キングオブコント2017の出場をきっかけとして

かなり人気になった『にゃんこスター』ですが

最近は『テレビから消えた』とか『最近見えなくなった』

という声が聞かれるようになりましたね。

 

果たしてにゃんこスターの今現在はどのようになっているのでしょうか?

また、カップルは破局して解散してしまったのか?

つまらないから干されたのかについても。

Sponsored Link

にゃんこスターの今現在は何してる?

調べてみたところ、確かにテレビへの露出は減ったようですが

地方での仕事やライブ活動などは積極的に行なっているようですね。

消えたという認識が強い人が多いようですが

結構忙しそうですねw

 

まぁ前がテレビに出すぎていただけというのが正しいかもしれませんね〜。

 

テレビには落ちますが、地方の営業なども

かなり高額なギャラを貰えるといいますし

拘束時間を考えれば地方で営業とかライブしている方がいいのかも?!

 

ちなみに、テツトモとか、8.6秒も

テレビには出ていませんが、かなり稼いでいるそうです・・・。

にゃんこスターはカップル破局で解散?

にゃんこスターは当初、若い女の子と年の離れた男性のコンビって感じでしたが

途中からカップルだったことを暴露して、かなり話題になりましたよね。

 

男女のお笑いコンビがカップルっていうのは

そんなに珍しいことではないかな〜とも思うんですが

年齢が離れているせいか、発表当初はかなり批判的な意見が多かったような・・・。

 

そしてビックリすることに、スーパー3助さんは

『カップルが破局してもコンビを続けたい』と話していますが

アンゴラ村長は『カップルが破局したら解散』と語っているようです・・・!

 

せっかくここまで知名度が上がったのに

カップル破局で解散は勿体無い気もしますね〜。

 

幸いにも現在の2人の関係は良好のようですが

男女の関係は何が起こるかわからないので

いきなり破局でコンビ解散もありえそうで

ファンの方は安心ができませんね〜・・・。

にゃんこスターが干された理由はつまらないから?

にゃんこスターをここまでテレビで見なくなった理由は

つまらないとか、干されたことが原因では?

とも言われているようです。

 

有名になるのもかなり早かったですが

一発屋芸人の中でもテレビで見かけなくなった速度が

かなり早い気もしますからねw

 

私はにゃんこスターが有名になってから

ネタを見てみたんですが、個人的にはネタはつまらないと思いますw

 

どこで笑えばいいのかよくわかりません・・・。

 

さらに、トークもかなり苦手そうで

しゃべくりセブンでは、花子師匠に『アンタ、喋りあかんな』と言われた

アンゴラ村長が文句を言いに行って、場が凍りついていましたw

アンゴラ村長の発言に場が凍りつく1

アンゴラ村長の発言に場が凍りつく2

名倉さんがその場は笑いに変えていましたが

生放送でもないので、この場面はカットすれば良かったのでは・・・という感じです。

 

さらに、アンゴラ村長の過去のツイートが発覚し

好感度も急落してしまったとの声もあります。

 

ちなみに、どのようなツイートをしていたかというと・・・

『もっとブスでデブで貧困に生まれていたら、勉強がんばるのだけれど』

『今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった』

というツイートだったとか。

 

これはなかなか強烈ですねwww

Sponsored Link