紀州のドン・ファンとして有名な野崎幸助さんがこの世を去ってしまいましたが

何と事件性があるのでは?という疑いが出ています。

資産家はお金をたくさん持っているため、犯罪のターゲットになりやすいですからね。。。

今回は、野崎幸助さんは事件によって命を奪われたのか、話題になったモデル妻の顔画像なども調査してみました。

竹田純代の経歴や顔画像と結婚した夫や子供は?服が派手なのは六本木のホステスだったから?

須藤早貴(紀州のドンファン野崎幸助の嫁)のモザイクなし顔画像!経歴や職業など正体も!

Sponsored Link

野崎幸助の経歴は?

野崎幸助さんに関して、特に詳しい情報はなく

なぜそんなにもお金を持っているのか詳細は不明でした。

ですが、紀州梅などで莫大な富を得たのでは無いかと言われています。

 

ちなみに、紀州のドン・ファンというニックネーム的な名前の意味は

プレイボーイという意味なんだとか。

 

野崎幸助さんは、かなりの数の女性と関係を持っており

その数なんと4000人と言われています。

しかも30億円を貢いだとまで。。。

 

77歳という年齢になっても生涯現役を貫いた男性ですし

若くて美しい女性が好きだったということなので

紀州のドン・ファンと呼ばれるようになったのでしょうね。

(自分で言い始めたのかもしれませんがw)

 

私はチャラい男性は大嫌いですが、野崎幸助さんの場合は

なんだか好感が持てますw

最近は草食系男子というのも話題になっていて

積極的では無い男性も増えているようなので

彼女ができなくて悩んでいる方は野崎幸助さんの本を手に取ってみては?!

(上記画像クリックで楽天のリンクに飛びます)

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男【電子書籍】[ 野崎幸助 ]

野崎幸助は過去の女性に詐欺被害にあっていた

野崎幸助さんが有名になったのは

結婚を考えていた女性に詐欺にあったことがきっかけでした。

その女性もモデル業をしていたそうで、27歳のハーフの女性です。

 

21歳の女性と結婚したと考えると、27歳は少々インパクトに欠けますが

どちらにしても年齢差はすごいですね〜。

 

野崎幸助さんは27歳モデル女性とは10回以上会っており、男女の関係にもなっていたそうです。

さらに、会うたびに40万円くらいの現金や、ブランド品などを買っていたみたいで

野崎幸助さんとしては信頼関係が築けていると思ったのでしょう。

 

なので、滅多に女性を自宅にあげないそうですが

野崎幸助さんは用事があったので、27歳モデル女性を家に招き

1人で家に残して出かけたんだとか。

Sponsored Link

用事を終えた野崎幸助さんが、家に帰ると・・・

27歳女性がいなくなっており、さらには現金や

宝石箱がなくなっていました。

 

女性は野崎幸助さんの現金や持ち逃げし、宝石を持ち逃げしていたのです。

その結果、総額6000万円相当の被害に遭ったようですね。

 

野崎幸助さんはお金は返ってこないものと諦めましたが

女性の裏切りを許すことができず、警察に通報し27歳モデル女性は捕まったようです。

 

この事件がきっかけで野崎幸助さんの自宅にマスコミが押しかけてきたことで

有名になったそうですね。

 

ちなみに、逮捕された27歳の女性の顔画像がこちら。

逮捕された27歳美人女性

んーすごく美人。

 

27歳のモデル女性がお金を盗んだ動機は

彼氏に貢ぐためだったと、なんとも悲しい理由でした。

野崎幸助の妻(21歳モデルS)は誰?モザイクなし顔画像や名前は?

野崎幸助さんは、2018年2月に結婚をしたばかりでした。

そのお相手は、なんと21歳のモデル妻Sさんというのだから驚きです。

なかなか若い男性でもモデルの女性と知り合うのは困難だと思うのですが

野崎幸助さんは結婚まで持ち込むとはやり手です。

そこで気になるのが、モデル妻の顔画像や名前ですよね。。。

 

ご存知の方もいるとは思いますが

21歳モデル妻Sさんの顔画像はすでにネット上に出ています。

(モザイクありで。。。)

 

それがこちらです。

21歳モデル妻Sさんの顔画像はこちら

モザイクありでもわかるほどに美人ですね。。。

こんなにも綺麗な女性と結婚したい男性はきっと多いでしょう。

 

そして、モザイクなし顔画像を探してみたところ。。。

どこにも画像はありませんでした。

野崎幸助さん曰く、Sさんは、、、

都内で暮らす彼女はファッションモデルとして海外も飛び回っているのでなかなか会うチャンスはありませんでした

と語っていたので、結構人気のモデルなのかと思います。

ですが、一切情報が出ていないのでわかりませんね。。。

名前に関しても現時点では出ていないので、詳しい情報が出たらお伝えしますね。

【追記】

噂の段階ですが、野崎幸助さんの妻と思われる人物がネット上で噂になっています。

須藤早貴(紀州のドンファン野崎幸助の嫁)のモザイクなし顔画像!経歴や職業など正体も!

Sponsored Link

野崎幸助は事件に巻き込まれた?犯人は?

野崎幸助さんは薬によってこの世を去ったと言われていましたが

実は事件性があったとも言われています。

 

事件であることが確定はしていないので

犯人と思しき人物は判明していないようです。

 

第一発見者は21歳のモデル妻Sさんだったようですが

相当にショックだったのではないでしょうか。

 

しかも安らかに天国に行ったわけではなく、もがいたように腕を上げ

顔には苦悶の表情が浮かんでいたとのことなので、壮絶な最期を迎えたのでしょう。

 

野崎幸助さんの変わり果てた姿を発見した時の奥さんは叫び声を上げ

それを聞きつけた家政婦が通報したわけですね。

ちなみに、家政婦の女性の情報が色々と出てきましたので

そちらについては別記事で紹介しています。

竹田純代の経歴や顔画像と結婚した夫や子供は?服が派手なのは六本木のホステスだったから?

 

奥さんは21歳とまだ若いですし、トラウマになってしまいそうですね。

 

残念ですが、この世の中には汚い考えの人がたくさんいるので

やっぱりお金持ちは命を狙われやすいと思います。

野崎幸助さんのお金目当てで命を奪われた可能性が高いですし、奥さんがかわいそうです。。。

野崎幸助さんの愛犬・イブちゃんも被害に?

ニフティーニュースによれば、、、

野崎幸助さんは生前「女は裏切るけど犬は裏切らない」と語っていたくらい

飼い犬を溺愛していたようで、ペット信託を利用して自分の財産は愛犬のイブちゃんに相続しようと

考えていたという話も。

(週刊誌のお得意の関係者の話なので信ぴょう性は不明ですが)

ペット信託というのは、自分がこの世からいなくなった時に

残されたペットの世話をしてくれる飼い主を事前に指定し

その飼い主に飼育費用が支払われるシステムのようです。

 

ですが、なんの因果か愛犬のイブちゃんは2018年5月、野崎幸助さんがこの世を去る18日前にこの世をさります。

いきなり具合が悪くなったイブちゃんをかかりつけの医師に見せようと、車で急いで移動している最中に野崎幸助さんの腕の中で息絶えたとか。

最後は野崎さんの腕に引っかき傷が残るほど、かなりもがき苦しんでいたそうです。

 

私は過去に犬を何匹も飼っていて年齢による最後を何度も迎えていますが

もがき苦しんだ子なんて一匹もいなかったんですけどね・・・。

みんな寝ているようで、名前を呼んだらまた私の方に駆け寄ってきそうな姿でした。

 

野崎幸助さんも最後はもがき苦しみ、愛犬のイブちゃんも同様となると

何かしら事件性があることは否定できないかもしれませんね。

まとめ

野崎幸助さんは21歳のモデル美人妻と結婚していましたが

妻の顔画像や名前に関しては詳細が出ていませんでした。

夫の変わり果てた姿を見た時の、奥さんの心境を考えると何とも言えません。。。

 

野崎幸助さんも、愛犬のイブちゃんも事件に巻き込まれた可能性が高く

もし誰かが故意にやったのだとすれば犯人が許せないですね。