今、清楚で人気中の久保史緒里さんをご存じでしょうか?
乃木坂46の3期生でありファッション誌「Seventeen」のファッションモデルでもあります。

今回は、久保史緒里さんについて記事をまとめました。最後までゆっくりご覧ください。  

 

久保 史緒里 プロフィール

生年月日 2001年7月14日生まれ
出身   宮城県仙台市太白区
身長    159 cm
血液型   O型

久保史緒里wikiより

愛称は、くぼちゃん、しーちゃん、しおちゃんと呼ばれるそうです。

色白で、細いメンバーが多い乃木坂46の中でも特にスリムな体形だそうです。

本人は細いのに1日5食も食べていたことがあったとか。

見た目は清楚でおとなしそうなイメージですね。

しかし乃木坂46同期生からは熱い情熱の持ち主なんです!と評されています。

「儚げなイメージのある久保だけど、お仕事にかける情熱は人一倍の熱い子!」と言われています。

そんな清楚で情熱的な久保 史緒里さんの経歴についてお伝えします。

久保史緒里さんの経歴をチェック!!


2001年7月14日の宮城県生まれだそうです。

家族構成は父、母、3歳年上の姉、犬だそうです。

犬をいれると5人家族ですね。

小学6年生の頃、「おいでシャンプー」のミュージック・ビデオの桜井玲香(さくらい れいか)の笑顔に惹かれ、乃木坂46が好きになったそうです。


桜井玲香さんとは元乃木坂46のメンバーであり1期生でもあり初代キャプテンしていた人です。

桜井玲香ツイッターより

この頃から久保 史緒里さんはアイドルになりたいという夢があったんですね。

 


小さい頃の夢は、みんな持っていますが夢が叶わないで終わってしまうこともあるでしょう。

久保 史緒里さんは、そこまでなりたいという情熱と努力が人一倍すごかったんではないでしょうか。

乃木坂46で同期生からは努力家で真面目と評されているそうです。

久保 史緒里さんの学生時代


小学1年生から中学3年生までチアダンスをやっていたそうです。

見ていると真面目でコツコツ努力家のようですね。


プロ野球チーム「楽天イーグルス」の公式チアリーディングチームにも参加していました。  


  
 


小学3年生の頃から楽天イーグルスのチアガールに6年間勤めていました。



出身小学校は、地元の富谷市内の公立校の富谷市立東向陽台小学校(ひがしこうようだい)です。

Higashikoyodaisho.JPG
東向陽台小学校(ひがしこうようだい)wikiより


中学は富谷市立東向陽台中学校で部活はバトミントン部に入っていて当時はバドミントン一直線だったそうです。中学3年生の時は部長をつとめていました。また、なかなかの実力であったと言われています。

Higashikoyodaichu.JPG
東向陽台中学校(ひがしこうようだい)wikiより


2016年9月、中学3年生の時にオーディションを受けて乃木坂46に加入します。


通っていた高校は通信制高校ではないでしょうか。

仙台から上京し、乃木坂46として多忙な日々を送っていたため、通信制高校に通っていたのではないかと言われています。そして芸能人が多数通っている日出高校の通信制と判明されました。


2020年3月21日無事高校を卒業したことを報告しています。

 

高校1年生からセブンティーンの専属モデルに!

乃木坂46の3期生初のモデルということで、この頃から非常に注目が高かったようです!

本人は「モデルという夢を持っていた中で、読者であった『Seventeen』のモデルになることができて本当にうれしいです」と語っています。

 

 

「ファッションや美容などを勉強し、学んだことをたくさんの方に発信していけたらいいなと思います。自分磨きを怠らず、アイドル以外の面も出していけるように頑張ります」とこれからも意気込んでるようです。