ドラマ、バラエティ、CMと引っ張りだこの篠原涼子さんですが

なんとエリクシールのCMでは顔変わった疑惑が出ているそうですね・・・。

 

また、ダイハツのCMでは唇が不自然との噂ですが真相はどうなのでしょうか。

 

今回は、篠原涼子さんの顔変わったのは整形外科なのか?

写真はあるのか?

太った噂や唇や目と鼻が不自然で劣化したのかについてまとめました。

Sponsored Link

篠原涼子の顔変わったのは太ったから?!最近(2018年)と若い頃の画像で検証

篠原涼子さんの顔が変わったとの噂ですが

本当なのでしょうか。

 

篠原涼子さんが顔変わったと言われている理由について調べてみたところ

どうやら『太った』ことが原因の一つと噂のようです。

 

それでは、実際に篠原涼子さんが太ったのか画像で検証してみましょう。

こちらが最近(2018年)の篠原涼子さん。

そこまで太った感じはしませんけどね〜・・・。

 

と思って別の画像を見てみたところ・・・。

こちらは確かに太った気もしますね!!!

 

一瞬びっくりしましたw

ただ、体型が隠れる服を着ているので角度によって

太ったように見えてしまうのかな?とは思います。

 

ちなみに、太ったと言われる前の

若い頃の篠原涼子さんがこちら。

こちらは逆に細すぎて心配になるレベルですw

 

篠原涼子さんは出産もしているので

多少太るのは仕方のないことかもしれませんね。

エリクシールのCMから顔変わった?

篠原涼子さんはエリクシールのCMに出演した際に

『顔が変わった』と言われるようになったとか。

 

では、エリクシールのCMを見てみましょう。

どうでしょうか?!

顔が変わったかどうかは個々人の判断にゆだねますw

太ったから二の腕がやばい?

太った疑惑が出ている篠原涼子さんですが

二の腕が太ったとの噂です。

 

それがこちら。

まぁ結構たくましい二の腕をしている気もしますが

このくらいなら全然普通じゃないでしょうか?!

 

むしろ若い頃が痩せすぎていたので

太ったと言われるのかな〜と思います。

目・唇・鼻が不自然で劣化した?

篠原涼子さんは目・唇・鼻が不自然と言われていて

劣化したとの噂があります。

 

最近の画像で見てみましょう。

んー、確かに目に関しては少し不自然な気もしますが

鼻に関してはちょっとわかりませんね!(唇は後述)

 

おそらくですが、目が不自然と言われるのは

加齢によるものではないかと思います。

 

篠原涼子さんは若く見えますが、デビューして数十年経っていますし、もう45歳ですから。

 

むしろここまで綺麗なのが不思議なくらいですよ!w

個人的には劣化知らずですっごく綺麗だと思います。

ダイハツCMの唇が不自然?ヒアルロン酸を注入した?

ダイハツのCMに出演された篠原涼子さんですが

唇が不自然でヒアルロン酸を注入したのではないかと言われています。

 

唇が不自然と話題のダイハツCMの動画がこちら。

んー、どうでしょうかね?

 

篠原涼子さんって、昔から唇がぽってりしていますし

ヒアルロン酸を注入しなくても、このくらいぽってりだったのではないでしょうか?

 

ちなみに昔の写真がこちら。

かなり若いですw

唇は不自然ではないと思いますし、特に変わっていないんじゃないかと思います。

整形外科写真は?

篠原涼子さんが顔変わったと言われるもう一つの理由が

整形によるものだと言われています。

 

そこで、整形外科写真がないかどうか探している方が多いようですね!

 

整形外科写真というのが私自身いまいちわかっていないのですが

おそらくは整形後にこれだけ変わりましたよー!

という写真のことでしょうか?!

 

ということで整形外科写真を探してみましたが

現在のところは無いようです。

 

そもそも、整形をしているか自体不明ですし

仮に整形をしていたとしても証拠は残さないでしょうね!

 

というか、これだけ綺麗な篠原涼子さんは

整形をする必要があるのでしょうか?!

 

女優さんは日頃から美を保つために努力している思いますし

整形したかどうかはすぐに話題になってしまうので

おそらく整形はしていないと思います!

まとめ

40歳をすぎてもなお綺麗な篠原涼子さんですが

劣化したとか、太ったとか、顔が変わったなど

色々とよくない噂が出ているようです。

 

ただ、私の見解ではどれも当てはまらないかな〜と思いますね!

Sponsored Link