坂上忍さんが7月9日からバイキングを欠席して話題になっていますが

1日経った今日(7月10日)になっても、その理由に関して気になっている人が多いようですね。

ちなみに、坂上忍さんは7月11日、12日、13日もバイキングをお休みします。

 

最初は散々言われていたバイキングですが

今やお昼には欠かせない番組になっているかと思います。

 

今回は、坂上忍さんが、なぜバイキングを欠席したのか

夏休みの理由や欠席はいつまで続くのかについて。

Sponsored Link

坂上忍が7月10日のバイキングを休んだ理由は手術?

坂上忍さんが7月10日のバイキングを休んでいない理由は

「夏休み」です。

 

平日は毎日、バイキングに出演し

他の番組にも多数出演している売れっ子の坂上忍さんですから

夏休みくらいは必要だとは思いますが。

 

私が調べたところ、今回の夏休みの間に

坂上忍さんは手術をしていたことがわかりました。

 

なので、休暇+手術をすることが

夏休みで欠席した理由なのかもしれませんね。。。

 

ちなみに、手術の理由に関しては後ほど。

坂上忍の欠席はいつまで?

バイキングを毎週見ている方にとっては

坂上忍さんがバイキングをいつまで夏休みで欠席しているのか

すごく気になるところではないかと思います。

 

番組内で、語られた夏休みの期間ですが

今週はお休み

ということだったので、

坂上忍さんは7月10日、11日、12日、13日も

バイキングをお休みします。

 

そして、来週の月曜日から

坂上忍さんの姿が見れると思いますね。

 

ただ、坂上忍さんは表に出る

仕事ですし、手術は顔に影響を及ぼすものだったので

術後の経過次第では、もう少し長引く可能性はあります。

 

とはいえ、番組内では

良識あるコメントをしている坂上忍さんなので

あまり番組を欠席したくないのではないかと思います。

 

来週の月曜日には坂上忍さんの姿を見れることに期待しましょう。

坂上忍の手術の理由や術後の画像

坂上忍さんは自身のブログで手術していたことを告白しました。

 

手術というと、何か病気を抱えているのかとか

体の具合が悪いんじゃないかと、心配になる方も多いと思いますが

手術をした理由は、、、

歯の治療」だったそうです。

 

歯の治療の程度にもよりますが

さすがに命の危険に晒されるほどではないでしょう。

本人もブログを頻繁に更新していますしね。

 

そんな坂上忍さんの術後の画像がこちら。

引用:https://ameblo.jp/shinobu-sakagami

この写真を見て、

「坂上忍さんがやつれた」と感じる人も多いようですが

テレビ番組はメイクをしていますし

誰でも人前に出るときは、シャッキっとしますよね。

 

今回はブログに掲載する写真ということで

ノーメイク+自然体なので

普段よりもやつれて見えるのかも?

 

ちなみに、腫れがまだ引いていないとのことなのですが

たしかに左側の頬が少し腫れている気はしますね。

まとめ

坂上忍さんが、7月10日放送のバイキングにいなかったことが

気になっている方ってかなり多いようですね。

それほど影響力のある人ということがわかります。

 

歯の手術のために夏休みをとったのかは定かではありませんが

この機会にゆっくり休んで欲しいと思います。

Sponsored Link