AKBのメンバーとして大人気な高橋朱里さんですが

去年に引き続き、総選挙では高い位置を保っています。

ただ、AKBのメンバーで気になるのは熱愛スキャンダルですね。

高橋朱里さんは、男性とのスキャンダルが過去に噂されていたことがありますがその真相とは?

 

今回は高橋朱里さんの

プロフィール

熱愛スキャンダル

彼氏とリークされたと噂の画像

ついてまとめてみました

Sponsored Link

高橋朱里のプロフィール

ニックネーム:じゅり
所属事務所:AKS
生年月日:1997年10月3日 (20歳)
出身地:茨城県
血液型 :A型
身長/体重:159cm/44kg

身長を公開している芸能人は多いですが、体重まで公開している女性芸のいう人は非常に珍しいですね。

一般人の中に混じれば痩せている人でも、芸能界に混ざれば並みか太っているとなってしまうので、すごい世界です。。。

高橋朱里さんは普通にスタイル良いと思いますが。

 

そんな、高橋朱里さんがAKBに入ったきっかけは、2011年に行われたAKB48第12期オーディション。

高橋朱里さんがAKBに応募したきっかけは、女優になるのが夢だからです。

 

AKBメンバーの将来の夢はそれぞれ違って

高橋朱里さんのように、女優になりたい人もいれば

声優になりたい人、歌手になりたい人と様々ですよね。

 

秋元康さんは

「AKBというのはあくまで途中経過。次のステップ台」と学校のようにいつかは巣立っていくのが前提のAKB48コンセプトをあらためて説明。そして「次の台(夢)が見えて、足がかかったら卒業すべき」

と語っていますので、高橋朱里さんも将来は女優業を本格的に行なっていくのでしょうか。

 

ただ、AKBで大人気になったメンバーでも、卒業後はいまいちパッとしないメンバーも目立ちます。

ですので、高橋朱里さんがどこまで女優として通用するかわかりませんが、

卒業生の中で一番活躍している川栄李奈さんは、AKB時代はそこまで有名ではなかったので

有名な女優になれるかどうかは、今後の高橋朱里さん次第ですね♪

高橋朱里さんは、日本人なのにカタコトで喋ることから不思議系キャラとも言われていますが

本当の性格はどんな感じなのでしょうか。

Sponsored Link

高橋朱里の性格や趣味は?

高橋朱里さんはあまり喜怒哀楽を表さず、「何を考えているかわからない」とも言われています。

アイドルで感情を表に出さないって珍しいですね〜。

でも、私は感情の起伏が激しい方で、嫌なことがあると周囲にすぐバレしてしまうので、非常に羨ましいw

 

そして気になる性格についてですが「心が強く負けず嫌い」なんだとか。

AKBはアイドルグループという性質上、メンバー同士で人気を争ったりしますし

人気が高いぶん、多くの心無い声に晒されます。

 

ですが、心が強くて負けず嫌いだったら、乗り越えていけそうですね。

芸能界は、相当気が強くないとやっていけないと言いますから、ピッタリでしょう。

 

日本語はカタコトですが、喋るのは大好きで、趣味が「喋ること」とも語っています。

ですが、逆に喋りすぎてしまい、うるさいと言われてしまうこともしばしば。

女同士で集まると、私もついつい喋りすぎてしまうので、気持ちわかりますw

Sponsored Link

高橋朱里が謹慎したのは彼氏と熱愛スキャンダル?

高橋朱里さんは一度謹慎処分となっています。

AKBグループで謹慎といえば、彼氏バレですよね。

なので、謹慎の理由は彼氏なのかな〜と思って、調べてみたところ

私はすごく感動しました!

 

高橋朱里さんは彼氏がいるどころか、熱愛スキャンダルは一度もありません。

では、そんな高橋朱里さんがなぜ謹慎する羽目になったのか。

 

それは、2017年の総選挙で元NMB須藤凛々花さんについてスピーチをしたことが謹慎の理由だと言われています。

須藤凛々花さんは2017年に行われた、総選挙の前に付き合っている彼氏との写真を文春に撮られてしまいます。

 

総選挙の日に週刊文春から須藤凛々花さんに彼氏がいることが、

記事として大々的に出てしまうことを知った須藤凛々花さんは

結婚を発表し大きなニュースとなりました。

 

週刊文春は大スクープとして生放送まで行なっていましたが

須藤凛々花さんの予測不可能な行動に面子を潰される形となりました。

 

本人は結婚する素振りなどは全く見せておらず、投票を呼びかけていましたので

本当に直前にスクープを知らされたのかと。

なぜ総選挙で結婚を発表したのかは謎ですが、AKBにとっては大きなイメージダウンとなりました。

 

数多くのメンバーが「おめでとー!!!」と祝福する中、明らかに不満を持った顔をしたメンバーも数多くいました。

その中の1人が高橋朱里さんです。

高橋朱里さんの総選挙でのスピーチがこちらです。

客席から、フューチャーガールズから呼ばれるメンバーを見ていて、悔しくて涙を流すメンバーとか、きっとファンの皆さんと、悔しくて、喜んでメンバーがいる中で、アンダーガールズのそこまで上げてくれた皆さんがいる中で、『結婚したい』とか、『結婚します』とか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それまでに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛いです

誰とは名前こそ出してはいませんが、明らかに須藤凛々花さんのことを言っているのがわかります。

私もこの放送をみていましたが、目に涙をためて辛そうな顔でスピーチをしていました。

 

結婚というのは、一般的にはすごくおめでたいことですし、須藤凛々花さんが結婚することはとてもハッピーなこと。

でも、たくさんのファンが須藤凛々花さんを総選挙で1位にしようと、生活を切り詰め

他に使えるお金を投票券に使っているのに、この仕打ちはひどいんじゃないかと思います。

 

須藤凛々花さんもお金をもらっているわけですから、ケジメはしっかりとつけないといけませんね。

 

NMBを卒業→結婚

であれば、高橋朱里さんも須藤さんに対してスピーチをしないと思いますし

みんな祝福してくれるでしょう。

 

中々メンバーを批判するのって勇気がいることだと思うので

高橋朱里さんはすごいと思うのですが、翌日からなぜか謹慎となったようです。

 

ただ、この謹慎にはいくつか説がありますし

秋元康さんは逆に高橋朱里さんのことを賞賛しています。

なので、須藤凛々花さんへのスピーチが100%の原因とは言えませんが。。。

 

もし、スピーチが原因であれば、ひどすぎますからね。

Sponsored Link

高橋朱里の彼氏とリークされたツイッター画像は?

高橋朱里さんはノースキャンダルですが、一度スキャンダルの噂が立ったことはあります。

それが小嶋真子さんが誕生日会に参加した時の写真が流出した時です。

小嶋真子さんが参加した誕生日会には、ジャニーズJr.の中村海人さんと、

同じくジャニーズJr.の宮近海斗さんが同じ部屋にいたことが判明し大きな話題になりました。

 

そして、この写真に写っている部屋が高橋朱里さんの部屋と似ていたことから

「高橋朱里さんもその場にいたのではないか?」

という疑惑が出てしまったということです。

 

さらにリークしたのは高橋朱里さんではないのかとも言われていました。

 

ですが、高橋朱里さんはツイッターで反論。

さらに、小嶋真子さんも高橋朱里さんが誕生日会にいなかったと主張し

一緒にいたジャニーズJr.は、クラスメイトの誕生日会と説明し、やましいことは何もないと主張。

 

小嶋真子さんの主張が本当なのかどうかは置いといて、ここでは本当に誕生日会が行われたのは

高橋朱里さんの部屋だったのかどうかですね。

Sponsored Link

私が確認したところ、流出した写真と、高橋朱里さんの部屋が似ているという主張は

かなり無理があると思いますので、誕生日会が行われたのは高橋朱里さんの家ではなく

別の誰かの家であると言えるでしょう。

つまり、高橋朱里さんは本当に誕生日会に参加していないと思います。

 

ですので、リークされた彼氏の画像というものは存在しませんが

小嶋真子さんがジャニーズJr.と誕生日会をしていた写真を載せておきます。


引用:週間ジャーナリズム

左から小嶋真子さん、宮近海斗さん、中村海人さんとなっています。

高橋朱里さんではないということは、一体誰がリークしてのでしょうか。

 

AKBは内部で潰し合いがあるそうなので

一見仲良く見えるメンバー同士でも足の引っ張り合いがあるのかもしれませんね。

まとめ

高橋朱里さんは熱愛スキャンダルが一度もありませんでしたが

過去に勘違いで疑惑がかけられたことがありました。

それどころか須藤凛々花さんへのスピーチを見てもわかるように

メンバーのスキャンダルには厳しいようです。

これからも高橋朱里さんのことは安心して応援できますね。

Sponsored Link