辻希美さんと結婚し、夫婦共々大人気ブログを運営して

荒稼ぎしていると噂の杉浦太陽さんですが

最近ではテレビで見かける機会も少なくなりましたね〜。

 

ただ、めちゃめちゃイケメンなので目の保養にテレビにもっと出演してほしいものです・・・。

 

今回は、そんな杉浦太陽さんに顔が変わった

目の二重が不自然で変という声が多く上がっているようなので

現在の画像と昔の画像で整形をしたのか比較検証してみました!

 

さらに、整形外科を認めたという噂もあるようですが・・・真相は?!

では、見ていきましょう〜!

Sponsored Link

杉浦太陽の顔変わった?

杉浦太陽さんの顔が変わったことに対して世間では

どのような反応があるのか調べてみたところ

このような意見がありました。

もともとイケメンでしたが、久しぶりにメディアに登場した姿が

以前、テレビで活躍していた時の顔とだいぶ変わっているという意見です。

 

そして最近話題になった画像がこちら。

杉浦太陽の顔が変わった

んー、、、たしかにこんな顔だったっけ・・・?

昔の画像と比較してみましょう。

昔と現在の顔画像を比較で検証!

それでは昔の杉浦太陽さんの顔画像を見てみましょう!

昔の杉浦太陽

そうです!

私が知っているのはこの杉浦太陽さんの顔です!!!

 

ちなみに、ウルトラマンの主役をしていた時

つまりもっと昔の顔がこちら。

ウルトラマン時代の杉浦太陽

全然顔違いませんかwww

この顔はこの顔で少年っぽくてかわいいんですけどね〜。

 

では、現在の顔と昔の顔を並べてみましょう。

 
(現在・昔・ウルトラマン時代)

整形かどうかは置いておくとして

顔が変わったのは事実のようです。

杉浦太陽の二重が不自然?

杉浦太陽さんは二重が不自然ということもあり

整形疑惑が出てしまったようですね〜。

 

ただ、上の画像では二重が不自然かどうかは

判断がしにくいので、二重が不自然と思われる画像を探してきました!

 

それがこちら。

杉浦太陽の二重が不自然

言われてみれば、二重がくっきりしていますが

どことなく腫れぼったい感じがしますし

寝起きで撮ったかのような顔をしていますね!

 

ウルトラマン時代の画像を見ていただければわかると思うんですが

二重か一重かで言えば、がっつり一重なので

一重の杉浦太陽さんの顔が印象的な方にとってみれば

かなりの違和感があり、不自然と捉えてしまうのかもしれません。

杉浦太陽は整形外科を認める?

さて、ここまで杉浦太陽さんの顔が激変してきたと

お伝えしてきましたが、顔が変わったと言えば

気になるのは整形疑惑でしょう。

 

私は整形に少し興味が湧いてきて、調べているうちに

芸能界の人って思っている以上に整形が多いんだな〜と思いましたから

杉浦太陽さんも例外ではないと思いますよね。

 

また、杉浦太陽さんは整形外科に通っているのを認めたのではないか?

との噂もありますが、果たして真相は・・・!

 

調べてみたところ、過去のブログの投稿が原因で

『整形外科に通っていることを認めた』と捉えられてしまったようです。

 

それがこちら。

今日は朝から顔がむくんで、久しぶりに一重に戻ったわw

家族から、パパなんか変だと…総ツッコミwww

いや、、、マジすか…30代から目が二重になりはじめ、日によって違うという、めんどくさい事に…

昔から二重は憧れだったんだけどね〜

とにかく…日によって顔が安定しないと…困る…

遺伝って、スゴイな…

要約すると、30代から自然と二重になり始めたということですね。

さらに、日によっては、一重になることもあると・・・。

 

この投稿を見ても、『いやいや整形してるでしょ!』という声も多いようですが

年齢を重ねると自然と二重になる人がいるのも事実です。

 

私の母親も老化によって、顔の肉が垂れてきたことで

目が自然と二重になりました。

 

女性の場合は化粧をしているうちに

自然と癖がついて、二重になるケースも結構ありますからね〜。

 

かなり整形を疑う声が多い杉浦太陽さんですが

本人がこのように発言している以上整形ではないのかな〜と思います!!!

Sponsored Link