クロちゃんのドッキリ企画『モンスターハウス』が

水曜日のダウンタウンで放送されますね!

 

テラスハウスっぽいんですけど、クロちゃんが加わるだけで一気に面白そうw

 

今回は、モンスターハウスに出演する可愛い女の子の1人

莉音さん(りおん/りーめろ先輩)の水着画像やカップがやばかった件。

整形や豊胸、可愛くない疑惑に関してもまとめました。

奈良歩実の水着画像や身長とスリーサイズは?カップや年齢と整形を調査

蘭(モンスターハウス)はハーフ?水着画像やカップは?すっぴん整形や本名も

Sponsored Link

莉音(りーめろ先輩/モンスターハウス)の本名や出身・身長などwikiプロフィール!

本名:向山 莉帆(むかいやま りほ)
愛称:りーめろ先輩
生年月日:1997年7月27日
年齢:21歳
出身:埼玉県
血液型:AB型
職業:モデル ※雑誌『Ranzuki』元読者モデル
事務所:avex
好物:肉、グミ
特技:テニス
趣味:買い物

莉音さんは学生時代より読者モデルとして、向山 莉帆(むかいやま りほ)名義で活動を始めました。

高校時代のTwitterフォロワー数が8万人以上にまでなり、「りーめろ先輩」の愛称で素人の頃から注目を集めることに。

 

プロのモデルや芸能人を志望するようになり、2015年夏に『エイベックス』主催のグラビアオーディションに応募してグランプリを獲得しました。

 

その後は、エイベックスに所属して2015年にデビューを果たし、翌年から芸能活動を本格的に開始しはじめました。

 

ちなみに、りーめろ先輩の由来ですが

本名の向山莉帆(むかいやま りほ)の『りほ』と『めろ』を組み合わせた造語で

学生時代のあだ名だったようですね。

 

当時、『めろ』をつけたあだ名が校内で多くなったため

先駆者という意味を込めて『先輩』を加え

『りーめろ先輩』という愛称が浸透していったとか。

莉音(りーめろ先輩/モンスターハウス)の水着画像やカップ!スリーサイズは?

莉音さんはかなり可愛い顔をしていますが

そんな童顔とは裏腹に、体はなかなか凄いものをお持ちです・・・。

 

スリーサイズは『B79/W54/H81

そしてカップは『D』とネット上では予想されています。

(この美しい顔で・・・)

童顔でカップが凄いなんて、世の中の男性の理想を具現化したような女性です・・・。

 

そんな莉音さんの水着画像を見ていきましょう。

→莉音の水着画像1

→莉音の水着画像2

→莉音の水着画像3

→莉音の水着画像4

→莉音の水着画像5

→莉音の水着画像6

→莉音の水着画像7

めっちゃ可愛いし、やっぱりスタイルも抜群ですね!

莉音(りーめろ先輩/モンスターハウス)の整形や豊胸疑惑!

莉音さんは見るからに、すごく可愛い女性ですが

なんと整形や豊胸疑惑が出ているとか・・・。

 

まず整形疑惑に関してですが、、、

デビューした当時と現在の画像で比較検証してみましょう。

 

こちらが莉音さんのデビュー当時の画像です。

今と比べてみると・・・。

特に顔は変わっていないように思います。

莉音さんが有名になりだしたのは、素人時代(読モ時代)の

向山 莉帆(むかいやま りほ)名義の時です。

 

このころは高校生だったわけですし

整形するお金なんて無いんじゃないでしょうかね?

 

デビュー当時の写真を本人は堂々と公開しているので

少なくともデビューしてからの整形はないでしょう。

 

そして豊胸疑惑に関してですが

莉音さんはかなり体が細いにもかかわらずDもあるわけです。

 

一般的に痩せた女性はカップが小さいと認識されているので

このような誤解が生まれたのではないでしょうか?!

 

大きさは体系によって変わりますし

筋トレなどで大きくすることも可能ですから

豊胸もないと思いますね〜。

莉音(りーめろ先輩/モンスターハウス)が可愛くない?

こんなに可愛い莉音さんですが

中には可愛くないという意見もあるとか・・・。

 

いや、待ってくださいよ。と。

莉音さんで可愛くなかったら、世の女性の大半が可愛く無くなってしまいます!!!

 

とはいえ、人には趣味趣向がありますから

100人中100人全員に可愛いと思ってもらうのは不可能ですね。

 

私はめっちゃ可愛いと思いますが

可愛くないと思う人がいるのも仕方ないことです。

 

ただ、モンスターハウスは莉音さんの顔をしっかり見る機会になりますし

性格なども何となく見えてくるので、可愛くないと思っていた人も

心を入れ替えるかもしれませんね!w

 

クロちゃんとの会話に期待です!!!

モンスターハウスに出演する他の女の子の記事も書いているので、良かったら読んでくださいね〜。

Sponsored Link