元ドリーム5の重本ことりさんが

「ブラ迷相談部」という深夜番組で、なんととんでもない暴露をしました。

 

その内容とは、現役時代に体の関係を持っていた

夜遊び相手がいると告白したのです。

 

重本ことりさんって、どちらかといえばアイドルの部類だと思うんですが

今後は炎上系のキャラとして売っていくのでしょうか・・・。

 

今回は、重本ことりさんの夜遊び相手はAAAメンバーの誰なのか名前や

売名行為なのか、ブラ迷相談部の動画についても。

Sponsored Link

重本ことりが夜遊び相手を告白

元ドリーム5のメンバーの重本ことりさんが

現役時代に夜遊び相手がいたと暴露。

 

そしてその相手とは、AAAのメンバーなのではないか?

と予想されていて、大炎上となっています。

 

引退したアイドルとか、40歳くらいになった女優さんとかが

「実は昔・・・」的な感じで暴露するのはわかるんですが

重本ことりさんはまだ21歳ですから、今後そのような目で

色々な人から見られてしまうでしょう。。。

 

本人にとって、プラスよりもマイナスの要素の方が大きい気がするのですが

なぜこのような暴露をしたのでしょうかね?

 

それでは、夜遊び相手のメンバーとは一体。。。

重本ことりの夜遊び相手のAAAメンバーは誰?名前は?

重本ことりさんが、AAAとわかるように暴露したからには

本当にメンバーの中に夜遊び相手がいるのでしょうか。

 

AAAの男性メンバーはデビューから一切変わっておらず

・西島隆弘さん

・浦田直也さん

・日高光啓さん

・末吉秀太さん

・與真司郎さん

の5人となっています。

 

私もAAAは好きなので、正直この中に

重本ことりさんと体だけの関係である

夜遊び相手がいたと思いたくはないですね。。。

 

個人的に、西島隆弘さんはプロ意識の塊のような人なので

重本ことりさんと遊んだりはしないかと。

 

浦田直也さんに関しては、浜崎あゆみさんとの交際が噂されていますし

日高光啓さんはブログなどの発信を見ているとすごくしっかりしているので

こんな軽率な行動はしないと思います。

 

末吉秀太さんと、與真司郎さんに関しては

性格があんまりわからないですが

せっかくのキャリアが台無しになりますし

夜遊び相手を作るのかな?と疑問に思います。

 

とはいえ、これは売名行為の可能性もありますよね。

重本ことりは売名行為?ブラ迷相談部の動画は?

重本ことりさんの騒動を見て気になったのが

ドリーム5ってavexじゃなかったけ?という点です。

 

AAAもavexに所属していますので

同じ事務所に所属している大先輩の暴露をしたら

干されるに決まっています。

 

気になって調べたところ、以前はavexに所属していましたが

現在はエイベックスとの契約を終了し、別の事務所に在籍しているようですね。

 

なので、AAAのことを気にすることなく暴露をすることが出来るのでしょう。

 

ただ、AAAは長年活動をしてきて、やっとその苦労が実り

ここ数年で人気が爆発しました。

ファンもかなりの数いますし、話題性も十分。

 

元々事務所が一緒となれば、夜遊び相手と暴露の信ぴょう性も高くなるでしょう。

 

なので、話題性を狙った炎上商法かな?と思います。

 

ですが、炎上商法って瞬間風速はすごいですが

絶対に長くは続かないです。

しかもavexを敵に回したのと同じなので今後の芸能活動は厳しくなりそうですね。。。

 

ちなみに、こちらがブラマヨ相談部の動画です。

重本ことりの炎上後の反応は?

重本ことりさんは番組内で「AAA」とはっきりと言ったわけではないようですが

AAAファンからの多数の批判に気づき反論をしています。

てっきり、AAAのメンバーではないと否定するのかと思ったら

否定はせずに「AAA」という名前をはっきり出しています。

 

重本ことりさんは、夜遊び相手がAAAだったと

否定するつもりは無いようです。。。

 

例え百歩譲って、肉体関係が事実だったとしても

そこは言わない方がよかったのではないかな〜と思っちゃいますね。

ネットの反応

まとめ

重本ことりさんがAAAとの関係を暴露して

大炎上していますね。

私も誰か予想してみましたが

AAAのメンバーがそんなことするとは思えないです・・・。

 

いっそのこと実名で暴露して欲しいところですが

AAAメンバーにとっては、何も得がないので

金輪際AAAには関わらないで欲しいと思いますw

Sponsored Link