フジテレビめざましテレビの朝の顔として人気を博した『ショーパンこと生野陽子アナ』ですが

2014年には同番組を共に担当していた中村光宏アナと結婚しましたよね。

 

今年結婚4年目に突入した生野陽子アナですが

昨年頃から妊娠疑惑が浮上しているようです。

 

今回は生野陽子アナの現在は妊娠中なのか、顔が変わったのはバセドウ病が原因なのか

鳥取地震の時のすっぴんメイク画像で見ていきましょう!

Sponsored Link

生野陽子の現在は妊娠中?有吉さんぽで発覚?

生野陽子アナの現在が妊娠中と言われている理由ですが

有吉さんぽに出演した際にお腹が出ていると、噂になったことが原因でした。

 

また、番組を休んだことで妊娠の噂が出たようですね。

 

生野陽子アナの妊娠説が本当なのか、調べてみたところ・・・。

全て根拠のない話でした…。

 

なので現在も妊娠はしていないようですね!

 

ただ、結婚4年目、34歳の生野陽子アナがまだ妊娠していないことに

疑問を抱いている方も多いとか。

 

確かに年齢を重ねれば重ねるほど、出産のリスクも増えてくるので

中村アナとの子供を授かるのが難しくなる可能性はあります。

 

ネット上ではもしかしたら、不妊なのではないか?

との声も上がっているようです。

 

次は生野アナが不妊なのか、または不妊治療をしているのかについて見ていきましょう。

生野アナは不妊?不妊治療をしてる?

生野アナがなかなか妊娠しないことに対して、世間では不妊を心配する声が上がっていますが、真相はどのようになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、妊娠していない原因が二つありました。

生野アナがOKを出していない

生野アナと中村アナの2人はおしどり夫婦としても有名なほど仲が良く

やることはやっているそうです(笑)

 

中村アナは子供が欲しいようですが

生野アナが妊娠に対して前向きではないとのことです。

 

というのも、妊娠自体はおめでたいことですが

仕事を休む必要がありますよね。

 

生野陽子アナはおっとりして見えますが、実はしっかり者で上昇志向が強いとか。

なので、妊娠することによって、番組を降ろされるなど仕事に影響が出ることを心配しているようですね。

仕事のすれ違い

2人は同じ番組(めざまし)で仕事をしていましたが

現在はそれぞれ時間帯の違う番組を担当しているため時間が合わなくなっているとか。

 

なので、物理的に妊娠へのきっかけを作ることが難しいのかもしれませんね。

 

上記の理由があるため、生野陽子アナはまだ妊娠をしていないようです。

 

不妊に関して調べてみましたが、特に不妊になっている

不妊治療をしているなどの情報はないので、心配しなくてもOKです!

生野陽子の顔が変わったのはバセドウ病?

生野陽子アナの顔が変わったと指摘する声が多いようです。

顔が変わった原因として心配されているのがバセドウ病です。

 

バセドウ病とは甲状腺ホルモンの異常で目が極端に腫れぼったくなる

もしくは突出してくるのが特徴とされています。

確かに年々生野アナの上瞼が腫れぼったくなってきているような気がしなくもありません。

 

女性の方が発症する割合が高い病気で、原因は出産や過労、ストレスによるものが多いそうです。

女子アナウンサーとして20代を通し局の番組を牽引してきた生野アナですから

ストレスや過労も積み重なっていたことでしょう。

 

芸能人でも発症している人が多い病ですので

もしかしたらバセドウ病を発症していた可能性はゼロとは言いにくいでしょう。

 

また極端に痩せ始める、精神的に落ち着きがなくなる

汗をかきやすく疲れやすくなる等の症状がみられることもあるようです。

 

もともとスタイルの良い生野さんですが、30代に入り少し痩せたようにも感じます。

もし体に不調があるのならとても心配ですよね。

 

忙しい毎日でもあまり無理をせず、趣味と公言している温泉やアロマなどで

ゆっくりできる時間を確保できていることを願います。

顔が変わったのはメイクを変えただけ?

原因は妊娠中の体調の変化によるものなのではないかと噂されていました。

でも、上でも言いましたが、生野アナは妊娠していないので関係ありませんね。

 

おそらく生野アナの顔つきの変化は、単にヘアメイクを変えただけなのではないでしょうか。

 

めざましテレビを卒業し夕方の報道番組を担当するようになってからは

少し落ち着いた雰囲気のメイクに変わったような印象を受けます。

 

特に女性なら分かるかと思いますが眉毛の形が太めに変わりましたよね。

産毛が濃くひげが生えているように見える写真もありますがこちらは光の加減によるものでしょう。

女子アナたるもの、そのあたりはしっかりケアや手入れをされているはず・・・ですよね^^;

朝番組の女子アナ時代はキラキラした華やかさを前面に押し出していましたが

担当番組が夕方になったことで時間帯に適した印象のヘアメイクに変えていったのかもしれません。

 

確かに先輩アナウンサーたちもキャリアを積むにつれて、可愛らしい印象から落ち着いた大人の女性へと変化していきますよね。

 

どちらかというとほんわかな印象よりも仕事のできるクールな印象でしょうか。

これまでの生野アナの親しみやすさで是非新天地でも実力を発揮していただきたいです。

生野陽子のすっぴんがひどい?鳥取地震のメイク画像

生野陽子アナはとってもかわいい女性ですが、すっぴんがひどいのではないかと噂があります。

 

まぁ女性のメイク後とすっぴんが全然違うのは普通の話なんですが

女子アナともなるとハードルが上がってしまいますもんね〜。

 

最近では、SNSにすっぴん(風メイク?)を投稿する女性芸能人も多いですが

生野アナはすっぴんを公開したことは無いようですね。

 

ただ、2016年の鳥取地震のニュースの際に

ほぼメイクをしていない状態で出演し大きく話題になりました。

 

それがこちら↓

普段のばっちりメイクに見慣れていたら、驚いてしまうのもわかりますw

 

鳥取地震のニュースに出演した生野アナはメイクが不完全だから顔が違うというより

顔全体がむくんでいるから、別人のような顔に見えてしまいます。

それもそのはず、生野アナは緊急生放送の前まで仮眠をとっていたのだとか。

 

想定外の事態だったため、メイクの途中に急遽放送に駆り出されてしまったようですね。

 

アナウンサーという仕事は大変です・・・。

 

ちなみに、完全にすっぴんと思われる学生時代の写真がこちら。

高校2年生の時の写真ですが、めっちゃくちゃ可愛いですねw

 

すっぴんでも美人なのは羨ましいです・・・!

まとめ

生野陽子アナは不妊ではなく、妊娠のタイミングを迷っていたり

中村アナとの時間が合わないという理由から、妊娠をしていないようですね。

 

とりあえず、生野陽子アナのすっぴんがとんでもなく可愛いことがわかりましたw

Sponsored Link