昔は珍しかった日本語を流暢に話す外国人として大人気になった『セイン・カミュ』さんですが、今現在はテレビで見かける機会がほとんどなくなってしまいましたよね。

 

セインカミュさんをテレビで見なくなった理由は、芸能界から干されたことが原因のようです。

今回は、今現在のセインカミュさんや干された理由について見ていきましょう。

Sponsored Link

セインカミュが干された理由は事務所独立?逮捕?

あれだけテレビに出ていたセインカミュさんを突然見かけなくなったので

なぜテレビに出ないのか?干されたのか?と心配する方が多かったようですね。

 

事実セインカミュさんは干されていたようですが、その理由は事務所の独立だったようです。

ちなみに一部で干された理由はさんまさんに圧力をかけられたという噂がありましたが、これはデマ情報のようです。

 

セインさんは、テレビ出演のギャラや本の印税を巡って所属していた事務所と対立し、独立しました。

 

独立騒動がきっかけで『さんまのスーパーからくりテレビ』や『もしもツアーズ』のレギュラーを外されてしまったとか。

 

セインさんの事務所には当時大人気だったボビーオロゴンさんが所属していて、セインさんを起用した番組にはボビーさんを出演させないなど、圧力をかけられてしまったそうです。

 

このことがきっかけとなり、セインさんをどこの番組も使わなくなり、セインさんはテレビで見ることがなくなってしまったんですね。

 

ボビーさんも相当な人気だったので、テレビ局側も仕方なかったとはいえ、ひどい話ですね・・・。

 

しかもこの後に、セインカミュさんが過去の薬物使用疑惑で逮捕されるという噂も流れたようですが、これは根も葉も無いデマ情報でした。

もしかしたら、セインさんの評判をさらに落とそうと、誰かが画策したのかもしれません・・・。

 

つまり、セインカミュさんが干された理由は事務所の独立が原因だったということですね。

セインカミュの今現在は?

事務所の独立ですっかり干されてしまったセインさんですが

今現在は何をしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、現在はYouTubeで活動をしているようです。

 

それがこちら↓

ただ、動画の更新は2016年10月で止まっています・・・。

 

2018年の4月にはTwitterを更新していて、新しい動画を投稿することを匂わせたものの

2年間も動画を更新していませんが、現在は何をしているのでしょうか。

調べてみたところ、朝ドラの西郷どんに出演していました!

他にも4月には『英語でブログを書いてみよう』という本も出版されています。

 

今回のからくりテレビへの出演を機に、再びセインさんのテレビ出演が増えるといいな〜と思います♪

セインカミュとボビーオロゴンの仲は?

セインカミュさんと共演していたボビーオロゴンさんの仲はどうなのでしょうか。

 

セインさんが独立する際に事務所側は、セインさんを番組に使うなら

ボビーさんは出させないと圧力をかけたわけなので、2人の関係がどうなったのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、ボビーさんはセインさんのYouTube動画に出演しているため

今でも仲は良いのではないかと思います。

 

別の動画にはアドゴニーさんも出演しています。

個人的に仲が良くなければ出演しないでしょうしね。

 

ちなみに、ボビーさんもセインさんが所属していた事務所から独立し

干されてテレビで見ることはなくなりましたね・・・。

ボビーさんが事務所と揉めた理由はセインさんと同じく金銭的な問題だったとか。

 

芸能界の闇を感じます。

Sponsored Link