AKB48、STU48で活躍する岡田奈々さんが最近、人気急上昇中ですね!

岡田奈々さんが注目されている理由の一つとして、

AKB48のシングル曲「ジャーバージャー」でセンターに選ばれたことがとても大きいと思います。

 

最近のAKBってセンターがいまいち定まっていない感が強くて

あえて人気の指原さんではなく、世代交代を促そうと若いメンバーをセンターにしているのかな?

と思うのですが、岡田奈々さんは間違いなくセンターをはる逸材だと思っています。

 

そんな岡田奈々さんの実家などについてまとめています!

須田亜香里のキスした相手と伝説がすごすぎる!なぜに人気かは父親の財力のおかげか?

一色嶺奈の出身中学と高校はどこ?パフェのコラ画像事件や母親が美人の噂も調査

宮脇咲良の顔変わりすぎたのはやはり整形が?!ツイッターでの裏アカウントで炎上した内容も

Sponsored Link

岡田奈々のプロフィールとデビューのきっかけ

愛称:なぁちゃん
生年月日:1997年11月7日
現年齢:20歳
出身地:神奈川県
血液型 :A型
身長 :155 cm

岡田奈々さんはAKB研究生13期オーディションに応募するも不合格となります。

ちなみに13期生のメンバーで有名なのは、現在脱退して女優として活動している光宗薫さんでしょうか。

13期生のオーディションに落ちた翌年の2012年。

14期生オーディションに合格し、晴れて研究生となります。

ちなみに、14期生でまだAKBに在籍しているのは、小嶋真子さんのみとなっています。

 

研究生に合格後は、地道に活動を続け

2014年に渡辺麻友さんがセンターを務めた「ラブラドール・レトリーバー」で初のシングル選抜入り。

私はラブラドール・レトリーバーがすごく好きで、よく聞いていましたし、カラオケでも歌っていたのですが

岡田奈々さんがいることは当時知りませんでした…!

でも、めちゃくちゃかわいい子がいるな〜くらいには思っていたんですけどね。

 

地道に活動をしていた結果、総選挙の順位は

2014年→51位

2015年→29位

2016年→14位

2017年→9位

と、年々急激に順位を上げています。

 

2018年のAKB総選挙では何位にランクインするのか、非常に楽しみな存在でありますね!

ちなみに、岡田奈々さんがセンターを務めたジャーバージャーはこちらです。

→ジャーバージャを楽天で見る

岡田奈々の実家が豪邸すぎる

岡田奈々さんは、一時期貧乏キャラとして定着していました。

その理由は、過去に出演したテレビ番組で、財布の中に191円しか財布に入っていなかったからのようですね。

なんともかわいいエピソードですが、実は…本当はお金持ち?という噂があります。

岡田奈々さんは本当にお金持ちなのでしょうか…!

 

噂の要因となった岡田奈々さんの実家がこちらです。

引用:http://entertainment-stile.com/archives/8081より

うん。お金持ち。

さすがにこれで貧乏キャラは無理ですね。

とは言っても、岡田奈々さん自身が「貧乏なんです〜」と言ったわけではなく

テレビをみていた人が予想しただけだと思いますが。

 

でも、札束を見せびらかすアイドルはどう考えても嫌ですから

お金持ちなのに、お金を持ち歩いていないというのはかわいいですね。

 

ちなみに、岡田奈々さんの実家がなぜバレたかですが

なんとファンの方が特定したみたいです。

実家バレしたきっかけの画像がこちらです。

引用:http://entertainment-stile.com/archives/8081より

この画像はSNSに岡田奈々さんが投稿した画像なんですが

岡田奈々さん的にはコーディネートを投稿したつもりでした。

 

ですが、後ろに写っている特徴的なガラスから下の画像の家と一緒ではないかと特定。

そして、下の画像の家にたどり着いたということですね。

 

ガラス一枚で実家を特定するなんて怖すぎ・・・

私であれば、岡田奈々さんの写真をみても、どこかの撮影現場にいるのかな?とか

パーティー会場にでもいるのか?くらいにしか考えないと思います。

 

以前、2chで鬼女という人たちが話題になり、車に反射した景色や

目に映っている物からどこにいるか特定すると聞いたことがあります。

 

ここまでの特定能力があるならネットなんかやってないで

探偵でもやればいいのに…と思うのは私だけでしょうか。

 

気軽に写真も投稿できないので芸能人は本当に怖いですねw

Sponsored Link

岡田奈々が金持ちの理由は?父親の職業は医者?

岡田奈々さんの実家が豪邸であることはわかっていただけたと思いますが

ではなぜ、実家が豪邸なのか?というのは気になるところ。

 

私なんかはどこにでもいる、一般ピーポーなので

岡田奈々さんの実家と比べれば、吹けば飛ぶような家です。。。

 

で、岡田奈々さんは芸能人として活動しているので

AKBのお給料が多いの?と思うかもしれませんが

豪邸を建てれるほどの稼ぎはとてもではないですがないはず。

 

なので、調べてみたところ、岡田奈々さんの父親の職業がポイントのようです。

岡田奈々さんの父親の職業は医者なのです。

私のお金持ちの職業といえば、弁護士、パイロット、医者なので

やっぱり想像通りお金持ちなんですね!

 

しかも、岡田奈々さんの父親は院長兼理事長なのです。

これでお金持ちじゃなかったら逆におかしいですよねw

 

次は岡田奈々さんの父親の病院について詳しく解説していきますね。

 

岡田奈々の父親の病院の場所はどこ?

岡田奈々さんの父親は医者であると解説しましたが

病院の場所がどこなのかも気になるところ。

 

普通はこういった情報ってなかなか出てこないと思うのですが

なんと病院の名前や場所まで判明しています。

 

病院の名前は「愛育病院」

病院の場所は「〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目16番10号」

のようですね。

 

非常に評判の良い産婦人科だそうなので、人気の病院みたいです。

産婦人科って私の地元ではなかなか良い噂を聞くところがないので

岡田奈々さんの父親が理事長の病院なら安心だな〜と思っていたのですが

愛育病院の画像を見るととても私のような一般人が入れるような産婦人科ではないような…。

 

それがこちらです。

こちらは「愛育病院」と検索した時のグーグル画像検索なんですが

病院の見た目自体もかなりすごすぎるし、病院の中もまるでホテルのよう。。。

 

こんなこというのはなんですが、私の地元の産婦人科はくたびれたおばちゃんが受付をして

ヨボヨボの先生が診てくれるという感じなので、羨ましい!

 

愛育病院にはすごくキレイな受付のお姉さんとか、美人の女医、イケメンの先生がいそうです(勝手なイメージ)

産婦人科ってデリケートな問題を扱う場所なので、これだけキレイな病院だったら通う方も安心ですね。

Sponsored Link

管理人おすすめ岡田奈々の出演作

岡田奈々さんは、過去にいくつかのドラマに出演されています。

その中でも「マジすか学園4・5」「キャバすか学園」がオススメです。

中心人物ではないようですが、AKB1真面目と言われる岡田奈々さんらしく

役名は「カタブツ」

そんな岡田奈々さんのカタブツっぷりが楽しめます。

 

huluであれば31日間の無料期間があり、期間中の解約をすれば一切料金は発生しないので

その間にマジすか学園シリーズを全て見ることをオススメします。

他にもAKBの動画が多数揃っているので、興味のある方はチェックしてみてください。

↓今すぐ31日間無料視聴する↓

※huluは31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

まとめ

今後、人気が出ることで間違いなしの岡田奈々さん。

2018年の総選挙でも3位候補の筆頭のようで、ますます目が離せませんね!

ちなみに、岡田奈々さんが貧乏だと思っていたファンの方はお金持ちを知った時に「貧乏だから応援していたのに」と炎上したそうで、総選挙の順位も危ぶまれていました。

ですが、実家がお金持ちとバレたのは2014年のこと。

2018年に入った今でも人気があるというのは、貧乏だからとかじゃなくて、岡田奈々さん自身にとてつもない魅力がある証拠ですね!

今後の岡田奈々さんの活躍に期待です!

Sponsored Link