日大の会見を受け、ついに関西学院大学も記者会見を行うことを発表しましたが、記者会見に出席するのは

小野宏ディレクター、鳥内秀晃監督、奥野康俊さんとなっています。

関西学院大学には、反則タックル問題の闇を暴いていただきたいところですね。

今回は小野宏ディレクターの経歴は朝日新聞記者だったのか。

結婚した妻や家族はいたのか。

出身高校や大学はどこなのか、などについてまとめています。

・関連記事

鳥内秀晃監督の経歴や学歴など出身高校は?結婚した妻と息子の年齢や実家のうどん屋も調査

大塚吉兵衛(日大学長)の経歴や学歴など出身高校は?結婚した妻や息子と顔画像・年齢も!

Sponsored Link

小野宏の経歴・年齢・出身高校などのプロフィール

小野宏さんの読み方ですが「おの ひろし」ではなく

「おの ひろむ」と読みます。

 

小野宏さんは、1984年に関西学院大学理学部を卒業。

卒業後は朝日新聞社に記者として勤務。

1993年より関西学院に勤務し、コーチに就任。

 

その後の経歴は以下の通りです。

1993-94年QB/WRコーチ、1995年DBコーチを経て、1996-2006年攻撃コーディネーターとしてチームを指導。 2005年JAPAN-USA BOWL日本代表QB/WRコーチ。 2006年U-19日本代表攻撃コーディネーター。 2007年よりQB/WRコーチ。 2010-12年キッキングコーディネーターを務める。 2013年よりディレクター就任。

そして現在は、関西学院総合企画部に勤務されています。

 

記者からまた、アメフトの世界に戻って来たのはなんだか意外です。

やっぱり学生時代に打ち込んだものって、大人になっても忘れられないものですしね。

年齢に関しても調べてみたところ、現在の年齢は57歳だそうです。

 

出身高校に関しての情報はありませんでしたが

おそらくはアメフトの名門高校かな?と思います。

 

ただ、関西学院大学は偏差値が結構高いので

頭も良くないと入学することはできませんので

偏差値の高い高校だったのではないかと思いますね。

 

関西学院大学が開いた記者会見で、小野宏ディレクターが有能と話題になっていましたが

やっぱり頭も良くて朝日新聞で記者をやっていた経験がいきているのかもしれないですね。

 

結婚した妻や子供などの家族は?

小野宏ディレクターに結婚した妻や子供などはいるのか調べてみましたが

現在のところは判明していませんでした。

 

頭もよくて、スポーツもできるってすごく頼り甲斐のある男性ですから

普通に考えれば結婚はしているのではないかと思います。

 

年齢が57歳ということを考えれば子供がいても不思議ではないですが

子供は家庭にそれぞれの事情がありますので

確実に子供がいるかどうかというのは断言できませんね。。。

 

小野宏ディレクターは優しそうな方なので

妻にも子供にもすごく優しいんじゃないかなーと私は予想しています。

 

幸せな家庭が想像できますね。

Sponsored Link

小野宏ディレクターは記者会見で何を話す?

今度行われる記者会見には、監督と被害者の父親、小野宏ディレクターが参加されますが

何を話すのかにも注目が集まりますね。

被害者の父親である、奥野康俊さんが日大の会見を見て

激怒し、内田正人前監督のタックルを見ていないという証言の嘘を暴こうとしています。

 

私もあの会見を見ていましたが

さすがに日大のあの対応はまずいのではないかと思いましたね。

 

芸能人も日大に対して色々な疑問のコメントを出していましたし

完全な部外者の私ですら怒りを覚えたほどです。

 

関西学院大学のディレクターとして、部員と触れ合って来た

小野宏ディレクターも心中穏やかではないでしょう。

 

ぜひ、今回のタックル問題の闇を会見で暴いて欲しいと思います。

まとめ

関西学院大学が記者会見を行うことを発表しましたが

小野宏ディレクターにも大きな注目が集まっていますね。

 

経歴などはわかりましたが

結婚した妻などの情報はわかっていないので

今後情報が出て来たら追記していきたいと思います。

Sponsored Link