ジュリーとして一斉を風靡した沢田研二さんですが

現在は昔と違って、『太った』のではないか?

という噂があります。

 

今回は沢田研二さんの現在の画像が太ったのか

激太りの理由や若い頃のイケメン画像とも比較してみました。

Sponsored Link

沢田研二の現在の画像が太った?激太り?

沢田研二さんは現在太ったと言われていますが

そんな沢田研二さんの現在の画像を見てみましょう。

確かに、昔を知っていると

かなり太ったのではないかと思ってしまいますね・・・。

 

まぁそれほどに昔の若い頃がイケメンすぎた

という感じはしますが。

沢田研二が太った理由は?

沢田研二さんが太った理由とは一体なんなのでしょうか?

 

調べてみたところ、沢田研二さんが若い頃は相当体型の管理に気を使っていたとか。

 

『太ったらかっこ悪いよ』と周りのスタッフに言われていたそうで

食べるものなどにすごく気を使っていたそうですね。

 

当時は人気もかなりあったようなので

ビジュアルを維持するプレッシャーが相当すごかったそうです。

 

沢田研二さんは、現在体型に関しては気にしていないようで

「無理に摂生しようとは思わない。食べたいものは食べる。」

「昔はジュリー。今はジジイ。太ったっていいじゃない」

と笑いながら答えていたとか。

 

芸能界で長く生き残るためには

体型や見た目を若いまま保つ必要があると思いますが

太った現在でも人気の沢田研二さんはすごいですね〜!

沢田研二の若い頃がイケメン!現在の画像を比較!

沢田研二さんの若い頃は相当イケメンなんですよね。

ということで、現在と昔の若い頃の画像を比較していきます!

 

まずは現在の画像から。

 

ということで、太る前の若い頃の沢田研二さんを見てみましょう。

めっちゃかっこいいですね♪

Sponsored Link