少年院に入っていたアイドルとして話題の

『戦慄かなの』さんですが

彼女の生い立ちを調べたらかなり壮絶でした・・・。

 

さらに、母親との関係性や

少年院に入った理由と炎上をなぜしてしまったのか

についてもまとめました。

Sponsored Link

【戦慄かなの】の生い立ちが壮絶すぎた…母親は育児放棄

戦慄かなのさんは、一見すると可愛い女の子ですが

生い立ちがかなり衝撃的でした・・・。

 

戦慄かなのさんは子供の頃に両親が離婚し

母親と妹の3人で暮らしていたとか。

 

ここから戦慄かなのさんの壮絶な人生が始まったようです。

母親から育児放棄(ネグレクト)や虐待を受ける

戦慄かなのさんの母親は離婚した後、恋人を作り、一週間以上家に帰って来なかったとか。

つまり母親から育児放棄(ネグレクト)を受けており、飢餓状態に陥ったこともあるそうです。

 

さらに、帰ってきた母親は、戦慄かなのさんに暴力を振るうようになったそうです。

 

母親の現在の年齢は39歳だそうですが

再婚はしておらず、年上の彼氏と交際しているそうです。

年上の彼氏の他に、3人の彼氏がいるほどモテモテのようですね。

 

戦慄かなのさんは自分のことを『今でも母親に失敗作と思われている』と語っています。

学校でのいじめは家庭環境のせい?

戦慄かなのさんは学生時代にいじめに遭っていたそうで

母親からお風呂に入ることや歯を磨くことを教わっていなかったため

同級生からいじめられてしまったとか。

 

普通は歯を磨くとか、お風呂に入るとか

極々当たり前のことですが、当たり前のことすら教えてもらえなかった

というのは、すごくかわいそうです・・・。

 

そんな家庭環境からか、中学2年生の時には

自律神経失調症とパニック障害を患い

自ら命を断とうとして、救急車で運ばれたことも。

 

高校でも友達が一切できず、トイレで1人でお昼ご飯を食べる

便所飯』をしていたとか。

 

そんな生活に耐えきれなくなったのか

戦慄かなのさんは高校を中退していしまいます。

 

そして、戦慄かなのさんが少年院送りになった理由は

家庭環境が影響しているようです。

【戦慄かなの】の少年院の理由はなぜ?

戦慄かなのさんが少年院送りになってしまった理由はなぜなのか?

それは、家庭環境やお金が理由のようです。

 

高校を中退した戦慄かなのさんは、母親から逃げて

妹を守るために、ビジネスを始めるようになりました。

14歳の頃からだんだんと家に帰らないことが多くなり、歌舞伎町や秋葉原などをウロウロしていたら、次第によくない人とも交流が増え、犯罪が身近になっていました。
いろいろあったんですが、お金を稼ぐ手段としていわゆるJKビジネスを個人で仕切るようなことをしていたこともありました。

ビジネスは誰かに教えられたわけではなく

自分で考えて始めたそうです。

 

14歳の少女がビジネスを始めるって相当ですよね・・・。

 

戦慄かなのさんは当時のことをこのように語っています。

あの頃はとにかくお金への執着が強かったんです。母と妹と3人暮らしだったのですが、何日もご飯をもらえないまま妹と放置されて。

誰も頼る人がいなかったから、「このままお母さんが帰ってこなかったらどうしよう」ってうなされていました。

そんな毎日だったから、お金さえあれば自立できると思い、次第にブラックなビジネスに手を出すようになってしまいました

このブラックなビジネスがきっかけとなり

高校一年生の夏に、戦慄かなのさんは逮捕されてしまったようです。

 

参考:戦慄かなの整形画像や本名は?大学や少年院はどこ?水着やカップも!

罪名は?

戦慄かなのさんが逮捕され少年院送りになってしまった理由は

ブラックなビジネスがきっかけですが、気になる罪名とはなんなのでしょう。

 

調べてみたところ、大きな罪で逮捕されたというよりは

たくさんの余罪が重なり、逮捕に至ったそうで

罪名に関しては、現在のところ詳しくわかっていないようです。

 

ブラックなビジネスって一体何をしていたでしょうか・・・。

【戦慄かなの】の狩野英孝の炎上騒動とは?

戦慄かなのさんはTwitterなどで、アンチ(?)に対して

結構素直な言葉で返信したり、失言をして炎上することがあるようです。

残念ながら、失言などのツイートは見つけられませんでしたが

戦慄かなのさんが一番炎上したのは、狩野英孝さんの未成年騒動の時だったとか。

 

狩野英孝さんが、未成年の女の子と関係を持ったとして

大問題となったのは記憶に新しいところですが

その相手は地下アイドルの飛沫真鈴(しぶき まりん)さんでした。

 

戦慄かなのさんも、当時は地下アイドルとして活動しており

飛沫真鈴さんと接点があったようで、Twitterでこのような暴露をしました。

この暴露が炎上してしまったようで

狩野英孝ネタ暴露の女の子』という認識の人も多いようですね。

 

ただ、この後に仕返しなのかはわかりませんが

戦慄かなのさんのプライベートな写真が、拡散される事態となったとか。

 

話題性には事欠かないって感じですw

まとめ

戦慄かなのさんは知れば知るほど、興味が出てくるような方でしたね!

 

今後、テレビ出演なども増えると思いますし

炎上を糧にどんどん人気になっていくと思うので

戦慄かなのさんは要チェックです!!!

Sponsored Link