったことがわかります。

中垣内祐一の事故被害者のその後とは?

中垣内祐一さんは実は過去に事故を起こしています。

2016年11月9日、堺ブレイザーズ部長として2017年度新入団内定選手の自宅へ獲得挨拶の為に向かおうとして社用車を自ら運転中、広島県庄原市東城町の中国自動車道下り線に於いて、工事規制中の男性警備員を撥ねる交通事故を起こしたことを受け、中垣内は報道陣に対して事故の謝罪と経緯説明を行った。

12月13日、日本バレーボール協会は中垣内に対して譴責処分とすることを発表した。

2017年5月11日、日本バレーボール協会は中垣内の対外的な活動を当面控えるとして、フィリップ・ブランコーチを監督代行とすることを発表した

この件の事故被害者は警備員の男性だったそうです。

中垣内さんは軽傷だったそうですが、警備員の男性は

頭に怪我を負って重傷だったとか。

 

その後、被害者がどうなったのかは定かではないですが

被害者のその後が大きく報道されていないところを見ると

治療が上手くいっているのかもしれませんね。

Sponsored Link