愛の葉(えのは)Girlsの大本萌景(おおもと ほのか)さんが

亡くなった問題が春頃から再燃し、連日テレビで取り上げられていますね。

 

10代の女の子が、自ら命を断つという

何とも痛ましい話ですが、父親や母親はどのような人なのでしょうか。

 

今回は大本萌景さんの父親の画像や母親がおかしい噂についてと

家族構成や、母子家庭で貧乏だったのかなどについて。

Sponsored Link

大本萌景(ほのか)の父親の画像は?母子家庭で貧乏?

大本萌景(おおもと ほのか)さんの会見に母親や姉は出てきたものの

父親はなぜか出てきませんでした。

 

調べてみたところ、大本萌景さんの両親は離婚しているそうで

母親の幸栄さんがシングルマザーとして、子供たちを育てていたようですね。

 

ただ、母親の幸栄さんは現在再婚しているので

一時期は母子家庭でしたが、今は義理の父親がいたということになりますね!

 

貧乏だったかどうかについて定かではありませんが

母親の幸栄さんは、夜にバイトをしていたという情報もありましたし

一般的に考えて、父親がいない母子家庭が裕福というのも

実家がお金持ちとか、母親の稼ぎがすごい以外には考えにくいです。

 

母子家庭の手当もありますが、贅沢な生活はなかなかできないでしょう。

 

萌景さんが、母親に迷惑をかけたくないと思ったのも

母子家庭の時期があったからかもしれませんね・・・。

 

本当の父親の名前や画像を探してみましたが、特に情報はありませんでした。

また、義理の父親も顔画像や名前などの情報はありません。

 

なぜ会見にいなかったのかが気になりますね・・・。

ネット上では、義理の父親に関してよくない噂が流れているようですが

情報元も2chなので、信ぴょう性には欠けるかと。

大本萌景(ほのか)の母親がおかしい?画像は?

(左が母親の幸栄さん)

大本萌景さんの遺族に対して、最初は同情的な言葉も多く見られましたが

母親の幸栄さんや、姉の可穂さんが、テレビに出演したり

手記を公開したことで、『おかしい』と言われるようになったとか。

 

タレントの柳原可奈子さんは手記を読んで

生活に困窮して工面できなかったわけではないと。

要は全日制を勧めてくれたのが会社の社長さんだったから、そっちをってことですよね。

なんで不信感を持ってる、辞めようとまで思っている事務所から借りてっていうのが、何回読んでも理解できない

とコメントしており、坂上忍さん、高橋真麻さんも疑問があるようです。

 

母親がおかしい』や『父親が会見に出ないのはおかしい』

などのコメントがあるようです。

 

私的には、

母親の幸栄さんは嘘を言っていない。おかしい点は何もない。

と思いたいところですが、真相はどうなのでしょうか・・・。

大本萌景の家族構成は?

大本萌景さんの家族構成ですが

父親(名前・顔共に不明)と母親の幸栄さん

姉の可穂さん、小学生の弟となっています。

 

大本萌景さんは3人兄弟の真ん中だったようです。

 

当初は、幸栄さんは離婚してシングルマザーで

母子家庭なのではないかと噂されていましたが

テレビのコメントでも夫と語っていることから

やっぱり再婚相手の夫がいるようですね。

 

何か詳しいことが判明次第、追記します!

Sponsored Link