崎山蒼志くんが今、めちゃくちゃ注目されていますね♪

川谷絵音さんやくるり岸田さんも絶賛しているらしく、これから大物になる感じがプンプンします。。。

今回は崎山蒼士くんの出身中学や通っている高校について調べてみました!

後、ギターを始めたきっかけがV系好きの母親の影響だそうなので、母親の顔画像についてもまとめています。

Sponsored Link

崎山蒼士の出身中学や高校はどこ?

本名:崎山蒼志(さきやま そうし)
生年月日:2002年生まれ
出身:静岡県浜松市

崎山蒼志くんは現在現役の高校生です。

卒業した出身中学はどこなのか調べてみましたが、現在のところ

出身中学がどこなのかはわかりませんでした・・・。

 

浜松市の中学校は結構数が多いらしく特定するのがすごく困難ですね〜。

高校に関しても現在のところ不明ですが

崎山蒼志くんはこの先すごく有名になりそうな予感がするので

出身中学や高校もそのうち判明する可能性はありますね。

 

何か、情報が判明次第追記していきますー!

 

V系好きの母親の顔画像は?

崎山蒼志くんの顔画像を見ていると純朴な少年という感じなのですが

なんと4歳の時に、the GazettEの影響でギターを始めています。

V系バンドに影響を受けてギターを始めるって結構珍しいなーと思ったのですが

母親がV系バンドが好きだそうですね!

 

今はあんまり聞いていませんでしたが、私もthe GazettE大好きでしたw

崎山蒼志くんの年齢を考えれば、もしかしたら私と同じくらいの年齢かもしれないと考えるとびっくりです・・・。

 

ということで、崎山蒼志くんの母親の顔画像を調べてみたところ。。。

顔画像はありませんでした。。。

何かわかり次第追記しますねー。

きっとまだかなり若いと思います…!

崎山蒼志のキッズエーライブ動画は?

崎山蒼志くんはバンドを組んでいますが、バンドの名前は「KIDS A(キッズエー)」という名前です。

キッズエーは崎山蒼志くんが作詞曲・ボーカル&ギター。

高校2年生の「つばさ」くんがドラム。

同じく高校2年生の「ゆうせい」くんがベースと、3人構成のバンドになっています。

 

キッズエーのライブ動画を探してみたところ、ありました!

ライブ動画がこちらです。

崎山蒼志くんの他の動画もYouTubeにたくさん投稿されているので

そちらもいくつか掲載しておきますね!

YouTubeのコメント欄って、批判の意見も多数書き込まれますが

崎山蒼志くんの場合は、「天才」という言葉で溢れています。

 

私も実際に聞きましたが、みんなが天才というのも頷ける実力の持ち主ではないかと思いますね。

崎山蒼志のメジャーデビューはいつ?

崎山蒼志くんはまだデビューをしていませんが、メジャーデビューも時間の問題かと思います。

高校生で崎山蒼志くんのような歌詞がかける子はそうそういないでしょうし

歌声も独特で人々を魅了するような、声を持っています。

 

川谷絵音さんやくるり岸田さんが絶賛したこともあり

注目度は非常に高いですよね。

 

私の予想では年内に、メジャーデビューへ向けて何かしらの動きがあるのでは?と思います。

 

ただ、メジャーデビューってテレビに出演してくれたり

CDがどんどん発売されたりと良いこともありますが

一般受けするように無理やり事務所の意見で曲調を変えたりすることと聞きます。

 

さらには、レコード会社が崎山蒼志くんのみをデビューさせたいと

キッズエーを解散させる可能性もありますから

汚い大人には捕まって欲しくないですね。

 

まとめ

今後がものすごく期待される崎山蒼志くんですが

汚い大人に引っかからないように、母親が見守って欲しいと思います!

今後どのレーベルからメジャーデビューするのか非常に楽しみですね。

Sponsored Link