世にも奇妙な物語2018春の特別編にて、少年という話が放送されますが、出演している子役がかわいい。

私は子供が大好きで、親戚とか友達の子供を見るとすごく癒されます。

中身がしっかりしていてまるで大人のような振る舞いをする子役も多いですが

やっぱり子役には子役の良さがあるので、

あんまり芸能界に染まらないでほしいなと個人的には思います。

 

倉科カナさんが主演する、少年に登場する子役が気になったのですが、実は結構有名な子役であることをご存知でしょうか?

・関連記事

少年(世にも奇妙)のあらすじやネタバレ!感想や原作の結末とキャストも!

Sponsored Link

世にも奇妙な物語・少年のかわいい子役は誰?

まずは子役が出演している少年のシーンを見ていきましょう。

それがこちら。

かわいい…というよりはホラーチックにも見えます。

ですが、少年はホラー作品ではなく、ヒューマンドラマなので

おそらく心温まる物語となっています。

ですので、ホラーが苦手な方も安心してください。

 

世にも奇妙な物語・少年に出演しているかわいい子役は誰?名前は?

倉科カナさんが出演する少年に出演している子役ですが

「高村佳偉人」くんです。

ちなみに、名前の読み方ですが「佳偉人」と書いて「かいと」と読みます。

 

「かいと」という名前はそこまで珍しくないような気もしますが

佳偉人という感じは珍しいかも?

なんだか、歴史上の登場人物のようなかっこいい名前ですね。

 

・関連記事

少年(世にも奇妙)のあらすじやネタバレ!感想や原作の結末とキャストも!

高村佳偉人のプロフィール

そんな高村佳偉人くんのプロフィールについてご紹介していきます。

と思ったんですが。。。

生年月日:2007年10月15日

という情報以外に詳しいプロフィールはありませんでした。

 

有名とは言っても、まだ子役(子供)なので、事務所側も個人情報の掲載を控えているのでしょう。

 

ただ、出演作品は数多く存在します。

現在放送中の朝ドラ「半分、青い」や2018年公開の映画「空飛ぶタイヤ」

さらに、個人的に気になったのがKis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組の棚からぼたもちのMVにも出演していたようです。

 

私は舞祭組が好きで、棚からぼたもちもよく聞いていたのですが

MVはしっかり見たことがなかったので、出演していたことに普通に驚きましたw

子役と言っても、仕事量は大人も顔負けですので、今後に注目したいですね。

 

まとめ

倉科カナさん主演の「少年」に出演している子役は、高村佳偉人くんでした。

すごくかわいいし、演技も上手なので今後に期待が持てる子役です。

子役は成長すると仕事が上手くいかなくなるという話も多いですが、高村佳偉人くんには頑張ってほしいです!

Sponsored Link