紀州のドンファンこと、野崎幸助さんの事件が非常に注目されていますが

毎日のように、不審な点が報道されていますね。

そして今回、紀州のドンファンの結婚相手の嫁、Sちゃん(さっちゃん)の正体が判明したとネット上で噂になっています。

噂の女性の名前は、須藤早貴(すどう さき)さん。

美女としか交際してこなかった野崎幸助さんが、嫁に選んだ相手ということで非常に興味がありますよね。

今回は気になる須藤早貴さんのモザイクなし顔画像や過去の経歴と職業などもまとめました!

竹田純代の経歴や顔画像と結婚した夫や子供は?服が派手なのは六本木のホステスだったから?

Sponsored Link

須藤早貴(紀州のドンファン野崎幸助の嫁)のモザイクなし顔画像が判明!?

紀州のドンファンの奥さんは、海外でも活躍していてかなり忙しいモデル

年齢が22歳ということ以外、ほとんどの素性が不明でした。

 

ですが、今回紀州のドンファンの妻さっちゃんと噂されている顔画像がネット上に投稿されました。

どれほどの美人なのかと、私はかなり期待していましたが、、、

とりあえず、モザイクなしの顔画像を見ていただきましょう。

どうでしょうか?

私的にはすごく可愛いと思いますね。

さすがは資産家で女性大好きな紀州のドンファン・野崎幸助さんに見初められるだけのことはあります。


(上記画像クリックで楽天のリンクに飛びます)

とはいえ、この女性・須藤早貴さんで確定しているというわけではないので

今はまだネット上で噂になっている女性と思っておいたほうがいいですね。

Sponsored Link

須藤早貴の(紀州のドンファン野崎幸助の嫁)経歴や職業は?

ここからは須藤早貴さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

本名:野崎早貴(のざきさき)
旧姓:須藤早貴(すどうさき)
愛称:さっちゃん
出身地:北海道札幌市
職業:モデル
身長:167cm
実家の家族構成 父親、母親、姉、弟

野崎幸助さんの嫁はモデルという話でしたが

本当にモデルなのかはわかっていません。

ですが、身長は167cmもありますし、スタイルはかなりいいですね。

 

高校時代は、

「黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまり出来る方ではなくて、運動も嫌い」

どちらかというと、大人しいタイプだったのでしょうか。

 

ですが高校卒業後は、札幌市内にある札幌ベルエポック美容専門学校の美容科に通いはじめ

ホストクラブ遊びにはまってしまったようです。

そして、今でもホストと繋がりがあるようで、このホストたちも捜査の対象に入っているみたいです。

 

真面目な女性ほどホストとかにハマるといいますし、

最初は真剣に美容師になることを志していたけど

悪い友達に色々吹き込まれてしまったのでしょうか。

 

さらに、須藤早貴さんかはわかりませんが

妻は大人のビデオにも出演していたようで

確認されているだけでも2本出演していたようですね。

 

女優という程ではなく、あくまでも素人という程ですが

紀州のドンファンこと野崎幸助さん以外は知っていたとか。

Sponsored Link

野崎幸助と須藤早貴の馴れ初めが嘘!紹介者は誰?

そしてもう一つ気になるのが、2人の馴れ初めが嘘だった点です。

最初は「空港で知り合った」と話していましたが、今になって

「野崎幸助さんに、須藤早貴さんを紹介したのは自分だ」

という人物が現れています。

 

なぜ馴れ初めに関して嘘をついたのでしょうか。。。

非常に疑問が残りますし、紹介者は誰なのかも今の段階ではわかっていないので

謎が深まるばかりです。

Sponsored Link

須藤早貴が母親に結婚を報告しなかった理由は?

結婚って人生の一大イベントな訳で、人生のうちになんども普通はするのものではありませんよね。

なのに、須藤早貴さんは野崎幸助さんとの結婚を報告していなんですよね。

こちらも非常に疑問が残ります。

 

結婚式をキャンセルしたり、結婚して2ヶ月くらいで離婚話を切り出したりと

不審な点が目立つところも気になります。

 

野崎幸助さんも70歳を超えていたわけですから

普通は両親に挨拶しに行くと思うんですが

妻の方から相当止められたとかでしょうか。。。

 

今後の報道に期待ですね。。。

まとめ

紀州のドンファンこと、野崎幸助さんの妻と噂される女性の顔画像や名前が判明しましたね。

ただ、現段階ではまだネット上の噂なので、今後の報道を見守りましょう。

早く事件の全貌がわかるといいのですが。。。