なでしこジャパンの守護神として大活躍した

スタンボー華さんが大きな話題となっていますね!

 

実力もすごいんですが、何と言っても

かわいすぎる!!!

 

スタンボー華さんが、もしもテレビに出演したら

女優やアイドルにも引けを取らないんじゃないかな〜と思います。

 

ということで、今回はスタンボー華さんの

かわいい画像まとめや父親の国籍

出身高校や家族と彼氏についても

Sponsored Link

スタンボー華の経歴や出身高校などwikiプロフィール

まずはスタンボー華さんの経歴や出身高校などwikiプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:1998年12月24日(19歳)
出身地:東京都昭島市
身長:175cm
体重:68kg

スタンボー華さんのプロフィールはこんな感じです。

 

 

スポーツ選手だからかわかりませんが、体重もバッチリ掲載されているのは

女性としてはかわいそうな気もしますが、本人は気にしていないかも?

一般の女性と違ってスポーツ選手は筋肉の量が違いますからね〜。

 

そして出身小学校は昭島市立拝島第二小学校

出身中学と高校は、JFAアカデミー福島の出身のようです。

 

ただ、東日本大震災の影響で一時的に静岡に引っ越したそうなので

中学校は御殿場市立藤岡中学校を卒業し

そして高校は三島長陵高校を卒業しているそうですね。

スタンボー華はハーフだけど父親の国籍や画像は?

スタンボー華さんはハーフですが、母親の国籍が日本で

父親の国籍がドイツ系米国人なんだとか。

 

父親の画像に関して探してみましたが

現在のところは見当たりませんでした・・・。

スタンボー華の父親はすでに他界。死因は?

スタンボー華さんは19歳とまだまだ若い女性ですが

実は父親はすでに他界しているそうです。

 

いつ亡くなったのか、死因などに関して

調べて見ましたが、詳しい情報は見当たりませんでした。

 

私はスタンボー華さんより、結構年上ですが

両親のどちらかが亡くなってしまったら

立ち直れないほどのショックを受けてしまうと思います。

 

19歳という若さで、そんな辛い時期を乗り越えた

スタンボー華さんは純粋にすごいと思います。

スタンボー華の母親も妹も美人でかわいい!

スタンボー華さんはお兄さんと妹がいらっしゃるようで

妹さんの顔画像は、スタンボー華さんがツイートしていたので判明しています。

さらに、母親の画像もあったので引用しておきますね。

 

2人ともかなり美人でかわいいと思いますね〜。

母親は日本人だそうですが、目鼻立ちがしっかりしているので

外国の方のようにも見えますね!

 

それにしても3人の子供を産んだとは思えないほど、痩せていますし美人です。

お兄さんは恥ずかしがり屋なのか、顔出しはNGなんだとか。

スタンボー華のかわいい画像まとめ

ここからはスタンボー華さんのかわいい画像をまとめていきたいと思います。

どうでしょうか?!

すごくかわいいですよね♪

 

スタンボー華さんは

記者に『美人アスリートとしてもスポットライトを浴びているが』と質問された時に

『それはないです。ブスキャラできてるんで』と回答したとか。

 

謙虚なところもまた素敵ですね!

Sponsored Link