PUFFYの大貫亜美さんが、信頼できる親友が一斉にいなくなったと

インスタに投稿して大きな話題になっているようですね。

 

今回は大貫さんを裏切った親友について。

Sponsored Link

大貫亜美を裏切った親友は誰?

大貫亜美さんは親友に裏切られたと告白しましたが

親友とは一体誰なのでしょうか。

 

残念ながら現在のところは、誰なのかわかっていませんが

芸能人で仲のいい人たちの名前がネット上にあがっていました。

 

候補として挙がっていたのは

菅野美穂

吉村由美

上記2人です。

 

菅野美穂さんは日本を代表する女優さんで、吉村由美さんはPUFFYの相方ですね。

 

ネット上では、この2人と大貫亜美さんが仲が良かったことから、何かトラブルがあったのか?と疑う声が出ているようです。

 

菅野美穂さんに関しては不明ですが、吉村由美さんはさすがに裏切ることはないんじゃないでしょうか。

2人の関係がこじれてしまったら、PUFFYの活動自体が困難になりますし、もし不仲で活動できないとなったら収入にも直結しますよね。

 

PUFFYはどちらかが欠ければ、当然成立しないので、吉村さんはないと思います。

お互い大人でしょうし。

 

とはいえ、菅野美穂さんもさっぱりした女性という印象があるので、このようなことはしないと思うんですよね。

なので、おそらくは一般の親友か、メイクさんとか業界関係者の中の親友に裏切られてしまったのかもしれません。

TERUとは略奪婚で因果応報?

こういった話題の場合は、普通大貫亜美さんがかわいそうとなると思うんですが、ヤフーコメントを見ると過去の略奪婚のことをかなり言われていましたね・・・。

 

というのも、大貫亜美さんはGLAYのボーカルTERUさんと結婚していますが、実はTERUさんには一般人の奥さんがいたんですよね。

世間的には下積み時代から支えてくれた奥さんを裏切り、結婚したTERUさんにも略奪婚をした大貫さんにも批判が集中したそうです。

 

奥さんがどのような人かというのは、TERUさんしかわかりませんし、大貫さんが積極的に略奪婚をしようとしたのかは不明ですが、印象としてはあまり良くはないですよね・・・。

 

しかもTERUさんと元奥さんの間には、子供がいたと言いますからね。

ちなみに、TERUさんと元奥さんとの間に生まれた娘はYouTubeで大活躍しています。

こばしりの父親はTERU!本当の母親は大貫亜美ではなく誰?彼氏がイケメン過ぎた…

 

その結果、大貫さんが親友に裏切られたことを告白しても、ネット上では因果応報と言われてしまうことに・・・。

自分のしたことは返ってくるというような意味合いかと思いますが、さすがに今更過去の略奪婚を蒸し返す必要もないかな〜とは個人的に思います。

 

とはいえ、今の時代に略奪婚をしていたら、もっと世間の批判が強かったと思いますし、芸能活動はできないくらい叩かれていたと思いますが・・・。

 

過去のことは置いといて、大貫さんが元気になってくれることを願います!

Sponsored Link