さんま御殿に鈴木香里武(すずき かりぶ)さんが出演して

話題になっていますね!

 

第二のさかなクンとも言われていて

今後有名になっていく可能性があるんじゃないかな〜と思います!

 

そんな鈴木香里武さんですが、父親や母親・両親はどのような人なのか

叔母は鈴木結女さんという有名人だったこと

ハーフ説や衣装が特徴的な理由についても

Sponsored Link

鈴木香里武(かりぶ)のwikiプロフィール!

本名:鈴木香里武(すずき かりぶ)

出身地:東京都

生年月日 1992年3月3日

年齢:26歳

身長:182㎝

学歴:学習院大学大学院 人文科学研究科 心理学専攻 博士前期課程

鈴木香里武(かりぶ)の父親や母親は誰?ハーフ?

鈴木香里武(かりぶ)さんの父親と母親はさんまさんと親交があったそうで

カリブという名前もさんまさんが名付けたそうですね〜。

 

そんな鈴木香里武(かりぶ)さんの父親や母親はどのような人なのでしょうか。

 

父親はラジオディレクターだったと話していたような気がします。

お金持ちだという噂もありますね〜。

そして母親は、作詞家の『すずきかなこ』さん。

引用:http://karibu-collabo.main.jp/top/?page_id=1591

『おかあさんといっしょ』『いないいないばぁっ!』などの曲の作詞を担当されているようです。

株式会社カリブ・コラボレーション専務取締役も務めているそうですよ!

 

父親がどのような人なのかは不明ですが

鈴木香里武さんを見た感じハーフではないような気もしますね〜。

 

髪の毛が金髪なのでその関係でハーフに見えるのかも?

Sponsored Link

鈴木香里武(かりぶ)の叔母は鈴木結女!

鈴木香里武(かりぶ)さんの叔母も実は有名な方で

『鈴木結女』さんという方のようです。

アニメ『忍空』のOP、EDも担当されていたそうで

『輝きは君の中に』『それでも明日はやってくる 』などが有名な歌だとか。

 

私は忍空の世代ではないですが

ほんのり兄が見ていたのを覚えているような気がしますw

鈴木香里武(かりぶ)の衣装が変?理由は?

鈴木香里武(かりぶ)さんは衣装が特徴的ですが

この衣装の理由は何でしょうか?

 

カズレーザーさんや、ガンバレルーヤよしこさんなど

同じような衣装をどの番組でもきている人も多いですが

トレードマークにしようという狙いがありそうですね!

 

何か強烈な個性があったほうが名前も覚えやすいので

今後、芸能界で活動していくためには

印象に残りやすいほうが有利なのかも?

ネットの反応

まとめ

鈴木香里武さんはとても特徴的な見た目をしているので

今後、注目されそうな人だな〜と思いますね!

 

叔母が鈴木結女さんで驚いている方も多いようです!

 

これからに期待です!!!

Sponsored Link