2018年もAKB総選挙の季節がやってきましたが、2017年の衝撃的な事件を覚えていますでしょうか。

恋愛禁止の掟があるAKBグループに所属しながらも、総選挙で結婚発表をしてメンバーがいました。

それが須藤凜々花さんです。

私も当時テレビの中継を見ていたので、非常に驚きましたが

グループのメンバーも様々な思いがあったようで

須藤凜々花さんの結婚発表を受けて人気メンバーがトイレで叫び続けたのだとか。

今回は、そのメンバーが誰なのか調べてみました。

関連記事

須田亜香里のキスした相手と伝説がすごすぎる!なぜに人気かは父親の財力のおかげか?!

宮脇咲良の顔変わりすぎたのはやはり整形が?!ツイッターでの裏アカウントで炎上した内容も

AKB48総選挙2018順位速報を100位まで!神7の予想や動画も

Sponsored Link

須藤凜々花がAKB総選挙で結婚を発表!激怒するメンバーも

須藤凜々花さんの結婚発表は本当に突然でした。

順位が発表されて他のメンバー同様にスピーチをしていましたが

突然、結婚を宣言したのです。

メンバーの中には、「おめでとうー!」と掛け声を送る人も多数いましたが

渡辺麻友さんを始めとする一部のメンバーは唖然としていたのが印象的です。

 

結婚は非常におめでたいことなので、本来であれば祝福をされるのが当たり前なのですが

1年間総選挙のために頑張ってきたメンバーがたくさんいて

頑張っても努力が報われなかったメンバーもいたわけです。

 

AKBグループにとってはとても神聖なイベントなわけで

そのイベントで禁止されている恋愛を飛び越えて

結婚を発表した須藤凜々花さんを許せないメンバーがいるのも当然かと。

 

では、トイレで叫び続けたメンバーとは一体誰なのでしょうか。

Sponsored Link

須藤凜々花の結婚発表にトイレで叫び続けた人気メンバーは誰?

須藤凜々花さんの結婚発表に対して、荒れに荒れてトイレで叫び続けたという描写は

普段は明るいキラキラとした顔しか見せない、アイドルの辛い部分が見えますね。

 

で、その人気メンバーが誰なのか、ということですが。。。

現時点ではわかっていません。

この手の話題って2chとかを見れば答えが載っていたりすることも多いのですが

トイレで叫んだメンバーに関しては、みんな「誰?」と書き込んでいます。

 

ただ、人気メンバーということなので、何と無く想像はつくかなとは思います。

人気メンバー=選抜メンバーと考えて良いかと思いますね。

 

さらに、トイレで荒れに荒れるくらいですから

AKB総選挙に人一倍特別な思いを持っているはずですし

名前が出ていないということは普段はそんなイメージが全くないメンバー?かと。

 

個人的な見解ですが、結婚発表に激怒するというのは

AKBを支えてきた、スキャンダルがないメンバーの可能性も高いと思います。

Sponsored Link

なので、もしかしたらですが

「渡辺麻友さん」あたりではないかと思いますね。

 

渡辺麻友さんは初期の頃からAKBに所属し、2017年にはついに卒業を発表しましたが

須藤凜々花さんのインパクトが多すぎて霞んでしまいました。

さらに、男性とのスキャンダルもないので、あり得るかと。

 

とはいえ、、、渡辺麻友さんであるという確証はもちろんないです。

情報がなさすぎてw

 

2chには「峯岸みなみさん」という意見もありましたが

白濱亜嵐さんとのデートを週刊誌に撮られているので

微妙なところかと思いますが、可能性は否定できないです!

1期生ですからね。

 

ちなみに、高橋朱里さんと岡田奈々さんは、須藤凜々花さんの結婚発表後のスピーチで

名前こそ出していないものの、明らかに須藤凜々花さんに対して不快感をあらわにした

メッセージを送っているので、この2人も可能性があるかと。

 

トイレで叫ぶほど荒れるということは、それだけAKBのことを大切に思っていることの裏返しですけどね。

続報が出たら追記しますね〜。

まとめ

AKB総選挙で結婚を発表した須藤凜々花さんに対して

素直に祝福できないのか、と批判の声も多いですが

AKBメンバーは総選挙に向けてみんなそれぞれ頑張っているわけなので

祝福されないのも仕方のない面はあるかと思います。

結婚するにしてもアイドルをしている以上、しっかりとケジメはつけるべきでしょうね。

Sponsored Link