2019年2月1日に新井浩文さんが女性への乱暴容疑で

警察から任意の事情聴取を受け、大きな騒ぎになっていますね!

 

そして何と、新井浩文さんは

草なぎ剛さん主演『台風家族』

林遣都さんと新井浩文さんダブル主演『善悪の屑』

に出演していました。

 

どちらの映画も公開前ですが、もし逮捕となればお蔵入りになる可能性も・・・。

気になる真相は?

Sponsored Link

新井浩文が出演していた『台風家族』は公開中止でお蔵入り?

台風家族のあらすじはこちらです↓

ある一家のきょうだいたちが実家に帰省した際に起こる騒動をブラックユーモアを交えて描くコメディー。かつて銀行強盗事件で世間を騒がせた鈴木一鉄と妻・光子。事件から10年後、あれから行方不明となった2人の仮想葬儀に、鈴木家のきょうだいが財産分与のため集結する。長男・小鉄(草なぎ)にその妻・美代子(尾野)、次男・京介(新井)と家族が集まる中、末っ子・千尋 (中村)は姿を見せず。しかし葬儀が終わった時、千尋ではないチャラチャラした男が一家の下を訪れる。
引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0106318

新井浩文さんは草なぎ剛さんの兄弟の役柄だった様ですね。

なので、おそらくは新井さんの出演シーンはかなり多かったはずです。

 

公開は2019年6月とのことなので、公開中止・お蔵入りではなく

私の予想ですが、新井さんの役は別の役者さんになるんではないでしょうか?!

新井浩文・林遣都ダブル主演の『善悪の屑』はお蔵入り?

新井浩文さんは、台風家族だけではなく『善悪の屑』にも出演していた様ですね。

 

こちらは新井浩文さんだけではなく、林遣都さんとのダブル主演の様です。

古書店を営むかたわら復讐代行を請け負う“復讐屋”の暗躍を描く内容で、新井浩文さんは鴨ノ目武(カモ)、林遣都さんは相方・島田虎信(トラ)を演じます。

台風家族は出演者の1人でしたが、善悪の屑は主演ということで、更に大変ですね・・・。

 

こちらもお蔵入りではなく、代役を立てると思います。

ただ、映画は2018年12月から撮影が行われていて、公開は2019年2月を予定されていたそうなので、今から代役を立てて取り直しとなると、0から撮影し直しですよね・・・。

 

お蔵入りは無いと思いますが、公開は延期されるでしょう。

主演なので出演シーンカットもできませんからね・・・。

代役は誰になる?

代役は一体誰になるのでしょうか。

新井浩文さんはかなり個性的な俳優さんだったので、全く予想が付きませんね・・・。

 

ネット上の意見を調べてみたところ

・遠藤要

・エハラマサヒロ

上記2人は新井浩文さんと似ていると昔から話題になっていたので

代役はもしかしたらこの2人のどちらかになるかも?!という意見もありました。

 

ただ、エハラマサヒロさんは芸人ですし

遠藤要さんも過去に色々と問題を起こしていますからね〜。

 

恐らくは無難に新井浩文さんの事務所の男性俳優になるんじゃないでしょうか?

 

新井浩文さんは、浅野忠信さんにも似ていると言われているらしいのですが

2人は同じ事務所なので代役は浅野忠信さんになるかも?

違約金は?

新井浩文さんはわかっているだけでも、『台風家族』『善悪の屑』に出演していたということですが

この他にも密かに撮影が進んでいた作品もある可能性が高いですよね。

 

そうなると違約金がものすごい金額になるでしょうね・・・。

 

参考までに2017年に未成年女性とのトラブルで芸能活動を休止した

小出恵介さんの違約金は5億円と言われています。

 

2018年に同じく未成年女性とトラブルを起こした

山口達也さんの違約金は3〜7億円と言われています。

 

新井浩文さんも出演していた作品を考えれば

違約金が億を超えるでしょうね・・・。

 

事務所の先輩・後輩たちは今後忙しくなりそうです。

Sponsored Link