奈良歩実の水着画像や身長とスリーサイズは?カップや年齢と整形を調査

水曜日のダウンタウンのクロちゃんドッキリ企画

『モンスターハウス』が始まりますが

かわいい女の子が3人も出演しますね!

 

今回はその中の1人、奈良歩美(なら あゆみ)さんについて。

奈良歩美さんの水着画像やスリーサイズは?

カップや身長と、年齢や整形疑惑などについてまとめました。

奈良歩美(モンスターハウス)の本名や年齢と出身などwikiプロフィール!

名前:奈良歩美(なら あゆみ)
生年月日:1994年4月4日
年齢:24歳
星座:おひつじ座
出身地:埼玉県
趣味・特技:音楽鑑賞/走り幅跳び、短距離走、クレープを焼くこと
事務所:ワンエイトプロモーション

奈良歩美さんはまだまだ情報の少ない方ですが

なんと、あの人気グループ『恵比寿マスカッツ』に在籍しているようです。

ちなみに、恵比寿マスカッツは大人の女優さんばかりが所属している

というイメージを持っている方がいるようですが

普通にグラビアアイドルも所属していますからね。

 

ロンハーで有名になったKONANさんも

SDN48(AKB48の姉妹グループ)、恵比寿マスカッツ

に所属していましたが、大人の女優さんではありません。

 

所属事務所のワンエイトプロモーションには

吉岡美穂さん、ピコ太郎の奥さんの安枝瞳さん

そしてKONANさんなどが所属しています。

 

奈良歩美さんはグラビア、レースクイーンなどのお仕事をしています。

 

他にもKis-My-Ft2の冠番組

『キスマイブサイク』にも出演していたようですね!

この番組、一時期大好きで毎週見ていたんですが

まさか奈良歩美さんが出ていたとは・・・。

 

ちなみに、奈良歩美さんは番組内で『24年間彼氏がいたことがない』と告白しましたが

過去に出演したキスマイBUSAIKUの発言がきっかけで、嘘疑惑が発生して炎上していました。

詳しくは以下の記事で!

奈良歩美は彼氏が24年間いないけど経験人数17~18人は嘘?キスマイBUSAIKUで発覚?

 

そして、こちらの画像を見ていただければわかると思いますが

スタイルがかなり良い!

モンスターハウスの出演をきっかけにファンが急増しているようですね!

 

次は、そんな奈良歩美さんの水着やスリーサイズなどを見ていきましょう。

奈良歩美(モンスターハウス)の水着画像やスリーサイズ・カップは?

奈良歩美さんは非常にキレイでかわいい女性ですが

グラビアもしていますので、当然のことながら水着姿も披露しています。

 

ということで、奈良歩美さんの水着画像を見ていきましょう♪

奈良歩美の水着画像1

奈良歩美の水着画像2

奈良歩美の水着画像3

奈良歩美の水着画像4

んー!

すごくかわいいし、スタイルも抜群ですね!!!

 

気になる奈良歩美さんのスリーサイズですが

『B88/W64/H89』とのことです!

 

正確なカップは不明ですが

おそらくサイズは『B~C』あたりではないかと。

 

奈良歩美さんが恋人になりそうなのは、サノケンこと佐野建太さんですが

果たして2人の恋の行方は?!

奈良歩美さんみたいな女性が彼女だったら、鼻が高いですねw

佐野建太(モンスターハウス)は大工シンガーで歌上手い!年齢や身長と会社は?

奈良歩美(モンスターハウス)は整形してる?

奈良歩美さんはとってもキレイでかわいい女性ですが

芸能人や有名人につきものの、整形疑惑も出ているようです。

 

ただ、私が見た感じでは整形ではないんじゃないかな〜と思いますね。

 

整形って普通はキレイに見せたいとか

可愛くなって人気者になりたいからするものだと思うんです。

 

でも、奈良歩美さんはSNS上で捨て身の変顔(?)を披露していますw

それがこちら。

 

右下の画像に注目w

わざわざ整形するくらいだったら

もっとおとなしい写真映りになるんじゃないかと

私は予想していますw

 

それに整形は、異物を入れたり

顔を変えたりするわけですから

多彩な表情もできなくなるといいますよね。

 

なので、おそらく整形はないと思います♪

 

モンスターハウスでは残念ながら(?)クロちゃんの標的にはなっていないようですが

ツイッターにクロちゃんとの面白い動画を投稿していました。

やっぱり面白い人なんですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました