PUFFYの大貫亜美さんが太った、激太りしたと噂になっているようです。

人間なので、誰でも太るとは思いますし、年齢的にも太りやすくなっているかな〜とは思います。

 

今回は大貫亜美さんが本当に太ったのか、昔の若い頃と現在を比較していきたいと思います。

また、太った理由は病気との噂も?

Sponsored Link

大貫亜美の現在画像が太った・激太りで劣化?昔と比較

大貫亜美さんの現在の体型が太った・激太りと言われていますが

実際はどうなのでしょうか。

 

こちらが現在の大貫亜美さん。

 

View this post on Instagram

 

PUFFY 大貫亜美さん(@ami_onuki)がシェアした投稿

言われてみれば太った気もしなくもないですが

激太りというほどは太ったという感じはしませんね・・・。

 

昔の若い頃の画像がこちらです。

んー、確かに昔はかなり痩せていますねw

昔の大貫亜美さんを知っている方からすれば、現在の大貫さんは太った、激太りしたと言えなくもないかと思いますね!

 

ただ、元々が綺麗なので太ったとしても私は劣化したとは思いませんね!

若い頃の印象がそれだけ強いということかも?

太った理由は病気?

大貫亜美さんが太った理由とは一体なんなのでしょうか。

 

私的には年齢的なものもあると思いますし、ただ単に食べ過ぎとか運動不足かな〜と思ったんですが・・・。

実は2017年の末に病気になっていたことを告白していたようです。

 

大貫さんは病気になった時のことをこのように綴っていたようです。

突然の腹部激痛に倒れ検査をしてみると、お酒をあまり飲まないわたしが肝障害と言われるほどの肝臓の数値を叩き出し…と同時に顔に帯状疱疹もできて…たくさんの方々にご迷惑をおかけする次第になってしまいました。

かなり心配な症状な気がします・・・。

 

陣痛を超えるほどの腹痛があったそうで、相当重い病気にかかっていたのではないかと心配なのですが、病名は発表されていないようですね。

 

なんの病気だったのかはわかりませんが、病気が原因で運動ができなくなったとか、太りやすい体質になってしまったということは大いに考えられます。

現在は退院していますが、重い病気で再発しないことを願います・・・!

Sponsored Link