「有吉反省会」に出演し、今大注目のローズ伯爵。

 

その奇抜な見た目でインパクトを与えたかと思えば

私生活での庶民的な一面が次々と明らかにされ

早速ファンになってしまった人も多いのではないでしょうか。

 

気さくで庶民的な一面もあるなんて、一気に親近感が沸いてしまいますよね。

 

今回はそんなローズ伯爵の、写真からは分かりにくい(という全然分からない。。。笑)

意外な出身地やエピソード、そしてすっぴん画像までご紹介していきたいと思います!

 

とにかくギャップが、、あり過ぎです!

Sponsored Link

ローズ伯爵の本名や出身地などwikiプロフィール!

まず簡単なプロフィールを。

名前:ローズ伯爵
出身地:魔界
魔界年齢:350歳

人間界(?)でのプロフィールが下記という噂です。信じるか信じないかはあなた次第。

本名:哲至(サトシ)さん
生年月日:19831017
年齢:35歳
出身地:石川県

ローズ伯爵は普段、VAMPIRE ROSE』というビジュアル系バンドのボーカルとして活躍する傍ら

銀座にあるヴァンパイアカフェで店長を務めているそう。

 

アルバイトから始めた職場で現在店長を任されているというから驚きです。

店長を任されるとは、相当優秀なんですね♪

ローズ伯爵のすっぴん画像が法事で判明

そしてローズ伯爵の好感度を上げたのがこの写真です。

ジャン!

画像を拡大してみると・・・。

お気づきでしょうか、すっぴんが右の画像ということを。

つぶらな瞳の左がフルメイクなのを!!

キャラ設定が完璧ですww

 

ちなみにこの左のお写真、ご家族の法事があった際に撮影したものだそうです。

大人として(35歳)ちゃんとしてますね。

マザーローズ(母親)の誕生日をお祝い!

さらにコレ。

マザーローズ(お母さま)のお誕生日の一枚。

銀座の焼肉屋さんでお祝いする親孝行な一面も。

もう素敵、素敵すぎますよローズ伯爵~!

 

こちらもマザーローズことお母様とご一緒に撮影されてますね。

ライブ時の写真でしょうか?

 

華麗なビジュアル系バンドですが、親子写真だと思うと何だかほっこりしちゃいます。^^

バンパイアなのに庶民的な私生活!?

続いては私生活のエピソードをご紹介。

以前から私生活での節約術等を暴露されているローズ伯爵。

 

先日の有吉反省会の中でも、普段惣菜はどこで買っているのかと聞かれたところ

地獄の魔界の淵で、、」と答えるも

ええ、(実は)新小岩のサミットで。。」とあっさり回答し

笑いを誘っていましたw

 

そのサミットで手に入れた半額のお惣菜は、ツイッター上で「今宵の半額狩り」と題し公開しています。

今宵は良いのが狩れた等の喜びコメントと共に投稿していてかなり面白いですよ。

店長をしているお店の場所は銀座のどこ?

総武線沿線に住み、銀座のカフェで働いているローズ伯爵。

その銀座のカフェ、行ってみたくないですか?!

 

ローズ伯爵が店長を務めるヴァンパイアカフェはこちら。

・ヴァンパイアカフェの情報

◆住所

東京都中央区銀座66ラベビル7F

アクセス

東京メトロ銀座駅B3出口徒歩3分

JR新橋駅徒歩7分

銀座駅から192m

営業時間

17:00~23:30

(ラストオーダー 22:30)

 

カフェといってもお料理の写真が多いので、お仕事帰りに寄ってみるのも良いかもしれません。

そしてとってもインスタ映えするお店だと評判です。

 

目玉のデザートがどんな味か気になりますね・・・!

 

中央の蜘蛛は一瞬本物のタランチュラみたいで迫力満点です!

ハロウィンシーズン以外でも盛り上がること間違いなしですね。

こちらは十字架の誕生日ケーキ。

誕生日が近づいている友達にプレゼントしてみてはどうでしょうか。

インスタ映え間違いなしです。

まとめ

以上、いかがでしたでしょうか。

現在注目度NO1のローズ伯爵。

 

もっと色々知りたいですね!

これからどんどんテレビ出演等も増えてくる予感がします。

 

それからお母さんに親孝行もしようと思わせてくれたのではないでしょうか。

ローズ伯爵の心の温かさ、自分を偽らない正直な部分、そして仕事もバンドもバリバリ頑張る姿は是非見習いたいですね。

 

見た目のインパクトだけでなく内面も魅力的なローズ伯爵からこれからも目が離せません!

Sponsored Link