コードブルーの出演女優の大道彩香さんがストーカーで逮捕されてしまったようですね!

 

コードブルーほどの人気作品に出演していた女優さんが逮捕されるというのはかなりの衝撃ですが、一体どのような役を演じていたのでしょうか。

今回は大道彩香さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

大道彩香の現在やwikiと事務所はどこ?

大道彩香さんの事務所はどこなのか気になっている方が結構多いようですね。

 

事務所に関して調べてみたのですが、現在のところは不明です。

ただ、Wikipediaがかなり充実しているにも関わらず、なぜ事務所の記述がないのか不思議ですね〜。

 

もしかしたら事務所に所属していないフリーの女優さんだったのかも?と思ったのですが、大道さんのブログを読んだところ事務所には入っていたようです。

私の予想ですが、かなり小さい事務所だったのかも?

 

ちなみに、大道さんはWikipediaを自分で書いているのではないか?と言われているようですね!

というのも、大道さんはそこまで知名度が高い方ではないんですが、Wikipediaの内容が充実しすぎているからですw

 

Wikipediaって、基本的に雑誌やテレビで話したことが書かれると思います。

そこそこ有名な俳優さん、女優さんでもあんまり情報がないことは珍しくないんですが、大道さんのwikiを書いた人はどこから情報を入手したのか不思議です・・・。

 

ただ、大道さんはブログを頻繁に更新していたようなので、熱心なファンがそこから情報を入手したのかも?

気になる方はどうぞ→大道彩香さんのwiki

コードブルーの役名や画像は?

大道彩香さんはコードブルーに出演していたということで、役名や画像が気になるところです。

 

コードブルーといえば、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、山下智久さんなど、かなり豪華な人たちが出演しているので、そこに出演するというのはかなりすごいことですよね!

 

ということで、調べてみたところ・・・

役名はわかりませんでした。

 

これに関してもwikiが充実しているのに、役名が書かれていないということは、おそらく名前のない役だったのではないかと思います。

 

ただ、ご本人のブログにコードブルー出演時?というか撮影している当時の画像があったのでリンクを掲載しておきますね!

コードブルー出演時の画像

この画像だけで役名がわかる方がいるかはわかりませんが・・・。

 

大道彩香さんのブログコードブルーに出演した時のことが書かれていたんですが

今回は前回より映るシーンが少ないと思いますが
ほぼ自分は映らないようなシーンでも、精一杯ホンキで演技しました★

と書いてあるので、やっぱり主要な役ではなかったのでしょう。

 

でも、出演していたのは本当のようですね。

ストーカーをしたA氏は誰?

大道彩香さんがストーカーをしたA氏は誰なのでしょうか。

記事を読んだ感じでは、結婚している男性と不倫関係にあったのかな?と思います。

 

A氏に関しては情報が少なくぎて誰なのか特定はできませんでしたが、この男性は芸能人ではなく、一般の男性なのではないかと思います。

どこにも俳優という記述がありませんし、芸能人と一般の男性が交際することは珍しくないですからね!

 

大道さんもストーカー、住居不法侵入をするのはダメなことですが、もしも不倫だったとしたら男性も反省するべきですよね・・・。

 

ただ、ストーカーをする方は一方的に好意を抱いて、このようなことをしてしまうことも多いので、男性側に非がないとも考えられますけどね!

 

大道さんは主演の映画が決まっていた大事な時期に、なぜこのような事件を起こしてしまったのか、その真相は週刊誌に掲載されるようなので、発売を待ちましょう!

Sponsored Link