オノヨーコの現在画像が激やせで認知症?若い頃やヌーディーと嫌われる理由も

あの人の現在が…

ジョン・レノンさんの嫁として有名なオノヨーコさんの妹

小野節子さんが爆報!THEフライデーに登場しますが

今回は姉のオノヨーコさんについて。

 

オノヨーコさんの現在はなんと激やせして

認知症とも言われていますが画像はあるのか?

若い頃やヌーディーと嫌われる理由などについて。

二階堂有希子(柳生博の嫁)の現在は認知症?息子の死因は皮膚がんや若い頃の画像も

高樹澪の現在の夫は久樂匡(くたらただし)と再婚?元旦那や病気と若い頃の画像も

オノヨーコの現在画像は激やせ?

オノヨーコさんは現在激やせしたと言われていますが

果たしてその真相はどうなのでしょうか?!

 

まずは激やせしたと言われる、現在の画像を見ていきましょう。

引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20170427-00070290/

んー、この画像では激やせしたのかどうかはわかりづらいですが

この画像しかありませんでした・・・。

 

米情報サイトRadarOnlineに、

「ヨーコは驚くほどやせ細り、体調が非常に悪い。いつも元気いっぱいの彼女だったが、その面影は消えてしまった」

と語っていますので、激やせしているのは間違いないかもしれません。

オノヨーコの現在は認知症?

オノヨーコさんが認知症なのかどうかについてですが

医師による正確な診断は出ていないそうです。

 

では、誰が認知症と言い出したのかというと

オノヨーコさんの弟だそうですね。

 

ただ、週刊誌には『レビー小体型認知症(DLB)

と報道されているそうです。

 

以下、オノヨーコさんの弟の認知症に関する証言です。

「ヨーコっていうより、子どものショーンから聞いたんだよね、俺は。

去年の2月の一件はインフルエンザということだった。

DLBだと分かったのは、去年の5月か6月かそのへんだけど、今から考えると2月の段階ですでにそうだったんだな。

ショーンに音楽活動はどうするんだよって聞いたら“ストップする”って感じで。

(母親の介護のためとか)そんなにハッキリとは言わないけどな」

オノヨーコさんの認知症は本当なのでしょうか?

オノヨーコの若い頃の画像やヌーディーとは?

では、オノヨーコさんの若い頃の画像を見ていきましょう。

ジョン・レノンさんと結婚しただけあって

やっぱりめちゃくちゃ綺麗ですね!

 

オノヨーコさんのヌーディーに関して検索してみましたが

よくわかりませんでした・・・。

申し訳ありません!m(_ _)m

オノヨーコが嫌われる理由とは?

オノヨーコさんは嫌われているという噂がありましたので

詳しく調べてみました。

 

どうやらオノヨーコさんはビートルズ解散の元凶と言われたことがあるそうです・・・。

 

ただ、これに関しては言いがかりのようで

どちらかといえば、世界的な大スターだった

ジョン・レノンさんの結婚相手に選ばれたことで

嫉妬が巻き起こったということではないかと思います。

 

また、差別的な問題もあったとか・・・。

 

まぁビートルズって、他のアーティストとは比べられないほど

伝説の存在ですし、『何故日本人女性なんだ!』と

嫉妬が起こるのは想像に難くないですね・・・。

 

嫌われる理由は他にもあるとは思いますが

ジョン・レノンさんはオノヨーコさんに

無理やり結婚させられた訳ではないので

他人がとやかく言う問題でもないんじゃないかと思いますけどね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました