嵐が活動休止を発表しましたが、活動休止の理由は

大野智さんのようですね・・・!

 

嵐は国民的グループなので、日本中に与えた衝撃はかなり大きいですが

大野智さんが嵐を脱退する理由とは一体。

Sponsored Link

大野智はなぜ嵐を脱退?

嵐の活動休止理由を調べていたところ

メンバーのコメントを発見したので読んでみたのですが・・・

 

4人のメンバーは今回の発表にびっくりしたというコメントが多かったのですが、大野智さんだけは違いました。

 

まずはこちらが大野智さんの今回のコメントです。

このコメントが正しいのであれば

大野智さんは2017年6月に『嵐を脱退したい』との思いがあったようです。

 

順風満帆に見えた嵐だけに、なぜ大野智さんはこのような決断をしたのか気になるところですよね。

 

あくまでも私の推測ですが、大野さんは芸術家肌なので

アイドルというよりは、芸術家の道に進みたいのかもしれませんね。

 

また、ジャニーズ事務所の大先輩のSMAPが解散し

ジャニーズ事務所の看板が嵐となり、プレッシャーも強くなったのかも?

 

ゴシップ雑誌も嵐の記事ばかりになり、そう言った環境が嫌になったの可能性はありますね。

大野智はジャニーズ事務所退所?芸能界引退?

大野智さんが大人気の嵐というグループのリーダーであるにもかかわらず

嵐を脱退したいとの思いがあるようですが、芸能界の活動はどうなるのでしょうか。

 

おそらくですが、今回は事務所側が全力で大野さんを止めたと思います。

 

最近不祥事続きのジャニーズ事務所なので、嵐のメンバーが1人でも脱退したり

グループ自体が解散するのは相当な痛手でしょう。

 

今回は大野智さんの引き止めに成功したかもしれませんが

大野智さんが、ジャニーズ事務所を退所せず所属し続けるのか

芸能界を引退せずに活動を続けるのかは、活動休止期間の充実具合によるかと思います。

 

大野さんのコメントを読んだ限りでは、芸能界への未練がなさそうですからね・・・。

 

とはいえ、ジャニーズ事務所としては、仮に大野さんが嵐を抜けるとしても

事務所には所属して活動を続けてほしいと思うので

あらゆる手を使って、大野さんの事務所退所や芸能界引退を阻止するとは思いますが・・・。

嵐は2020年以降は4人で活動する?

もし、嵐から大野智さんが脱退するとしたら、嵐は4人で活動をしなくてはいけませんが

その場合は解散をするのか、4人で活動するのか気になるところですよね。

 

今回の発表を受けて、大野智さん以外もコメントしているので、まずはそちらを見ていきましょう。

相葉さん→5人で嵐。1人でも2人でも抜けてしまったらグループの活動は難しい

二宮さん→5人で嵐。

と、コメントしています。

 

松本潤さん、櫻井翔さんは、5人で嵐に関しては触れていませんが

おそらく気持ちは同じでしょう。

 

今回のメンバーのコメントを見た感じでは、もし大野智さんが脱退したら

残された4人が嵐として活動 することはないかもしれないですね・・・。

 

多分ですが、大野智さんを全力で止めるのではないかと思います。

私は嵐を見て育ってきましたし、解散をしてしまうのはすごく悲しいので、今後も嵐が活動をしてくれることに期待します・・・!

まとめ

嵐の活動休止はとても衝撃的ですし、嵐を見て育った私としてはすごく悲しいことです。

 

ただ、何十年も芸能界で活動することは簡単ではないと思いますし

さらに嵐は芸能界のトップを走り続けてきたので

一旦お休みをしてもいいんじゃないかとは思いますね・・・。

 

できれば解散はしてほしくないですが

もしそうなってしまったら受け入れるしかないのかもしれません・・・。

Sponsored Link