柴咲コウさんは日本を代表する女優さんですが

なんと口臭がきつい、口が臭いという噂があるそうです。

 

あの綺麗な見た目から、口臭がするとは思えないんですけどね・・・。

 

今回は柴咲コウさんの口臭がキツイ・口が臭いのは本当なのか

噂を流した元彼氏は三宅健なのかについて。

Sponsored Link

柴咲コウの口臭がきつい・口が臭いの噂を流したのは三宅健?

柴咲コウさんが口が臭い、口臭がきつい

と言われるようになった原因は

『キスした後吐きそうになるほど口臭がひどかった』

と元彼が暴露したことが原因だとか。

 

吐きそうになる程、臭い口臭ってかなりやばいですね・・・。

 

この暴露をした元彼は一体誰なのでしょうか?

 

柴咲コウさんのことを調べていたら三宅健さんと交際していた時期があり

さらに、ネット上では三宅健さんが噂されていたそうです。

 

なので調べてみましたが、三宅健さんが

暴露したという証拠はありませんでした。

 

そもそも口臭がきついとか、口が臭いって本当なんでしょうかね?

柴咲コウの口臭がキツイ・臭いは本当?

柴咲コウさんの口が臭いとか、口臭がきついというのは

私たちのようにテレビを見ているだけの人間には

絶対にわかりませんよね。

 

画面越しに匂いがして来るわけないですしw

 

直接柴咲コウさんの匂いを嗅げる機会があるとすれば

握手会などのイベントのみでしょう。

 

そう思ってイベント参加者の感想を見てみたところ

『口が臭いのはデマ』

『ありがとう。と言われた時に良い匂いがした』

と書かれていました。

 

つまり、柴咲コウさんが口が臭いのは完全なるデマだったようです。

 

柴咲コウさんはかなりの美人ですし

イケメンで人気のある俳優さんたちとも交際をしていますよね。

 

その結果、過激なファンにデマを流されてしまった

あるいは週刊誌が雑誌を売るために過激なことを書いたから

こうしたデマが広がったのかも?!

 

柴咲コウさんが臭いとかありえないので

デマに惑わされないようにしてください!!!

Sponsored Link