大阪の地震を的中させたことで、鈴木えりかさんがとても話題になっていますね。

自称予言者はこの世にたくさんいますが、一つも的中しない人も多いですし

こじつけで無理やり当てたと主張している人も多いです。

 

鈴木えりかさんの場合は、地震の予言者として名前を聞いたことがなかったのに

誰も予想していなかった(?)大阪地震を当てたので

その予知能力は、本当の高い可能性があるかも?

 

今回は鈴木えりかさんについてまとめました。

アシタノワダイ騒動の意味や真相を考察!鈴木えりかの予言で週末に東海大地震が起きる?

Sponsored Link

鈴木えりかの経歴は?

名前:鈴木えりか(すずき えりか)

生年月日:1991年4月14日

出身地:静岡県

デザイナー、小悪魔アゲハのモデルをしていたみたいですが

現在は占い師として活動しているようです。

 

私も昔小悪魔アゲハ見ていましたが

鈴木えりかさんの名前は初めて聞きましたね〜。

世代的にちょっと違うのかも?

 

現在はブログで予言や占いを書いているようですが

なぜ鈴木えりかさんが注目されているかというと

大阪の地震を的中させたからですね。

 

大阪地震の日は、私も全く地震が来るなどと思っていなかったのですが

朝に緊急地震速報がスマホからなったので

心臓が止まるかと思いました・・・。

 

ただ、私の住んでいる場所は、大阪とは離れた場所だったので

少し揺れがあった程度で済みました。。。

 

鈴木えりかさんは地震の予知・予言をするブログを書いているそうですが

現在は鍵がかかっていて見ることができません。

 

では、地震予言ブログに鍵をかけている理由は?

Sponsored Link

鈴木えりかのブログに鍵がついている理由は?

鈴木えりかさんのブログには鍵がついていて

現在ブログを見ることが出来ません。

 

では、なぜ一体鍵をつけているのでしょうか。

本人がブログに鍵をかけたことに関して

言及しているわけではないようなので

詳細な理由はわかりませんが。。。

 

おそらく、大阪地震の予言を的中させたことで

一気に知名度が上がり、鈴木えりかさんのブログやSNSに

多数のアクセスが来たようです。

 

多くの人が見てもらえれば、情報を発信している側からとってみれば

すごく嬉しいことなのですが、もちろん良いことばかりではありません。

 

知名度が上がったことで、鈴木えりかさんを批判する人が

多数出てしまったようです。

なので、心無い声を浴びせる人のせいで

鈴木えりかさんはブログに鍵をかけてしまったのかもしれないですね。。。

 

ちなみに、以下は鈴木えりかさんの公式ツイッターです。

鈴木えりかさんは全く予言や予知が当たらない、自称占い師のような人ではなく

誰もが(?)予想しなかった大阪地震を的中しているわけですから

予言の腕が本物であれば、今後の地震の予知・予言もしてもらえるので

被害を最小限に抑えることもできるでしょう。

 

もし、心無い声を理由にブログに鍵をかけてしまったなら

本当にアンチは迷惑な存在です。。。

 

鍵のパスワードが何かという情報はなかったので

限られた人にしかブログを見ることができないでしょう・・・。

Sponsored Link

鈴木えりかのブログの内容は?東海大地震の予知は本当?デマ?

鈴木えりかさんの大阪地震の時のブログの内容ですが、

ツイッターに投稿してくれている方がいますのでこちらから。

日本地図で関西方面に印をして、地震が来ると予言をして的中させています。

私は基本的にこの手の予言は信じないのですが

大阪を的中させているので、怖いというのが本音です・・・。

 

デマの可能性は十分ありますが、大阪地震を的中させているので

デマと言い切れないかな?と思います。

 

そして、さらに気になるのは

6月24日に東海大地震が来ると予言をしているのです。。。

 

6月24日って今日なんですが、、、

Sponsored Link

鈴木えりかの東海大地震予言は6月24日の何時?

「下に追記あり」

鈴木えりかさんによれば、次は東海。

そして本震は6月24日。

大きく揺れるのは朝5〜6時の間。

 

その後は7時から12時まで小さな揺れがこまめにあるそうです

この予言がもし本当であれば、最悪の事態になりかねませんね。。。

 

ちなみに、もし朝方に地震が来なければ

17、18、19時のどこかで地震が来るとか。。。

 

明日は気が抜けないということでしょうかね?

ちなみに、アシタノワダイという人気YouTubeチャンネルも

不可解な動画を投稿し、週末(6月24日?)に日本で何かが起きることを

暗示しているような動画を投稿しています。。。

アシタノワダイ騒動の意味や真相を考察!鈴木えりかの予言で週末に東海大地震が起きる?

 

鈴木えりかさんに話を戻すと、よくわからない点が二つあります。

鈴木えりかさんが東海地震の予言の後に「うん、もしあれだったら今書いたところを外して来る」と書いているからです。

「あれ」というのが、何かわからないのですが、、、

つまり、「何かあったら(?)明日は地震が来ない」と受け取ることができるかと。

 

外れた時の予防線とも取れますが、「あれ」ってなんでしょう?

自然現象ではなく地震は人工的なことだったということですかね?

 

さらに、気になるのが「多くの人に知られれば、予言したことは変化する」と公言している点。

認知されれば外れるというのも、私には意味不明です。。。

 

必要以上に身構えることはないかもしれませんが

逃げる準備は万端にしておいて損はないですね!

 

追記

まだ24日は終わっていませんが、指定の時間には特に何も起こりませんでしたね。

果たして単に予言が外れたのか、多くの人に知られたから変化したのか。。。

全ての予言を的中させることは不可能なのかもしれませんが

明日には鈴木えりかさんご本人からについて何かコメントが欲しいところです。

 

そうすれば次の地震への対策も出来ますからね!

鈴木えりかが新たな予言!6月25日に何が起きる?

鈴木えりかさんが新たな予言を投稿しています。

その内容とは。。。


これは何を予言しているのでしょうか?

文章を読む限りは

「警報がなる。ガス。上から降ってくる。」

という化学兵器(?)を使ったテロを予言しているのでしょうかね。。。

 

黒い格好をしてマスクと帽子をした人に気をつけたほうがいいそうです。

日本人は風邪を引いてなくてもマスクをする人も多いので

こんな感じの格好をした人、割といそうですけど。。。
ちなみに、バイカラーというのは2トンカラーのことのようです。

鈴木えりかさんの伝えたいことは、「6月25日0時からは危険だから家から出るな!」ということですかね?

まとめ

鈴木えりかさんの地震予言は、本当に当たりそうで怖い部分もあります。

ただ、「多くの人に知られれば、予言したことは変化する」と本人が話しています。

 

「多くの人」の基準はよくわかりませんが、ツイッター上では非常に盛り上がっているので

多くの人に認知されていると考えても良いのかも?

 

とにかく6月24日に何も起きないことを願います。。。

Sponsored Link