元フリースタイル・スキーモーグル選手として大活躍した

里谷多英さんですが、現在はフジテレビに所属しているそうですね。

 

そんな里谷多英さんですが、実は過去に

スキャンダルを起こしたことがあるそうで

画像や動画のフルが出回っているとの噂です。

 

さらに、逮捕された事件の内容や真相についてもまとめました。

Sponsored Link

里谷多英の現在はフジテレビに勤務

里谷多英さんは2013年に現役を引退後、何をしているのか

と気になっている人も多かったと思いますが

現在はフジテレビの総合事業局イベント事業センター販売企画部

に勤務しているとのことです。

 

実は現役を引退した後に入社したのではなく

現役中の1999年にフジテレビに入社していたそうです。

 

2018年9月にジャンクスポーツに出演も果たしていたようですね。

里谷多英のスキャンダル内容の真相や逮捕された事件とは?

里谷多英さんのことをツイッターで見てみると

スキャンダルのイメージしかない

という方が結構多かったので、スキャンダルを調べてみました。

 

里谷多英さんは2005年2月に外国人コーチと白人男性の3人で六本木のクラブに訪れましたが

泥酔しVIPルームで複数の男性らと行為に及んだとか。

 

当時の新聞記事がこちらです。

当時の里谷多英の新聞記事1

当時の里谷多英の新聞記事2

当時の里谷多英の新聞記事3

当時の里谷多英の新聞記事4

何の新聞かはわかりませんが、めっちゃ直接的に書いててびっくりしましたw

普通はもっとオブラートに包みそうなものですが。

 

VIPルームで男性と行為に及ぶのもやばいんですが

何と外から丸見えだったそうですよ・・・!

しかも当時から結婚していたということで乱れっぷりがすごいです。

 

当然、店員が止めに入ったのですが、里谷さんは辞めるそぶりがないどころか

店員に反抗して、暴力を振るったというんですから

相当やめたくなかったのかもしれませんね・・・。

 

見かねた店員が通報した結果、里谷多英さんは逮捕されてしまったというわけです。

罪は公然・・・です。(想像にお任せしますw)

事件の真相がフジテレビの主張と食い違う?

里谷多英さんの事件に関して、所属していたフジテレビは

外国人選手と一緒に飲んでいたところ、里谷さんは立ち入り禁止のVIPルームに入ってしまい店の従業員に暴行されました。そこで身を守るために噛みついた

と主張していたんだとか。

 

ですが、これは週刊誌の報道で嘘と暴かれてしまいました。

真相は泥酔状態になった里谷さんは、男性と親しげにしながらVIPルームへと入っていったとのことです。

そして従業員が目撃した時には既に、行為の準備が進んでいたらしく、従業員が注意しても無視したんだとか。

 

大胆・・・!

里谷多英の画像スキャンダルやフル動画はある?

里谷多英さんのスキャンダルの画像やフル動画を探している人が結構いるようですね。

 

VIPルームで外から丸見えだったということは

誰かしらが写真や動画を撮っている可能性もあるかも!!!

 

と思って、探してみましたが

残念なことにスキャンダル画像はありませんでしたし

フル動画どころか短い動画も存在しませんでした。

 

今の時代だったらみんなスマホで自由に撮影できますが

里谷多英さんが事件を起こしたのは2005年のことなので

ガラケーもあんまり普及していなかった時代じゃないでしょうか。

 

ガラケーって、カメラが標準で搭載されていないものもありましたし

みんながみんな持っているわけではなかったと思うので

里谷多英さんにとっては良かったと思います!

 

もしかしたら、裏で出回っているのかもしれませんが・・・!

Sponsored Link