夜のお仕事から、芸能界に復帰することを宣言した

坂口杏里さんですが、歌に興味があるとのことです。

 

ただ、長年芸能活動をしなかった理由については

諸々の問題はあるものの、借金が原因ではないかと言われていて

風呂屋で返済したとの噂もあります。

 

今回は坂口杏里さんの借金額はいくらで原因は何なのか。

芸能界復帰後に目指しているのは歌手とのことですが

歌唱力がわかる動画に関してもまとめました。

Sponsored Link

坂口杏里の借金額はいくら?

坂口杏里さんの借金額は一体いくらだったのでしょうか。

 

重盛さと美さんがテレビで暴露していましたが、借金の返済を助けようと思ったら

『あなたに払える金額ではない』とマネージャーに止められたとのことです。

 

一部報道では500万円との噂でしたが、重本さんの人気を考えれば

数百万のお金は出せたんじゃないかと思います。

 

それを考えれば、坂口杏里さんの借金額が500万は少なすぎるでしょう。

 

ネット上の噂では借金額は2000万円もあったと噂の様ですが

確かにそのくらいの金額だったら、重本さんも無理でしょうね〜。

 

2000万円かはわかりませんが、数千万円はあったかもしれませんね・・・。

借金の原因はホストと整形?風呂屋で返済?

坂口杏里さんの借金の原因は一体何だったのでしょうか?

 

母親の坂口良子さんの遺産が数千万円あったと言われていますが

普通に考えればそれほどのお金があれば、数十年(?)くらいは働かなくて済みますよね。

 

でも、坂口さんはそのお金を使い果たし

重盛さと美さんが肩代わりできないほどの借金までしてしまっています。

 

その理由は整形とも言われていますが、確かにその可能性もあります。

 

ただ、1番の原因は整形ではなく、ホストだそうですね。

坂口さんは相当ホストクラブが好きだった様で

その中に、すごくお気に入りのホストがいたんだとか。

 

そのホストに、かなりの金額を貢ぎ、借金額が膨らんでいったとの噂です・・・!

夜の世界は怖いですね・・・。

 

借金額が膨れ上がった結果、大人の女優さんに転向し

後に風呂屋の勤務となった様です。

 

言わなくてもわかるとは思いますが

風呂屋とは銭湯ではなく、大人の方が行く風呂屋です・・・。

歌唱力のわかる動画は?

坂口杏里さんは芸能界復帰に意欲的で、歌手になりたいという展望を語っています。

 

ただ、坂口杏里さんの歌って聞いたことないですよね?

ということで、坂口杏里さんの歌唱力がわかる動画を探してみました。

 

それがこちら↓

んー、かわいい歌声をしているとは思うんですが

歌手の方の中に混じると、どうなんでしょうか・・・!

 

でも、アイドルグループの方達って、歌があんまり上手くなくても

キャラクターとか、その人自身の人気で歌も売れたりするので

坂口杏里さんもいけるかもしれませんね!

 

下手というほどではないですから。

今後の歌手活動に期待です!

Sponsored Link