若い女性の間で大人気の西野カナさんですが、顔が変わったことが度々話題になりますよね。

 

今回は西野カナさんが整形外科で顔が変わりすぎなのか?

すっぴん画像や太ってる昔の画像などで、西野カナさんの変化をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

西野カナは整形外科で顔変わりすぎ?

西野カナさんは、とっても可愛い女性のイメージが私の中でありますが

顔が変わりすぎと言われることも多いようですね。

 

では、どれだけ顔が変わったのかを見ていきましょう。

 

まずは学生時代の画像。

次は卒業アルバム。

そして最近の西野カナさん。

確かに顔は変わりすぎなほどに変化していますねw

 

言われてみれば整形外科に行っていてもおかしくはない気もしますが

私の予想では整形ではなく、体型やメイクの変化で顔が変わったのではないかと思います。

 

学生時代の写真を見てもらえばわかると思いますが

西野カナさんは元々かわいいですからね〜。

 

なので、整形外科で顔が変わった訳ではなく

年齢や時代に合わせて、メイクで顔を変えているだけでしょうね!

西野カナのすっぴんは?

西野カナさんは、結構厚めのメイクをしているので

すっぴんがどのような感じか気になるところです。

 

すっぴん画像を探してみましたが

残念ながら、すっぴんは公開していないようですね〜。

 

とはいえ、学生時代の写真はほぼすっぴんだと思うので

かわいさは何となくわかっていただけると思いますがw

(もう一度)

この卒アル画像に対して、『今と顔が変わりすぎ』とか『可愛くない』といった意見もあるようですが・・・。

 

卒アル画像ですからね〜。

 

普通、卒アル画像っていつもの顔よりブサイクに写ったりするので

卒アルでこのかわいさであれば、十分かわいい方でしょうし

顔が変わったように見えるのは、卒アルマジック(悪い方)ではないかと思います。

 

色んな学校の卒アルを見てきましたが

普通の人の卒アル画像は大概酷いですからw

 

学生時代は若干太っているので、今と顔が違って見える一番の原因かと。

西野カナの太ってる昔の画像などで顔の変化をまとめ!

西野カナさんは、顔が変わりすぎとも言われますが

同時に体型の変化も結構話題になりますよね。

 

一時期は結構太っていたので、太りやすい体質とか

多忙によるストレスで暴飲暴食してしまったのかもしれません。

 

大ヒット曲『会いたくて会いたくて』をリリースした時が

一番太っていたのではないでしょうか。

まぁこの曲がきっかけで多くの人に認知されましたし

未だにカラオケで歌う子もいるくらい売れた曲なので

この頃のテレビ出演の量も、ストレスも半端じゃなかったんでしょうね〜。

 

 

でも、この後にはちゃんと痩せて

かなりほっそりした体型になっていますよね。

卒アルの時も結構ふっくらしていたので

やっぱり体型が変わりやすいのかもしれません。

 

でも、太ってる時のピークから今のほっそりした体型まで戻すなんて

さすがはプロといった感じでしょうか。

西野カナさんは体型だけではなく、メイクも髪型も頻繁に変えるので

整形を疑いたくなる気持ちもわかります。

でも、彼女は若い女性に向けて楽曲を製作している訳ですし

見た目をその時の流行に合わせるのは当然のことですよね。

 

そのせいで顔が変わりすぎ、整形外科に通っているなどの疑惑も多く出ているようですが

西野カナさんが、それほど今の若い女の子の流行を研究して取り入れている証拠ではないかと思います。

 

私は特に顔が変わりすぎているとは思いませんし

ずっとかわいいと思いますね!

 

ただ、太ってる時は何とも言えませんが・・・!

まとめ

西野カナさんは整形外科に通っていて、顔が変わりすぎという噂でしたが

私的には大きく変わった印象は受けませんでしたね〜。

 

確かに顔の変化は激しいので、顔が変わりすぎと感じる人もいるとは思いますが

最新の流行を常に研究して、世間の若い女の子に受けるように戦略でやっているのではないかと思います。

 

太っている頃に比べると、信じられないくらい痩せた西野カナさんですが

さらに最近はかわいさに磨きがかかったような気がします!

Sponsored Link