こんにちは、ゆりかです。

 

女子高生と問題を起こして書類送検されたという騒動が話題になっていますが、書類送検されたTOKIOのメンバーである山口達也さんはハニートラップにかかってしまったんでしょうか?

相手の女子高生と知り合ったきっかけというのが、仕事だそうなんですけど、どんな仕事を通じてしりあったんでしょうか?

そもそも相手の女子高生って何者なんでしょうか?

 

気になることがたくさんあるんですが、順番に調査していきますね~

◆関連記事

山口達也の離婚理由は女癖が原因?元嫁と子供の現在の画像も調査!

Sponsored Link

山口達也は美人局に引っ掛かった?

今回の騒動を聞いて思ったのが、山口達也さんは美人局に引っ掛かったんじゃないか?ということです。

 

最初は、小出恵介さんの時の様に、山口達也さんがハニートラップに引っ掛かったのかな?とも思ったんですが

報道を見ていると山口達也さんがどう考えても悪いですね。

 

女子高生を自ら自宅に誘った訳ですから。

 

16歳からしてみれば、30歳以上年齢が離れていて

しかもジャニーズのグループのメンバーであったことを考えると

今回の様な被害に遭うとは考えることは出来ないでしょう。

 

私は山口達也さんもTOKIOも、有名アイドルグループという感じで見ていますが

16歳の女の子にとっては優しいおじちゃんというイメージだったのかもしれないですね!

 

どのみち被害女性を責めるのは間違っているでしょう。

 

女子高生と知り合ったきっかけの仕事とは?

関係者によると山口達也さんと相手の女子高生は“仕事”をきっかけに知り合ったとのことです。

山口達也さんは芸能界で仕事をしているわけですし、芸能関係の仕事で知り合ったんでしょうか?

 

謎が多いので調査してみたところ、どのような仕事がきっかけで知り合ったのか?ということに関しての有力な情報がでていませんでした。

 

ですが、考えられることとしてはやっぱり芸能関係のお仕事・・・

ということは相手の女子高生も芸能関係者?ってなるのが自然ですよね~

 

真相はまだまだ闇の中なので何とも言えませんが、実際のところどうなんでしょうね?

 

そうそう!

それで、山口達也さんが現在しているお仕事をざっと調べてみたんですが

朝のニュース番組【ZIP(ジップ)】やTOKIOの冠番組【鉄腕DASH】

あとは【ボンビーガール】ではMCをつとめていますね~

 

これらの中で女子高生と知り合うきっかけがあるとしたら・・・

ん~、どれも考えられますね(^^;)

 

ただ、色々と考えてみたところ、女子高生と知り合うきっかけの番組がありましたw

 

Sponsored Link

女子高生はRの法則出演者の誰?名前や顔画像は

Rの法則とは、NHKで放送されている番組で

女子高生が興味を持っている話題を調査するという

人気の番組です。

 

で、出演者は男の子もいますが女子高生が多数出演しています!

 

女子高生と知り合うきっかけって、Rの法則しかないでしょう・・・。

 

しかも、NHKは急遽Rの法則を放送中止を発表しています。

普通は人気番組をいきなり中止させないと思いますし、おそらく代役を立てるでしょう。。。

 

ということは、Rの法則出演者の女子高生が今回被害に遭った女子高生と考えられるのではないでしょうか?!

 

そこで、顔画像や名前を調べてみたところ・・・。

 

現時点では誰かわかりませんでした・・・。

 

ただ、そのうち顔画像や名前も出てくると思うので、要チェックですね!

 

まとめ

今回は山口達也さんで話題の女子高生はハニートラップだったのか?

知り合ったきっかけの仕事についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?!

 

報道が出てわかりましたが、山口達也さんが全面的に悪いですね…。

誰も山口達也さんをかばえないんじゃないでしょうか?!

今後に注目です!

Sponsored Link